

代々木公園

先週のキャンプの帰り、代々木公園に行って来ました
諸事情によりキャンプをしていたときの、汚い格好のままで
こんな日に限ってボストン連れといっぱい会っちゃうじゃないの~なんて
あっきーと話していたら、駐車場待ちの車の中でいきなりボストンを見つけてしまいました
チワワのねねちゃんといた、むーたん君でした
はじめましてでしたが、ブログを拝見したことがあったので
すぐ分かりました~



公園内を歩いていたら、他にもボストンの子と沢山会いました
全部で4組5頭のボストンと会ってしまいました
みんな可愛い子で嬉しかったですが
東京に行く時は綺麗な格好で行かないと駄目ですね~

何故わざわざキャンプの帰りに代々木公園によったかと言うと
「オートキャンプショー」ってやつが開催されていたからなんです。
でも最終日の終盤だったからか、特に活気も感じられずブラブラしただけで見終わっちゃいました


でも広~い公園、お散歩出来てボス&ティンも満足かな
それにしても桜が散った後も、花見客のすごいこと
トイレ渋滞がすごかったです



ティンkonすごいアクビだね

コメントの投稿

非公開コメント

むーたん君&ねねちゃんのサイトで拝見し、
もしやっ!と思い、やって参りました。
代々木公園でお会いした花のハハでっす!
ボステリ5頭の集合は楽しかったですねw
遊んでいただいてありがとうございました。

偶然でボステリ5匹に会うって、これは楽しいですよね^^☆
いいなぁ~♪代々木公園に遊びに行かなきゃって笑☆
(いつも居るわけぢゃないってね^^笑☆)
代々木公園って、多分週末は年中人居ますよね☆
ティンちゃんのアクビ、吸い込まれそうぅ~^^☆

代々木公園、そんなにボステリちゃんたちがいるんですね!ステキ~
オートキャンプショー、どうでした?
盛り上がってそう~★☆
ティンちゃん、お疲れかしら。相変わらずかわいい♪

v-22ハナノハハさん
あっ、どーもですv-237いらっしゃいませ~v-290
写真撮影のときに乱入してしまい、すみませんでした~v-356
偶然にも3組が同じところで集まっちゃってびっくりですよねv-355
嬉しい偶然になりましたe-343
ありがとうございました~

v-22エルママさん
さすが東京ボストン率は高かったですe-267
やっぱり横浜より、会う確率は高い気がしますe-284
代々木公園これまた広くて、びっくりでしたけど
桜が満開の時はさぞかし、綺麗なんでしょうねe-420

v-22toshiさん
代々木公園初めて行きましたが、中々いい所でしたe-278
ほろ酔い加減の人も沢山居ましたがe-263
オートキャンプショーは終盤だったせいか、あまり盛り上がってなかったですよ(笑)
ボス&ティン、連れ回してぐったりって感じかなv-13

オートキャンプショーの写真の中のティンちゃんの”にやり”な笑顔がたまりません!!!可愛い~~
うちもそろそろデクちゃんに妹作ってあげないとな~

v-22えつこさん
ティンkon、にやり得意です(笑)
妹ですか~
ワンの?人間の?v-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

