スポンサーサイト


湘南オフ♪

土曜日 第2回 HAMA BOSS CLUB のオフ会が
ドッグガーデンカフェ鵠沼で行われました
あっきーが土日社員旅行で不在のため、yoyo1人でティンkonだけ連れて参加してきました
ゴメンネ。ボス
って訳でうちのブログでは異例の早さで、UPです(笑)
今回もいっぱいのボストンが集まりました~
なんとか全員の写真は撮れたはず・・・

まずは幹事をしてくれた、ゆずぽん兄弟
お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

 ぽん太君
親分パトロール
ご苦労様です


 ゆずちゃん
ムームーが夏っぽくって
とっても可愛かった


 はなちゃん
今日も小さい体で
大ハッスル


 ぴょんちゃん
疲れたのか
自らバックに
入っていったのを
おばちゃん、
目撃しちゃったわ~


 びっけ君
相変わらず
可愛ええのぉ
このカメラ目線、どうです


 きりんちゃん
捕獲中ですが
良い笑顔ですね


 こつぶちゃん
パパママの側で
物静かに遊んでました


 杏珠ちゃん
いつもママお手製の
ペアルックが可愛いです



 ハニー君
気の強い女の子たちに
タジタジになりながらも
楽しそうに遊んでいました


 平蔵君
端っこが好き(笑)
お気に入りのマイツリーが
出来たようです(笑)


 とこちゃん
スタミナ ナンバー1


 ちっちちゃん
食事中はパパの膝で
まったり~


はじめましての子も沢山いました~


 きゅうりちゃん
見た瞬間
ティンkonとそっくり~って
思っちゃいました
デプトには
自転車で来たんだって~


左:きゅうりちゃんと
右:ティンkon
写真ではあんまりだけど
ホントよく似てた


 パセリちゃん
まだパピーなのに
みんなと上手に
遊んでました


 うらんちゃん
お婿さんを
探しているそうです


 梅ちゃん
ちょっとブレイク中
とっても元気な女の子。



ペコリーノちゃん
アメリカ生まれ
日本は
慣れたかな~


 プリンちゃん
今回最年長
7才です


貸切ランで2時間遊びました
お天気ももったし、良かった良かった


ティンkonは道中、慣れないバック&電車&結構歩いたのでバテ気味なのか
あんまり走ってなかったね




きゅうりちゃんのリードで遊ぶ、びっけ君
ホントびっけ君は癒やし系


飼い主たちの腹ごしらえ
カフェでランチです



嬉しいハプニングも
ブログ友達の小梅ファミリーの乱入です
結構ご近所なので、また改めて遊んでくださいね



カフェでも2時間
集合写真を撮って解散です


yoyo1人でしたが、ティンkon共々みなさんに色々良くして頂き
とっても楽しく過ごすことが出来ました
ありがとうございました
また遊んでくださいね



スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
すごい 完璧なメンバー紹介です。
かならず誰かを忘れます。我が家ぴょんを撮り忘れましたよ・・・
車中と勝手に私はべらべらしゃべりました。
yoyoさんもティンちゃんも癒し系で聞いてくれるからついついしゃべりすぎちゃいます~

今度はボス君も一緒に遊びましょうね
リンクこちらも宜しくです。

ミク見て本当は行こうと思ってたけど、
行けなくて~”
行ってたら、またyoyoさんに会えてたのですね~
そしてこの日は、アチコチいろんな所でボステリ集まってましてよね~
いろんな所(ブログ)でボステリちゃん見て
いいなぁ~って思う今日この頃ですよぉ~^^♪
ここのデプト、まだ行った事無いな~って笑☆

本当にお疲れさまでした。
行きも車だったらよかったのにね、ごめんね。
一眼レフで撮ると、やっぱりかわいい顔も撮れるなあ。
次は、きっとパパさんも参加だからね!!ボス君、ご機嫌斜めじゃありませんでしたか?
今日はパパさんの旅行の土産もあることでしょうv-237

