

ボストンお花見♪

土曜日はボストン花見が逗子で開催されました~
ハニー家が幹事をしてくれました。色々ありがとうございました
ボスが羨ましそうに見ていますが、美味しいものがいっぱい並んでますね



あっきーが仕事だったのでyoyo1人でえっちら、電車で行って来ました
2頭は無理なので、ギリギリまで迷いましたが たまにはボスを連れて行ってあげようと思い
ボスを抱え、頑張りました
楽しい1日となったので、頑張った甲斐があったってもんです



メンバーの紹介です
コンデジなので、写りはイマイチです

ハニー君


オリーヴちゃん


さくらちゃん


かりんちゃん


右:エルメスちゃん
左:ボス

穴場の公園だったのか訪れる人もマバラ。
薄暗くなるまで、宴会は続いたのでした
海も望める公園です


このメンバーですから、2次会も当たり前のようにありますね
また行ってみたかった、VAHANAS BARです。

ライヴ演奏が入ってて、前行った時よりかなり賑やかでしたが
楽しい時間となりました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
また会いましょう~


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~いコメント一番乗りv-221
お花見お疲れ様でした。
桜は、少しさみしかったけど楽しかったですね♪
もう少しお天気が良ければ皆さんに青い海と富士山も楽しんでいただけたのにと残念でした。
あっきーさんとティンちゃんにもお会いできなくて残念。
次回は、ワンコ達に楽しんでもらえる事しましょうねv-222

花見☆楽しかったですね^^♪
yoyoさんとまたまた1歩仲良くなれた気がします♪
家も今晩載せようと、やっと仕上がりましたよ笑;
ボス君もエルに負けずと料理にたどり着こうと必死でしたね^^笑☆
エルは今回かなり我慢してたと思いますけど笑!
いつもは喉切れそうになるぐらい吠え続けてますので^^;
またエルと遊んでくださいね^^♪

日本酒が見えた気が…v-12
さすがです。
海が観えて素敵なロケーション。
お外で食事いい感じ!!!





我が家は残念ながら今年は花見のチャンスが
無く、来年に持ち越しです。

桜よりボステリと団子ですよね。
みんなでワイワイとても楽しそうです。

リンク貼らせていただきました。
今後とも、宜しくお願いします。

こちらもやってますね。遠いところ行ったかいがあったようですね。さすがに一人で2頭は無理なのですね。yoyoさん、細腕そうだしね。笑
お天気いまいちでしたね。飲んじゃえば一緒か?!
来年はご一緒したいですねーv-252

お花見できてよかったね~v-286v-411
たまにはボスさんなんだ!?笑
ウチもたまにこのバーにも行きますよ♪
また逗子にいらっしゃる際には是非!
そして、相変わらずキャンパーしてるのねv-426
ウチはGWくらいに行くかなぁ・・・。

逗子でのお花見大成功ってカンジですか!
人は少なく海も見えて、なんて最高ですね~。
このメンバーは酒豪さんが多いのですか?
日本酒があるような(笑)

あぁ。。ここでもお酒付きのお花見が。
我が家、今年はお散歩花見で終了でした(泣)
1人で2頭って大変だけど、どっちかおいていくってかなり悩まない???

こんばんは!!!ご無沙汰しております(;^ω^A
お花見楽しそう~!!!!!
オトモダチとのお花見、いいですね♪
今回はティンちゃんはお留守番かな???
ボスくんよかったね~(*´∀`*)

おそくなりました~!
もうすぐ1週間たっちゃいますね(汗)
うちもカメラ持って行ってたのに
食べるのと飲むのとで忙しく
ほぼ全滅アップできそうにありませんv-393
今度はティンちゃんの笑顔がみたいで~す♪

v-252ハニママさん
お花見では色々準備頂き、ありがとうございましたv-237
殆んど貸しきり状態で、楽しめましたねv-290
雨の避難場所も良かったですv-426
時間があれば、海もお散歩させたかったです。
ワンはみんな疲れてないから、食べものに興味津々でしたね~
また、よろしくですm(__)m

v-252エルママさん
遠い所から、お疲れ様でした~i-199
フットワーク軽いですね(笑)
エルちゃん、吠えるなんて信じられないv-12
すんごく大人しかったですよね~
ちょっと緊張してたのかしらi-235
また遊んでくださいね~e-343

v-252ろんさん
飲兵衛が揃うと、お酒も色々揃いますね~(笑)
キャンプとはまた違うけど、公園でご飯もまた楽しいですe-287
逗子っていうロケーションも、中々良かったですよ~v-290

v-252うめ父さん
桜の時期は短いから、他の予定があると花見も出来ませんよねv-356
そうそう、実際花なんて全然見てなかったりします。
最初だけなんですよね(笑)
リンク、ありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

v-252はまのはなままさん
yoyo、力こぶは結構発達してるんですけどね。仕事柄v-91
でもボス&ティンの面倒だけで終わっちゃうのも悲しいので
ボスだけ連れて行きましたv-13
来年は横浜花見大々的にやりますか~v-221

v-252Yumiさん
今回もお天気微妙だったから、中止かと思ってたけど
なんとか持ったから、良かったよ~v-424
ここのお店、中々良いよね~e-343
GWはうちも、もちろんキャンプに行くと思うけど
どこも混んでるかと思うと、憂鬱だわ~e-263

v-252すーさん
ボストンズは不満だったかもしれないけど、人間的には満足の花見になりました~
酒豪というか、飲兵衛と言うか・・・
yoyo今回1人なので、飲み過ぎないように気をつけましたv-356
酔っ払いで1人でボス抱えて電車で帰るのは、チト辛いのでv-292
まりも家はお酒の話題があまり無いような気がしますが
イケる方なんですか~v-361

v-252miyaさん
もちろん、花見は飲まないとね~v-306
いつもは軽いから無条件で、ティンkonを連れて行ってたけど
留守番のボスが恨めしく泣くからね、いつも悪いと思ってたの。
ティンkonは自分ひとりで留守番って、結構気付いてないかも・・・v-12

v-252ツルっぺ さん
ご無沙汰ですね~v-363
お元気でしたか?
ボストン花見楽しかったですよ~v-290
ボスは長旅?&長宴会でかなり疲れたみたいですけどv-356

v-252ゆうさん
お花見お疲れ様でした~v-364
え~唯一、一眼撮影だったのに全滅なんですか~v-362
うちも全体的に暗く写ってて駄目駄目ですが、なんとかアップしましたv-356
またボス&ティン揃った時、遊んでくださいねv-22
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

