スポンサーサイト


芸能人も訪れるキャンプ場

ちょっと前のことになりますが
19、20日と、またキャンプに行って来ました~
最近ワンコブログって言うか、キャンプ日記みたくなってきていますが



今回土曜日の天気予報が微妙だったけど、撤収の時に雨が降ってなければいっか~
ってことで、前夜から先月お花見キャンプをした
青野原オートキャンプ場に行って来ました
金曜の夜でも結構人が来ていました。
寝る準備をして、速攻就寝
次の日朝起きて、ちょっとしたら雨が降ってきました
タープ設営は止んでからにしようと、車の中でのんびり朝ご飯。

かなり土砂降りだったけど、10時ごろだったかなぁ。
雨は止み、晴れ間が



前回来た時と、ほぼ一緒の場所に設営しましたが
雑草が伸び放題で、景色がちょっと変わってます(笑)
でもまた川を眺めながら、のんびりです


お昼はまたBBQ
このハンバーグ
コストコで買ったんですけど
イマイチ
ジューシーさに欠けます


BBQ中はボス&ティンもいつものように、不貞寝?
円になって寝ています(笑)


食べ終わったら、うちらもお昼寝タイム
メインイベントです



今回タイトルにもあるように、芸能人がこのキャンプ場に来ていました。
とんねるずの石橋氏がプライベートで来ていたんです。
プライベートと言ってもかなりの大所帯でしたが
でも奥さんと子供たちも一緒だったみたい。
川原の方を貸し切って?BBQしていました
集金に来たおばちゃんから聞かなかったら、きっと気付かなかっただろうな
毎年2回ほど、このキャンプ場に来ているんだって
ファンって訳じゃないけど、やっぱり見たいな~生タカさん。って思ったけど
ジロジロ見に行くのも大人気ないし・・・って思ってたら
トイレの側で、すれ違っちゃいました
秋元康と一緒に歩いていました。
ツレションかいっ
恐いので、もちろん話しかけたりはしませんでしたが
鈴木保奈美の方が見たかったな~
あっきーが遠目から見た鈴木保奈美は、顔が小さくてすんごい白くて普通の人。だそうです。

タカさんグループの中に、なんとボストンを連れてきている人がいたんです
業界人っぽい人でしたが、誰なんでしょう?
小柄でとっても可愛い男の子でした
キャンプ場でボストンを見たのは初めてだったので、嬉しかったな~

タカさんグループをはじめ、ディキャンプ組は暗くなる前に帰って行き
静かなキャンプ場に戻りました。
いつものように早目に就寝だけど、早起きでもないうちら

次の日ものんびり起きて朝ご飯を食べたら、またお昼寝タイム
川の音を聞きながら、お昼寝って最高に気持ちが良い



ボスもおっぴろげ~
気持ち良さそうでしょ(笑)


ティンkonもパパのところで、お寛ぎ中
ボスの足が写ってます(笑)


ここはチェックアウトの時間も無いので、のんびり出来ます。
ゆっくり昼頃、キャンプ場を後にしました
キャンプ場でも14時チェックイン10時チェックアウトとか言う所もあるみたいだけど
うちら的にはあり得ない
ホテルじゃないんだからねぇ・・・
さぁて、次はどこにキャンプに行こうかな

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、チェックインチェックアウトの時間が
決まっているキャンプ場ですか…
微妙v-12
大自然の中でお昼寝うらやましいな。

芸能人が来るぐらいだから、
相当人気のある場所なんですね~
ボス君とティンちゃん引っ張って、
そのボステリちゃんに近づいて、
芸能人に近づけばよかったのにって笑”
家なら、パパさんがやってるかも笑...
ボス君のおっぴろげぇ~
ウケつつも超可愛い~かも^^♪
ワンコって後ろ足かなりM字開脚になっちゃいますよね笑☆

今年もタカさんが来てたんですね~
私達もおばちゃんから話を聞いていたものの、
予定が入ったりして行くことが出来ませんでした(泣)
実は秋も逃しました。トホホ。

スタッフも一緒だから、すごい人数だったでしょ^^
奥様の方も、気軽に話しかけられる雰囲気ではないそうですぅ~
仕方ないよね、芸能人も大変だろうし・・・(^^;

おおー!キャンパーだねぇ♪
このキャンプ場良い所ですねぇ。。。
私も今度行ってみようかなぁ。
出会ったボストンちゃんにボス&ティンをダシに近づいてみればよかったのにぃ~~v-8

