スポンサーサイト


お花見キャンプ♪

桜、綺麗でしょ~
土日はキャンプに行って来ましたよ~
場所は青野原オートキャンプ場
先週満開になったと言う桜も散り初めだったけど、まだまだ見頃でした



yoyo念願のお花見キャンプです
春もいっぱい感じる事ができました



お天気も良く、ポカポカ日和
ボス&ティンも気持ち良さそうに、オネムです。


BBQでお腹いっぱいになったyoyoもお昼寝タイムと
無理矢理ボス&ティンに添い寝


うちのサイトの前は川が流れていて
川の音を聞きながら、こんな景色も眺めつつお昼寝なんて
もう最高に幸せでした



こうノンビリしているだけなのに、なんでキャンプ場での時間は早く過ぎちゃうのでしょう
あっという間に夕方です。
タープの中で寛いでいたら、夕立が・・・
ちょっとしたら止んだけど、夕食の時間くらいから本格的に雨が降ってきました
でもタープの中に居れば関係ありません。
うちは車の中で寝るしね。
いつもの様に早目に就寝しました。

夜のうち雨は止んだようで、翌日は晴天
桜もまだ健在
お散歩も気持ちが良いです



あ~やっぱり川って良いな~って今回、しみじみ思いましたね。




またお昼寝タイムです(笑)



あ~ホントに幸せ~
ボス&ティンもそう思ってくれてるとイイナ



ボスが可愛いのでしつこく、もう一枚。
すみません、親バカで


今回は10回目のキャンプでした
記念すべき?10回目が最高に気持ちの良いキャンプになって、とってもハッピーでした
また早く次のキャンプに行きたいな




ちょっと独り言・・・
春を迎えて、キャンプ場にも大分人が増えてきました。
色んな人が来ますよね~
夕方から来て、音楽かけて賑やかな若い衆。
管理人が帰った夜にやって来て、管理人が来る前に帰って行ったお隣さん。
こうすれば、キャンプ場に支払うお金はゼロ

ちょっと愚痴・・・
うちらが設営してる時隣にやってきた、ディキャンプのちょっと年配のご夫婦。
BBQの準備をしながら、ラジオを流している。
キャンプ場に来て何故にラジオ?
しかもAM。
しかも和田アキ子。
音楽ならまだ我慢出来たかもしれないけど、微妙に聞こえるラジオの音は雑音にしか聞こえない。
大音量って訳じゃないけど、気になり出したら止まらなかったので
笑顔で一声かけた。
「ラジオの音もうちょっと小さくしてもらえますか?」笑顔ってのがポイントね(笑)
すぐ小さくしてくれたので、良かった。
私が気にし過ぎなのかな~とも思うけど・・・
せっかくせせらぎのBGMがあるんだから、それを楽しみ夫婦の会話も楽しんだ方が・・・なんて余計なお世話?(笑)
シーズンになるにつれ、これからこういう事増えて行くんでしょうね。
うちもワン連れだから、マナーには今以上に気をつけないとな~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この時期のキャンプって凄く綺麗なんだろうなぁ~☆
ボス君今日もかなり姿勢がいい~ですねぇ^^♪(最後のお写真ピシッとしてますね^^!)
そして、あっきーさんの足に顎乗せてるボス君の姿
本当、癒されますよね^^!
愚痴のお話...。確かにキャンプ好きには迷惑かもですよねぇ...。
キャンプぢゃなくて、近所の公園で花見でもしてればいいのにね笑☆
キャンプもしたいし、ラジオも聴きたいし?って感じなのかなぁ???
ダビングでもして、後で聴いてよって感じですよね^^;
それとも何かの抽選日だったのかな?和田アキ子のイベントが当たるとか笑☆

お花見も兼ねたキャンプ、いいですね~!
川のせせらぎに、満開の桜、素敵な場所っ☆”
ボス君&ティンちゃん、幸せに決まってます(断言。
小鉄に話したら絶対羨ましがります~!!

せっかく素敵な場所に来ているのだから、皆さん
マナーを守って、自然を満喫して欲しいですよね♪

わぁ~キレイ☆ やっぱりうちも行けば良かったなぁ・・・
お花見キャンプが出来て良かったね♪

暖かくなると迷惑な人が増えて困るのです。
うちもラジオ親父に困ったことがあるよ~
どうしても聞きたいなら、隅に行って聞いてくれっ!って感じ(><)
青野原もこれからは変なのが増えるらしいので、
私達も秋までお預けになりそうです(泣)

わ~、お写真から気持ち良さが伝わってきます☆
マナー違反の人。。気になりますよね。
私も登山をしますが、ごみが捨ててあるとガッカリ。自然を愛してるからこそ、山に来てるんだと
私は思うんですが、そこのズレがとっても不思議です。
そんなのエセ自然好きだ~なんて思ってしまいます。

