スポンサーサイト


キャンプの帰りに寄ったカフェ

主婦が旅行で楽しみな事って、美味しい食事や観光はもちろんだけど
家事から解放されることも、大きいですよね~
でも当たり前ですけど、キャンプでは上げ膳据え膳って訳には行きません
あっきーがアウトドアクッキングを披露してくれる訳でもなく
だから、キャンプでの昼食はいつもBBQ
言い訳ですが・・・
簡単でなんてったって、炭火で焼いたら何でも美味しくいただけるのが良いですよね~
火起こしはあっきーの役目ですが、焼き係はyoyoです。



最初は普通に焼いていましたが
段々と本性が・・・
こんな格好を写真に撮られていました


なんて

男らしい
のでしょう



んなことはどうでも良くって、キャンプの帰りに寄った
素敵なカフェのご紹介です。

道志の行き帰りに見かける、トレーラーが目印のカフェ。
いつも気になっていたので、今回入ってみました



CAFE BRESSEと言うお店です。

店の奥のテラス席はワンもOK
ボス&ティンと一緒に美味しいランチを食べる事が出来ました



1200円のパスタセットはサラダ、ドリンク、デザートが付いていてお得
デザートのチーズケーキがこれまた美味でした
また是非キャンプの帰りに寄りたいと思います

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


新聞にも出ていたのでご存知の方もいると思いますが、GW中静岡のキャンプ場内で
悲しい事故がありました。
1才の男の子が車にひかれて亡くなりました。
兄弟3人だけで遊んでいる時だったらしいです。

今回初めてのGWのキャンプ場を経験したわけですが
車の往来が街中のように引っ切り無しでした。
利用したのが予約不要の、すべてフリーサイトと言うところだったので
空いてる場所を探してだと思うのですが
あまりスピードを落としていない車もあったりして・・・

今後この様な事故が起きないことを願います。
亡くなった男の子のご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のyoyoさんカッコイイなぁe-266
男前ですぞv-218(笑)
このカフェの外観すごく可愛いですねe-454
ちょっと海外っぽくていい感じe-69
メキシコっぽいというか・・・あ、サボテンがあるからそう思うだけかもe-3(笑)

オトコらしい…
あっきーさんナイスショットですv-212
やっぱりGWはどこも人人人でしたねぇv-12
yoyoさんのブログ見て、大人というか
当たり前のモラルがない人間が多すぎる
と思いますね。
自分自身が周りからそう見られないように
気をつけなくっちゃっ。

あらま~、こんな素敵なcafeがあったの?
気づきませんでした。今度寄ってみます♪
ちなみに、宮ヶ瀬にもインハウスOKのcafeが出来てましたよv-238
今回は他の店でランチしてしまった後に発見したのが残念v-12
次回寄ってみますね~
道志からなら、道を変えれば通り道になると思いますよん。

静岡での事故、初耳でした。
とくに連休は無謀な人が多いので、怖いですね。
ご冥福をお祈りします。

yoyoさん可愛い~んだから、
こんなお写真載せちゃ駄目ですよ笑☆
エルママも週末は料理滅多に作らないかも~
...って普段もたまにサボってるかも笑”
ここのカフェ、本当素敵ですね☆
エルママも行ってみようかなぁ~♪...
事故って本当無くならないですよねぇ~
子供は特に可哀想~って思っちゃうかも...
エルママも車乗ってるから、気をつけなきゃって
毎回思ってなすよ~

v-20ウクレレさん
大股開き、男前すぎるでしょ(笑)
ここのカフェ外観だけじゃなくて、店内も素敵でしたv-352
サボテンは気が付かなかったけどv-356
看板犬の子たちもいましたよ~

v-20ろんさん
ホントにね~yoyo1人のショットなんて、いらないのに~e-263
GWはラッキーな事に渋滞は回避できたので、良かったんですけどねe-343
沢山人が集まると、色んな人がいますよね。
人のふり見て我がふり直せですよね。

v-20さおりんさん
結構最近OPENしたみたいなんですけど、いつも気になってたんですよ~
青野原ACをちょっと過ぎたところですよv-154
宮ヶ瀬の方はいつも通ってないかな・・・

せっかく楽しいはずのキャンプなのに、可哀相ですよね。
双方とももう二度と、キャンプ場に行く事は無いんでしょうねv-409

v-20エルママさん
ホント恥ずかしい写真なので迷ったんですけど、載せちゃいました(笑)
yoyoキャンプだけじゃなく、普段から手抜き料理なんですけどねv-12
あっ、エルママさんも料理してるんですよね~主婦だもんv-237
なんか料理って言うイメージが無い・・・(笑)v-421

運転はホント気をつけなくちゃ。ですね。

あぁぁぁ・・・
yoyoさん・・・男前!
おまけにお魚焼いてるし!
格好良いぃぃ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうか。いろいろな場所でいろんな危険が。
子供も注意ってことは
犬も注意しないとってことですね。

これで耳の上に鉛筆でもはさんでいたら大変ですね。わきにワンカップとかv-8
さすがキャンパーです!似合ってる。
静岡の事故、ありましたね。
運転もお散歩も、気をつけすぎくらい気をつけたほうがいいですね。

こんばんは^^
GWは、やはりキャンプでしたね♪(笑)
道志の森って行った事ないのですが
とても良さそうな所ですね
我が家から近いので、言ってみようと思います^^v
CAFE BRESSEさんも気になりますね
青野原ACをちょっと過ぎて右側?左側?
今度行ったら気にして見て見まーす!

亀レスすみませんv-436

v-20さち。さん
男前過ぎるでしょv-12
炭火で魚焼くと美味しいよv-219
犬も、もちろん注意しないとね。
なぜか、キャンプ場はノーリードのワンが多いのよねv-13

v-20はまのはなままさん
お酒はもちろん飲みながら、焼き係ですv-221
でもyoyo日本酒は飲めないので、さいばし片手に缶チュウハイでございますv-356
大股開きが似合ってると言われてもねぇ・・・v-13

v-20いがちゃんさん
どうも、こんばんはv-290
GWは、もちろんキャンプです(笑)
道志の森が近いなんて、羨ましいi-199
結構奥まった場所なので、気軽に行けなくて・・・
道志道、苦手だしe-263
ここのカフェは津久井湖方面から青野原ACを過ぎて、右側です。
青野原ACと同じ側ですよ。
エアストリームって言うんでしたっけ?
銀色のトレーラーが目印なのですぐ分かると思いますe-343

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