お久しぶりです。
キャンプ何回も行けていいですね。
流石に東京に近い、芸能人とは。
ボスくんとティンちゃん、気持ち
良さそうなお昼寝タイム。
私もそこにワープしたいなー。
遠くは、行きませんか?7月に
戸隠キャンプ場に良く予定です。

e-437 ろんさん
キャンプ場ってねー、ほとんどがインアウトの時間決まってるんですよーe-282
シーズン中は予約がいっぱいだったり、キャンセル料もきちんと決まってるところも多いし
システムは普通の宿泊施設と同じですね。
でも寝床や食事の準備も自分たちでやる訳だから、14時チェックインとかだと
全然のんびり出来ない気がしますーe-462

e-437 エルママさん
タカさんが犬好きだったらねー
すれ違った時、ボス&ティンも一緒だったけど特に反応無しでしたからe-330
ボストンにはもちろん、近づいたわよ~e-343
ボストン連れだったら、芸能人だろうが誰だろうが話しかけるのが基本でしょ(笑)

e-437 さおりんさん
管理人のおばちゃん、「一般人は近づけさせるな」みたいなこと言われたようだけど
来てるって教えちゃったら、意味無いと思うんですけどv-12
あっきーは、あれがタカさんであれが奥さんで、あれが子供たち。って詳しく教えてもらったようです(笑)
でもホント、すごいスタッフの数でした。
早朝から来ていて、雨が強くなっても準備してたから、なんなのこの人たち?って感じでした。
みんなピンクのツナギ着て、掃除屋さんのBBQ大会かと思ってましたi-229

e-437 Yumiさん
そう中々いいところよんi-265
行く時は押しかけるので、教えてねi-235
でもこれからは、静かなキャンプとは無縁のキャンプ場になってしまうんだろうなi-195
ボストンの飼い主さんとはお話したんだけどね~
写真は一応遠慮しときましたe-263

e-437 ボスミンさん
連休があれば、キャンプ三昧の我が家ですe-282
戸隠キャンプ場って、良い口コミよく目にします。
ちょっと調べてみたら、300キロ超えのドライブになるみたいでした~v-12
うちの、あっきーあんまり運転好きじゃないので・・・
夏は涼しいところに行きたいんですけどね。
よくて軽井沢止まりかな・・・
こっちの方のキャンプ場に是非、ワープしてきて下さいv-441

いつか是非一緒に連れてってくださいね、キャンプ。怖くない場所で。v-12紅葉の季節とか。v-34
鈴木保奈美は、多分近くで見たら相当かっわいいでしょうね。遠めで小さい顔ってことは!!

すごい、写真が綺麗~☆
カレンダーの写真とかにしたいほどダワv-254
キャンプ、満喫していますね!お昼寝タイムも気持ちよさそう。
石橋たかさんと鈴木保奈美か~大物ですね。うちは、こないだウィッキーさん見て大興奮してました。こんな大物見たら、めっちゃはしゃいじゃうかも!!←ミーハーでお恥ずかしいわっ
アスパラの肉巻、好きです。手作りですか?
すごく上手にお肉が巻けてる~~

e-437 はまのはなままさん
秋はキャンプも良い季節ですe-358
いつでも、ウエルカムですv-290
冬も空気がぴーんと張り詰めた感じが、とても好きです。

e-437 toshiさん
写真褒めていただいて、嬉しいわ~e-343
アスパラの肉巻は、ただバラ肉を巻いただけですe-263
ベーコンも美味しいけど、うちはバラ好きなので。
ウィッキーさんか~
結構フレンドリーっぽいですよねぇ・・・
今はTVに出てるんでしょうか・・・

青野原は久しく行ってませんよ~
まだ混雑してませんでしたか?

タカさんと保奈美さんがおられると聞けば
やっぱり生で見たいですよね
保奈美ちゃん相変わらず可愛いのかしら?(笑)

うわ!いいなぁキャンプ(*´∪`*)
行きたいです~!!!!

しかもタカさんが(ノ゚ω゚)ノ*.
スゴイスゴイ!!!
私も絶対コソっと覗いちゃいます(●´艸)♪
ボスくん。ティンちゃん、良い思い出がまた1つ増えたね~!!

鈴木保奈美・・・見たい~~!!今彼女はどうしてるんでしょうか 芸能界は引退しましたっけ? 
東京ラブストーリー  好きだったなぁ~(しんみり)

HP OPENしたのでお暇な時にでも寄って下さいませ

e-437 いがちゃんさん
青野原はシーズン中はすごいんですかねーe-330
まだ混雑って感じでは無かったと思います。
初めてシャワーを利用しましたが、微妙でした~(笑)
タカさんたちもなぜ人が多い土曜日に?って思ったけど
お子さんが一緒だと、学校が休みの日じゃないと駄目なんでしょうね。

e-437 ツルっぺ さん
そちらの方はキャンプ場、多いんですかね?
是非ミツタラちゃんと、行ってみて下さーいe-2
タカさんはさすがに、日帰りだったけど
スタッフの人が、色んな仕込をやってて(流しそうめんとか)出来れば
合流したかったですv-13

e-437 えつこさん
鈴木保奈美はTVにずっと出てないので、きっと引退したんでしょうねv-55
相方のノリさんの奥様は、近頃復帰したようですけど。
東京ラブストーリーは皆、見てましたよね~
何年前になるんでしょうe-263
HPお邪魔しますね~e-282  
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

