スポンサーサイト


HAMA BOSS CLUB?

昨日春分の日はるの母さんにお誘い戴き、オフ会に行ってきました~
なんでも、横浜とその近郊に住んでるボストンだけが集まったようです

まずは石川町のドッグランで暴れん坊タイムです
16頭も集まったみたいですが、動きの早い子が多くて全員は撮れませんでした
撮れた子だけですが、ご紹介~


はるちゃん
今日は
お誘いありがとう~


こつぶちゃん
ボストンだらけも
もう慣れてるみたいだね~


まりも君
お久しぶり~


左:びっけ君
右:ちっちちゃん

5ヶ月のびっけ君は
すんごく小さくて
とっても可愛かった~
yoyoかなり癒やされました




ティンkonも
「食べちゃいたいくらい
可愛かった。」と
申しておりましたm(__)m


左:ぽん太君
右:きりんちゃん

2人で何かを
待っています(笑)


平蔵君
成犬かと思ったら
まだ6ヶ月なんだって
片方の耳が立ってなくて
可愛かった~


CONAちゃん
はじめまして~


ボスはいつものことながら
度々1人の世界。
人間様の席に居座るのは
止めてください






ドッグランは2時間貸切だったので、充分遊べたみたいです
うちのカメラの調子が悪く集合写真2枚撮ったところで、あえなく撃沈
ランのあとはベイクォーターのカフェで2次会だったのですが
携帯でとった写真しかありません
お優しいどなたか、カフェでの写真送ってくれると嬉しいです

ボス&ティンも沢山のお友達と遊べて、楽しそうでした
ご一緒した皆さまありがとうございました
そして、幹事をしてくれました
はるの母さん、はなママさん、きりんママさんありがとうございました~



ボス&ティンが着ている、お洋服可愛いでしょー
先日ボスのお誕生日にオリーヴ家から、戴いたお洋服です。
もちろんオリジナル
オフ会でも可愛いと評判でした
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動きの多い子、はなの家のものですー。
昨日は、どうも来て頂いてありがとうございました。
ワンコ達は、みなさん疲れちゃったみたいで、撃沈続出したとかしないとか?
また機会が合いましたら、一緒に遊んでくださいねー。v-7

昨日はありがとうございました。
CONAの飼い主ちいと申します!

これほどまでのボステリに囲まれたのが
初めての体験で
飼い主&CONAも隅っこでひっそりと
してましたv-12

実は、ボス君がワンダ-ボ-ルに
夢中になっている姿を沢山激写してしまいました。
(勝手にブログにアップさせていただきました。すみません)

また遊びにきます!

お邪魔します~
昨日はありがとうございました♪ちっちの保護者です。初めてのコトばかりでコーフンしました。
次の機会には、うちのみんなはもう少し落ち着いて参加したいと思います。

横浜盛り上がってますね☆
結構ボステリちゃん居るんだなぁ~なんて^^♪
キューブさんが作るお洋服って本当可愛いぃ~んですよねぇ♪
ボス君&ティンちゃん凄く似合ってますよん♪
今週末久々に会えますねぇ~♪
今度はユックリお話出来るかな^^☆
・・・なんて楽しみにしてるんだけど、本当雨???なんて^^;
天気予報見ちゃいましたよぉ~”ショック・・・。
奇跡が起きて欲しいかもって笑☆

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
そしていつもなんですが、お会いした時に挨拶いくのが遅くてごめんなさい…。
今回まりもは相変わらずでしたが、ひとつ発見が!
ボスくんとまりも、15分にいちど位お互い吠え合っていました(笑)

昨日はありがとうございました。
そして、置き去り事件、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
はるの写真、とっても綺麗なのを頂いて嬉しいです(*^_^*)
うちのカメラはあまり綺麗ではないのですが、
集合写真を後で一応お送りしますね☆
しかもはなぱぱの指入りです。笑

