

今月は2回キャンプに行けた♪

日記が前後していますが、3月17日から1泊でキャンプ行って来ましたよ~

道志村の花の森オートキャンピアと言う所です。
この日はあまり日が出なくて、結構寒かったです。
そう言えば、家を出る前 横浜も雪がちらついていたっけ

ボス&ティンも寒そうだ




お昼はいつものBBQ


夜はハッシュドビーフを食べました



こんなものも、フィールドデビュー
持ってたこと
忘れてただけなんですけど


全然写真撮ってないんです。
まっ、いつもの様に焚火をしたり、ノンビリ過ごしました
次の日は桜が満開になってると言う、青野原オートキャンプ場に寄ってきました。



前日風が強かったせいか、結構散ってしまっていましたが
綺麗でした~
随分早咲きですが、何の種類なのかしら?



キャンパー先輩のさおりんさん
来てる事は知っていたので
ご挨拶に行きました。
愛犬のルナちゃんです。
撤収時のお忙しいときにも関わらず
色々お話してしまいました~
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました~



次はお花見キャンプをしてみたいな~
それにしても、ボス&ティンのショボイ顔、なんとかならないのか~

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ尽くしですね^^☆
けど、毎回美味しい料理が食べれるなんてイイ~なぁ~♪
お写真少なくても楽しそうぅ~って分かりますよ☆
近場でエルママもBBQやってみようかな^^?
遠出だとやっぱ1泊しないとお酒呑めないですもんねぇ~”
・・・って飲まなきゃいいんだけどね笑☆

バーベキュー☆あまり体験のない世界なんですけど‥1泊って後ろのテントにお泊まりするって事なんですか!?すごいアホな質問スミマセン‥
てゆーかうらやましい!カッコイ~!!
そして桜とボステリs‥合うじゃないですか~
ウチもちっち連れてとりあえず桜と写真とりたいです♪

キャンプってやると楽しいけど片付けとか面倒で
余り経験がありません(>ロ<)
先日行った伊豆の旅行も庭でBBQができたので
材料を現地で調達して新鮮な野菜や魚介類を
堪能しよーかと思いましたが!!断念
「めんどくさっ」ってことで却下となりました
すごいなぁ~キャンプ好きって、、、

おじゃましますー。

梅母のブログへのコメントありがとう御座いました。

アウトドア良いですねー。
結構本格的にされてるんですね。
私たちは暖かくなってきたので、そろそろ
やってみようかなって思ってます。
GWには会社の同僚たちと伊豆に行く予定なので、そこが初アウトドアになりそうです。

さて、梅母が初心者ながらがんばってる
ブログと相互リンクお願いできますか。
よろしくお願いします。

v-252キレイですね~!!
お花見v-47もとっても魅力的ですよね^^
寒くてもお外で食べるゴハンは何故か美味しいんですよね♪
そしてテトも写真を撮る時いつもショボ顔ですよv-40
ボステリって目が大きいハズなのに・・・(笑)

うわぁ!
おいしそうなお食事~
わたし、ウィンナー大好き★ハッシュドビーフも…ヨダレガ…笑
桜きれいですね、遠くを眺めるボスティンちゃんもいい味だしてます!!
うちもキャンプ、あったかくなったらはじめようかな~♪

先日は立ち寄って頂いてありがとう♪
思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです~
ルナも可愛く撮って頂いて嬉しいです!
私達のキャンプバカの日々も続行中ですので(笑)
次回は一緒にキャンプしましょう~(^-^)v
よかったらカヌーも乗ってみてね。

ハッシュドビーフ・・・美味しそう!(^Q^)

亀レス申し訳ありませんv-436

e-243エルママさん
運転手さんは我慢ですけどね~v-356
助手席の人は、我慢せず飲みましょう~v-275

って実践済みですわね(笑)
あの公園でBBQも良いかもv-219
でもちょっとエル家には遠いすぎですよねv-13

e-243ともさん
BBQはキャンプデビューする前から、大好きでしたv-290
うちは車の中で寝ているんですよ。
後ろに見えるのは、テント型のタープです。
冬は囲われていないと、寒くていられませんからねv-356
夜はタープの中でご飯ですv-426
石油ストーブでヌクヌクなんですよv-364

e-243MEYさん
そうそう、キャンプって用意も後片付けも面倒ですよねv-13
手ぶらで行けたら、どんなに楽か・・・
でも道具を一個一個そろえるのも、とっても楽しいものですe-343
あっきーがキャンプの時だけでも、一流シェフに変身してくれると
ものすごーく、嬉しいんだけどなe-263

e-243うめ父さん
アウトドアには良い季節になってきましたねe-53
キャンプは結構流行ってるのか、シーズンにはどこのキャンプ場も
混んでいるようですよv-12

相互リンクOKですよv-433
よろしくお願いしま~すv-364

e-243tima*timaさん
お花は見てるだけで和みますよねv-252
花好きワンコが前 TVで紹介されていましたが、ボス&ティンは花より団子。間違いないですv-12
ボストンはショボ顔率が高いのかな~v-236
表情豊か。ってことにしておきまっしょっかi-229

e-243toshiさん
あっきーもウィンナー大好きですよ(笑)
BBQって最初は食べるのに夢中で、肉のときの写真がいつも無いんですi-230
終わりに近づいてから、あっ写真撮ってないじゃんって気付くんですよね~
キャンプ楽しいですよ~v-363
是非始めてみて下さいっv-355

e-243さおりんさん
UPが大分遅くなりましたが・・・
ルナちゃんステッカーで、すぐお車分かったので良かったですv-290
うちもオリジナルステッカー作るぞ~v-91
カヌー乗りたいi-197乗りたいi-199
是非よろしくお願いしますv-421
夫婦そろって泳ぎには自信ないから、落っこちないようにしなくっちゃv-12
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