こんばんわ。すっごく、おひさしぶりです。
富山のくろたんです。
いろいろありまして、HP休業→ブログ復帰しました。
ご連絡しておりませんでしたね。
スミマセン。クロ家は元気です。

いちごさんのブログを見て、飛んできました!!
ティンちゃんが載ってから♪

たくさん集まるんですね。
湘南ですか?場所までかっこいい。
ボステリはいろんな顔があって
面白いですよね。静岡あたりなら
頑張っていくのに・・。

yoyoさん、ムックのお誕生日コメントありがとうございました~!
このオフ会行かれたんですねー♪
このちょっと前にペコリーノちゃんに会って、行ってみる!って聞いてました。
お天気良くてよかったですね!楽しそうv-10
私はきゅーりちゃんには会った事あるんだけど、パセリちゃんにはまだ会ってないんだぁ。。。

お疲れさまでした~。
なかなか慣れない幹事で
いろいろとご不便をおかけしました。
すごい! みんなの顔、しかもみんな可愛い!
私はなんか落ち着かず、写真はいつもより
あまり撮れませんでした。
ティンちゃんの写真なかったの~
本当にごめんなさい!
今度、幹事じゃないときに力入れて撮ります♪
また遊んでくださいね~!

昨日は、有難うございましたv-237
皆元気一杯で楽しかったですね~
いつものティンちゃんより元気がない感じだったのは、お兄ちゃんのボス君がいなかったからかな?
次回は、男性陣にもお会いしたいで~すv-10

今回もお会いできてうれしかったです♪
性格よしで ないすばでぃ のティンちゃん
その女の子らしさを きりんに少しわけてください(泣)
あいかわらず ガウガウで恥ずかしい限りです
次回は ボス君&ご主人にもお会いしたいです♪
あ、報告遅れましたが ブログをやっと始めました!

昨日はお疲れ様でした~
一眼レフってやっぱりすごいですね。いや、yoyoさんの写真テクがすごい!写真が美しい!
カフェで近くに座れて楽しかったです。
それに、ピアスや指輪、お洋服、キーホルダーなどなどに感動しました!
なにより指輪、素敵でした~。きゃー
またぜひ遊んでくださいませ♪

第2回もたくさんのブヒが集まったのですね~。
参加メンバーの写真、完璧ですね!素晴らしい~。
今回不参加の我が家ですが、これを見ていたら
なんだか一緒に遊んだ気になってしまいました(笑)

v-301 いちごさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-364
今度お礼させて下さいね。
ゆっくりお話できて、嬉しかったですよv-290
写真はなんとか全員撮れてましたね~e-330

v-301 エルママさん
あら~来れなくて残念でしたね~
久しぶりにお会いしたかったわv-237
この日は色々集会があったみたいですね~
梅雨前の貴重な時期だから、今のうちって感じもあるのかもねv-154

v-301 はまのはなままさん
色々ありがとうございましたv-237
とんでもないv-237電車も座って来れたし、ご一緒できて良かったですよv-290
写真も技術は無いけど、一眼だと枚数撮ればそれなりに~って感じです。
でもブレブレの写真ばっかりでしたv-356
ボスは帰ってから、速攻散歩に連れて行きごまかしましたi-229
あっきーのお土産は、今日クール宅急便で届きましたv-221

v-301 クロ姉さん
ホントお久しぶり~v-237
HNも変更?
皆さん元気で何よりですi-179
ホントぴょんちゃん&びっけ君は可愛いよね~
写真よりも実物の方が何倍も可愛いと思うよ~e-266

v-301 ボスミンさん
結構集まりましたね~
名古屋も集合かければ、かなり集まるんじゃないですかe-3
静岡ですか~
伊豆とかは横浜からでも結構行きやすいかもですねe-125
まっ、うちはお泊りコースって感じですがe-330

v-301 Yumiさん
オフ会行ってきましたよ~v-363
湘南だから、ムックも来ないかな~なんて、期待してたんだけどね(笑)
ペコちゃんには会えました。
大人しい子でしたよ~
きゅうり&パセリちゃん姉妹は、すんごい可愛かった~e-265

