スポンサーサイト


船に揺られて♪

2次会の集合写真、優しい はるの母さんが送ってくれました~
ありがとうございます
使わせて頂きます



横浜に住んでるくせに、ベイクォーター「」だったんですよね~
2次会のカフェは、HONEY‘S GALLERY CAFE
yoyoたちが結婚式をした、HONEY GARDEN CAFEが移転し
リニューアルオープンしたお店です。
結婚式をしたカフェが無くなったことは、結構寂しかったな~
まっ、シミジミしても仕方ないので

ベイクォーターにはシーバスで移動。
みんなから遅れをとり、単独での乗船でした
ボス&ティン初めての船です。


幹事さんが電話確認した時は、「ワンコはバッグに入れれば乗れます」って
言っていたらしいけど、切符売り場には「ペットの持ち込みは禁止」と書いてあったらしい。
うーん、どっちなんだ~
うちらは禁止の文字には気付かず、バックから顔出させて乗ってしまいました。
でも何も言われなかったよ
周りには、非常識な飼い主に見られたかしら?



ベイクォーターまでの直行便があったみたいだけど、慌てて飛び乗った船は
色んなところを経由する便で、30分以上もクルーズしてしまいました。
お蔭で観光気分を味わえたけど、カフェの集合時間には遅れてしまいました。
皆さん、スミマセンでした

喉がカラカラだったので、珍しくカフェではビールを注文。
美味かったな~



カフェから参加の
HUKUちゃんです。
仕草がとっても可愛くて
やられました


携帯での写真はやはり、イマイチですね。
カメラ早く修理に出さなくては

てな感じですが?第2回HAMA BOSS CLUBオフ会楽しみにしていま~す 


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
ボス&ティンちゃんはブログで知っていたので、
生を見ることができて感激でした。
ハニーズでの結婚式の模様が
とても印象にのこっています。
オフ会っていつもそうですが、
飼い主さんとあまり話しができず……でしたが、
(特にうちのはイケイケで目が離せないので)、
今後ともよろしくお願いいたします。

はなパパの指入り写真で申し訳ない!!
ハニーで結婚式したんですか?すごーいv-238
シーバス以外の船はペットは乗れないんだって言ってました。だからそう書いてあったんではないかな?と。住んでる人ほど乗らないから、いい機会でしたね?
次!湘南でお会いしましょう???

オフ会ではありがとうございました。
席が近かったので、お話しすることができて楽しかったです。
ボス君、ティンちゃんは膝の上で大人しくてかわいかった!
落ち着きのないHUKUに見習って欲しいものです。
次回のオフ会でもお会いできるでしょうか?

ワンコと一緒にシーバスってイイ~ですね^^!
エルも乗せたいかもぉ~☆
このバスっで豊洲も走ってるバスですかぁ?
そして今日は残念でしたねぇ^^;
来週も天気悪そう???なんて(汗”)
家のエルちんヒート来そうですけど^^;

いつのまにかHN変更してました!
きりんの名前入れなかったから解らなかった
ですよね。。。
ガーデンカフェなくなっちゃったんですか?
寂しいですね~
のど乾いてるとき&昼間のビールは最高ですよね!
私はこの日は車だったんでNGでした。。
今度一緒にお酒のみたいです~
もちろんボス&ティンちゃんも一緒に!

v-518ゆずぽんママさん
先日はありがとうございました。
ブログ見てくれてるとおっしゃってくれて、嬉しかったですv-290
カフェでも端と端だったので、お話できませんでしたね~
ご主人のコックリ姿は拝見しましたが・・・(笑)
またお会いした時は、よろしくですv-341

v-518はまのはなままさん
ボス&ティンと結婚式を挙げたかったので、ドッグカフェでやりましたv-465
ハニーズってウエディングのプロデュースもしてるので
都合良かったんですv-426
シーバスだけペットOKなんですね。
すごい昔に乗ったっきりだったので、楽しめて良かったですv-364
次は湘南ですか~v-361

v-518mmさん
先日はありがとうございました。
え~HUKUちゃんこそ、大人しくて可愛かったですよv-344
今度はボス&ティンと一緒に、ランランしてくれるかな~e-343
またお会いできるの、楽しみにしていますv-290

v-518エルママさん
シーバス結構楽しめました~e-282
豊洲でも走ってるバスかは、分かりましぇんi-229
日曜日は嵐のような1日でしたねv-12
来週も怪しそう・・・
誰だ~雨○はi-199
男の子はみんな手術してるから、ヒートでも大丈夫じゃないe-3
てか・・うちはあっきーが仕事なので、どうしようか迷い中。

v-518れいこさん
ガーデンカフェの場所は、カフェ以外はまだ営業してるようですがね・・・
結構寛げるカフェだったので、残念ですi-241
そうそう、オフ会の日は車だって言ってたから
カフェではきりんママさん、お酒飲めないのね~って思ってました。
ハハハ、お酒どうぞお付き合い下さいv-306
ご主人も一緒にv-237

ハニーで結婚式だったんですね!
というを知り、ちょっと結婚式のお写真をのぞいちゃいましたv-259ボスくん&ティンちゃんも一緒だったんですね。とっても素敵でした~v-238
ところで、憧れのyoyoさんブログをリンクしてもよいでしょうかー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-518toshiさん
そうなんですよ~
e-420ボス&ティンと一緒に結婚式e-420が大前提だったので、普通の式場じゃ出来ないしねe-263
ハハハ、リンクどうぞよろしくお願いしますv-237
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