こんばんは~、昨日はどうもありがとうございましたv-22
と、平蔵の親でございます。
カフェでいっぱいお話できて本当楽しかった~
やっぱり、写真美しいですね!!
あと、ぶちゃいくな平蔵も載せてくれて本当嬉しいです。 どこまで大きくなるか分からないうちの子ですが、また遊んでください~

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
ボス君のお話にはびっくりしました!
男の子は甘え上手なんですね~
ティンちゃん遊び足りたかな
ワンピース風のお洋服が本当に似合ってました!
お揃いって本当にかわいいですね~

yoyoさん先日はありがとうございました。
ボス君のボール噛み噛み写真うちもたくさんとっちゃいました。必死でかわいかったです。お洋服いつもお揃いでかわいいですねー 微妙に男の子用と女の子用になっていてかわいい!
また 是非遊んでくださいねー 今度会うときのびっけはティンちゃんを食べるくらいに 笑

オフ会だぁv-238
室内ランいいですねっ。
今週お世話になりそうな予感…
赤のボーダーお洋服かわいいv-10


v-22はまのはなままさん
ありがとうございました~v-363
幹事お疲れ様でしたm(__)m
結構大変ですよね、オフ会の幹事って。
でも3人とかでやると、良いですね分担されてv-426
また遊んで下さいv-290

v-22ちいさん
オフ会、お疲れ様でした~v-237
初めての大きいオフ会って緊張しますよね~
CONAちゃんにも伝わっちゃったかなe-3
ボスがあの動くボールを口にくわえた時は、結構びっくりでしたv-12
ホントボール命なんですよ~e-330
また遊びに来てくださいね~e-343

v-22ともさん
オフ会、お疲れ様でした~v-237
興奮していたとは気付きませんでした(笑)
ちっちちゃんは元気でしたね~e-271
またお会いした時は、よろしくですv-290

v-22エルママさん
横浜もボストン、いっぱいいますね~
今回初めてのお友達が多かったので、みんな合わせるとかなり沢山いそうですv-355
お洋服すごい気に入ってるんですよ~e-68
可愛いですよね~
週末の天気予報はヤバいですe-1

v-22すーさん
オフ会、お疲れ様でした~e-2
顔覚えてもらってないみたいで(笑)
地味な顔だから、仕方ないかv-13
まりも君を端っこで落ち着かせてるところ、ボスがちょっかい出して
すみませんでした~v-356
余計興奮しちゃいましたねi-229

v-22はるの母さん
ありがとうございました~v-363
何回も謝ってもらちゃって、恐縮です(笑)
電話もらったときは、正直え~っi-199って感じでしたが(笑)
こちらこそ、違う便に乗っちゃって遅刻してすみませんでしたi-229
慌てて飛び乗っちゃいましたv-108
指入り写真ありがとうございました(笑)

v-22toshiさん
オフ会、お疲れ様でした~v-237
こちらこそ、カフェでお話できて楽しかったですv-290
平蔵君、成長が楽しみですね(笑)
今度は抱っこさせて下さいねv-434

v-22れいこさん
HN変更ですか~v-361
幹事お疲れ様でした~m(__)m
ボストンパンフ大変だったでしょう。
日記書くのに助かりましたv-295ありがとうございますe-2
ボスは情けない声出してましたねe-263
一番の長老だったのに、お恥ずかしいe-330

v-22いちごさん
オフ会、お疲れ様でしたv-237
私も1人で2頭を連れて、オフ会に参加したこと何回かありますが
大変ですよね~v-356
結構重いので、さすがに電車移動は無いですけどv-431
びっけ君の成長も楽しみだけど、今のままいて欲しい気もします(笑)
また遊んでくださーいv-290

v-22ろんさん
室内ランは汚れなくて良いと思いがちですが
v-303ちっこや、うんや、げぇなど
結構掃除で忙しいです(笑)
うーん、週末は雨っぽいですねv-11
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