v-301 ゆずぽんママさん
幹事ありがとうございましたv-237
わたしも前はよく1人で幹事してたので、大変さは分かります。
今はパワー不足で、あまりやってませんがe-263
何かお手伝いすることがあったら、言ってくださいねe-343
また湘南にも行きたいですe-282

v-301 ハニママさん
お疲れ様でした~
昨日は結構同年代の方も多かったんではe-3
ティンkonは来るまでに、暑くてバテたみたいですe-330
ボスがいたら、マーキングに忙しかったでしょうv-12
ハニー君はああゆうところでは、マーキングしないから良いですよねぇ。
またヨロシクですe-343
今度1人でもそっち遊びに行くので、ランチでもしましょうv-271

v-301 れいこさん
お疲れ様でした~v-237
ご主人も相変わらず優しそうでv-290
ティンkonは全然女の子らしくないんですけど、きりんちゃんともう少し仲良くなってもらいたいもんですv-356
また遊んで下さいv-22
ブログ遊びに行きますねー

v-301 toshiさん
お疲れ様でした~v-237
yoyo写真テク、ナッシングですi-195
でも褒めてくれると嬉しいです。ありがとうv-290
いい歳してボストングッズ、ヤバイですよね~v-356
あっきーの指輪はボスだから、今度見てやってねe-343
また遊んで下さいv-22

v-301 すーさん
まりも君は来ないんだ~なんて、思ってました。
来れなくて残念でしたねi-241
今回もお初の子も多くて、嬉しい会になりましたe-343
次はお会いできると良いですねe-463

土曜日はお疲れ様でした。
帰りは大丈夫でしたか?!
とりあえずお天気はもったので、大丈夫かな?とは思ったのですが。。。
次回はボス君も参加できるといいですね。
またよろしくお願いします。

2回目の再会‥楽しかったです~ありがとうございました♪
ティンちゃん、おりこうさんですね~☆ちっちもちゃんとしつけしなくちゃと痛感してました‥
写真、すごいですね~キャンプの写真もいつも感心しながら見てますけど、みんなとってもかわいらしく撮れてますね♪
またの機会の時も、こりずにヨロシクお願いします~
※ライム落としてゴメンナサイ※

ボステリだらけだ~♪
すっごい楽しそう^^
ボスくんはお留守番だったのね。
ひとりで2匹連れてくのって大変でしょうからね。
うちはぺーたんだけでも大変・・・笑

v-301 さりゅさん
お疲れ様でした~v-237
色々気使って頂きすみませんでした。
今度あっきー参加で、さりゅさんのご主人が行けない時は
どうぞ、うちの車に乗って行って下さいねv-290
ボスもカワイコちゃんに囲まれて、喜ぶと思いますe-266

v-301 ともきちさん
お疲れ様でした~v-237
ティンkonは決してお利口では無いと思いますe-263
卑しいんですe-330
ライムは落っこちたのを、ともきちさんが拾ってくれたんですよ~
また、よろしくお願いしま~す!

v-301 ウクレレさん
楽しかったでーすv-290
そうなんですよね~
連れて行くのも大変だけど、ドッグランだとボス&ティンの監視は1人だと厳しいんです。
ぺーたんみたいな、良い子だと良いんだけど~e-343

すご~
湘南にブヒちゃん大集合だわv-10
デプト前までは行ったことあるのだけど
入って遊んだことないのです。
今度行ってみよ~

v-301ろんさん
うちもリニューアル後初めて行きました~v-355
1Fのランの方は、歩いてる人からも見えるので
ギャラリーもいたりして、面白い雰囲気ですよね。
みなとみらいのデプトにも、ランがあると良いのにな~v-363

こんにちは☆
先日はお会いできて嬉しかったですv-10
ティンちゃん、相変わらずちっちゃくってかわいかった~v-238
次回はボスくんにも会いたいなぁ~。
また遊んでくださいねっ☆

v-301Ume*mamaさん
ホント先日は嬉しい偶然でした~v-290
HAMA BOSS CLUBは随時会員募集してるそうなので、是非入会?して下さいね~
今度ゆっくり、遊んで下さいv-22
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

