スポンサーサイト


ペットフェア&花見

日曜日はパシフィコで開催されていたペットフェアに行って来ました




ボス&ティンは
カートで参戦です

yoyoの同僚も一緒に行きました



一昨年行った時は試供品を10kgぐらいGETして
すんごい楽しめたんだけど
今回は配布時間が決まっていたり
配っているところが長蛇の列だったりして
面倒だったので、あまりGETできず少々ご不満のyoyoでした
でも同僚がさかな君を見て喜んでいたので、よしとしましょう


さかな君のイベントコーナーでは
スピーカーの下に座ってしまい、失敗
すんごいテンション高いんだもん
鼓膜が破れるかと思いました(笑)


ボストンもあんまり居なかったしね~
あっ、ボストンだ~と後ろからジロジロ見ていたら
お知り合いのはるちゃんでした(笑)


日曜日はポカポカ陽気でしたね~
ペットフェアを後にし、地元の公園にお花見に行きました
満開でとても綺麗でした~



公園は花見のお客さんでイッパイです。
うちが陣取った後ろでは、怪しい踊りを踊っている団体が・・・(笑)
まぁBGM付の花見になって良かったかな
花見のピークのときは、カラオケとかBBQとか何でもアリなんだな~って知りました。




今日はティンkonも一緒に来れて
良かったね~

この日、あっきーが家に車を置いて自転車で来たんですが
帰るとき自転車に乗るあっきーに向かって、ボスがめっちゃ吠えてました
吠えると言うか、悲痛な叫びになっていました
他の人が乗ってる自転車には無関心なのに、どうしてでしょう・・・
危ないように見えたのかな~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

魚くん見たんですね!いいなぁ。
うちは混んでたので断念しました。
声、やっぱり大きいんですね^_^;
でも、「華麗なる一族」の将軍は見ましたよ~。
って、ドラマ見てました?
ロボットなので、普通に手で持って水に入れていました。笑

我が家も毎年ペットフェアではおやつGETに夢中なのですが
今年は行けず残念!
配布時間が決まってちゃ再入場GETは
もう難しいかしらv-8

お花見のバーもウチもよく行きます!
美味しいですよね。

試供品でいろんな物ゲット出来るなんて
エルママも行きたいかも^^笑☆
お花見のBGMどんなんだったんだろう^^???
確かに踊ってますよね笑☆
そうそう、花見って何でもOKなんですよねぇ。
一昨年なんですけど、代々木で花見した時、
お友達がターンテーブル置いてみんなで踊ってましたよ笑☆
ボス君、なんであっきーさんに吠えたんだろう?
『置いてかないでぇ~”』って言ってたのか、
もしくは自転車にヤキモチ???なんて^^?

さかな君は、やっぱ横浜市長に似てましたか?
この前駅で市長を見ましたが、すらっとして、かなりかっこいいと思いましたが。
ペットフェア、けちけち配るなーって感じですね。

ペットフェア行ったんですね!いいなーいいなー。
さかなくん気になってました・・・v-15

ティンちゃんが着てる赤にチェックのお洋服って、もしかしてAZ HEARTのじゃないですか?
ジーナも同じの持ってますv-290
私の親が、たまにはジーナも可愛いの着たら?って買ってくれたんですが、見ている私が爆笑してしまうので、未だに外で着た事ないんです。
ティンちゃんが着ると、なんでこんなに可愛いのかしら~v-344

会社の人が行ったみたいです!
ペットフェア。
試供品くれました。
ペットいないのに・・・なぁ・・・

さかなくんは見たかったです。

いいなー!私もさかな君、見たかったなぁ・・・v-411
ペットフェアは毎回、行こうと思って忘れちゃいますv-292
桜きれいですねー!

亀レスすみませんv-436

v-520はるの母さん
さかな君TVよりもテンション高かったですよ~
飛び跳ねながら、おたけび上げてましたv-12
鯉みましたよ~
ドラマは見てなかったので、よく分かりませんでしたが
本物そっくりだなぁと思って見てましたv-356

v-520ayasukeさん
へ~毎年行ってるんですか~
今回うちは入場券分、得できなかったな~v-427
次回はお金払って行くかは微妙・・・
逗子のバー、よく行くんですねv-290
ハニー家と会いませんか?

v-520エルママさん
e-343BGMはなんか、アジアンチックな音楽でした(笑)
外国の人も多いグループでしたよ~
ターンテーブル使って、踊ってた~v-361
若いな~(笑)

v-520はまのはなままさん
え~市長って、生で見るとカッコイイんですか~?
さかな君は・・・ですよi-229
ペットフェアなんか、不完全燃焼って感じでしたv-13

v-520G-mamaさん
さかな君、結構人気あるんですね(笑)
そうそう、ボス&ティンの洋服あそこのです~
ジーナちゃんとお揃いなんだ~
ジーナちゃんも赤をチョイス?
是非ペアで記念撮影でもv-212
ティンkon胴が短いので、結構ワンピって似合うと私は思ってるんですけどね e-263
親バカです。ハイ。

v-520さち。さん
ペットフェアは熱帯魚好きな人とか楽しいかもよ~
うちも前回はネコの試供品まで沢山もらって、友達にあげたけど
今回は全然もらいませんでしたv-427
来てるワン見てるほうが楽しかったりしてv-286

v-520Yumiさん
みんな、さかな君好きなんだねi-229
恐いもの見たさ?(笑)
きっとペットフェアはレギュラーだから、来年は是非見に行ってねv-154
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