こんにちは、
私も3月には何度か青野原に行かせて頂きました
初旬は人も少なく、のんびりキャンプでした
最後の後半には↑のように,マナーが....が多く、
折角の自然を楽しむ雰囲気が損なわれた感がありました
私たちも偉そうなことは言えないですが、もう少し他の方のことも考えてはどうかと思いました
高規格なキャンプ場ではないので、こんなこと言えないのでしょうか?
長文になりすみませんでした

ほんと!幸せ感がひしひし伝わってきます!v-10良いキャンプだねぇ~v-415
桜が綺麗ねぇ。。。
そうだね、マナーはね、気をつけないとね。
やっぱ犬連は必要以上に神経質になるよね。
私も気をつけるわv-353

yoyoさんの前世はオーストラリアの原住民、あるいは、インディアン、あるいはモンゴルの移動民族、あるいはナバホ族・・・・などと想像してみました――。どれがいいー?
自然は知らず知らずのうちにパワーをくれますからねー。
河に流されないでくださいねーv-40

v-535エルママさん
大分暖かくなってきたので、虫さんも出てきましたよ~^m^
ホントのキャンパーは虫さんの陣地にお邪魔する。って精神で行くみたいですよ(笑)
ハハハ。ボスの姿勢いつも気になってますね(笑)
歌声は良いかもしれないけど、地声はだみ声だもんね。アッコv-364
キャンプ場では勘弁してくださ~いv-356

v-535chocoさん
ホント素敵な場所v-352
だから、みんなも来たいんだよね。
心地よい感覚はみんな違うかもしれないけど、耳障り目障りな事は極力避けたいと思います。
私ももっと気をつけなくちゃv-154
ボス&ティン、幸せに見えるってことかなv-236
嬉しいでーすv-290

v-535さおりんさん
ホントお花見キャンプが出来て嬉しかった~v-364v-364
青野原は行きやすいし、とても気に入ったけど
そう思う人はイッパイいる訳で、色んな人が集まるってことですもんねv-356
これからシーズンで、人口密度が高くなるだけで憂鬱なのに
キャンプ場に??な人たちが増えるのも嫌だな~v-409
ハ~GWは何処に行こうかな~e-263

v-535はるの母さん
山になんでゴミ捨てちゃうんですかねv-12
山が好きだったら綺麗でいてもらいたくないのかなv-236
そう言う人は自分の快楽だけ求めて、自然に愛なんて求めてないんでしょうv-427
人のふり見て我がふり直せ。うちももっと気をつけなくちゃv-364

v-535nori1965さん
はじめまして~v-363
青野原、良いですよね~v-290
冬のうちに、もっと行っておくんだった。
あっ、でも電源無いんですよね(笑)
高規格なキャンプ場でも、人が集まれば色んな人がいるんでしょうね~
気にしすぎも疲れちゃうけど、同じ空間にいる訳だからお互い気持ちよくキャンプしたいですよねv-22

v-535Yumiさん
ホント~v-361
幸せそうv-362(笑)
うちらが普通と思ってても、飼ってない人から見ればえっi-198って思うこともあるよね~
他の人が不愉快になるようなことは絶対しないように、気をつけなくっちゃi-199
これはキャンプに限らずだねi-229

v-535はまのはなままさん
ハハハi-229キャンプって、かなり原始的なことだと思ってますv-362
うちらはいっつも、ゆるゆるキャンプですv-356
ホント冗談じゃなく、毎年川で亡くなる人って出ちゃいますからねv-404
お酒飲んで、泳いじゃ駄目ですよねv-431

う~ん、わかる!わかりますよぉ~!!いるんですよねぇ~、大自然に来ているのに音楽とかラジオ聞いてる人!シンジラレナァ~イって感じです。まったく!でもyoyoさん、さすがです!僕なら露骨に嫌な顔で言っちゃうもの!笑顔って所がさすがで、素敵ですね。あっきーさん、もっとしっかりですよ!

確かに和田アキ子はちょっとイヤかもv-37
自然の中にいるんだから自然の音を聞く
ことがいいはずなのに~
笑顔で意見できるなんて大人です!!
素敵。

v-535ふじえさん
あっきーはね、あんまり気にしないタイプだからね(笑)
私が見てないと自分もマナー違反しちゃうタイプでしょ?v-356
文句言われてテンションがた落ちされても、申し訳ないから
なるべく穏便にね・・・

v-535ろんさん
キャンプ場で和田アキ子のトークは嫌ですよね~
露骨に非難しちゃうのも、その人たちも楽しもうと思ってキャンプ場に来てるんだしね。
私も言おうか言わないか迷ったんですけどe-263
誰でも間違える事ってあるからね
うちもグループキャンプなんかしたら、間違いなく騒いじゃいそうだしv-12
気をつけなくっちゃv-154
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

