スポンサーサイト


蛍キャンプ♪



またキャンプに行って来ましたよ~

今回は伊豆自然村キャンプフィールドというところです。

ここのキャンプ場、今の時期はホタルが見れると言うことで
とってもワクワクでした


お昼はいつものように
BBQ

今回はこんなものを
炭火で食してみました~
美味かった~


そしてまた
いつものように
お昼寝タイム

キャンプ場には、ドッグランがありました


他のワンコはいなかったけど、ボス&ティン気持ち良さそうに
ランランしてました


ティンkon、良い笑顔です




ボスは端っこで
何やってんだと思ったら


草をムシャムシャ
食ってました
天然の
サラダバーだからってねぇ


暗くなる前に夕食も済ませ、今回のメインイベントホタル鑑賞に備えます。
日がのびて、夜の7時半でも真っ暗ではありません。
ホタルスポットの川のほうに移動します。
ここはホタル鑑賞で有名らしく、宿泊者以外のお客さんもいっぱいです。
暗くなるにつれて、ポツポツとホタルの光が灯ってきました
とても力強い光です。
ホタル鑑賞中は場内、消灯しているのですが
暗闇にも目が慣れてきて、幻想的なホタルの光を楽しむことが出来ました
気付けば無数のホタルの光。
それがまた 飛ぶと、光も移動してとても綺麗です。
上を見上げれば星空が。
なんて素敵な空間なんでしょう
とても感動的でした。
カメラを構えて、ホタルの光撮りたかったんですけどね~
うちのカメラと私の技術では無理でした
そこで、素晴らしいお写真を借りてきましたよ



すごい、綺麗でしょ~
うちらが見た日と同じ日の写真です。
↓は日曜日の夜だそうです。


撮る人が撮れば、こんな素晴らしいホタルの写真になるんですね
りゅうの犬小屋    で沢山のホタルの写真が見られます。
ジローさん、お写真使わせて頂きありがとうございましたm(__)m

蛍キャンプ、良い思い出になり大満足でした~
ちょっとティンkonにアクシデント
ティンkonのお尻が大変な事に~
長くなったので詳しくは、次の日記で書こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当凄い~☆こんなに光ってるって事は、
メチャメチャ居るって事ですよね~
(やはり昼間は、想像するだけで怖い^^笑”)
けど、夜だと凄く綺麗なんでしょうね~
飛んでる時って可愛い~ですよね^^☆
感動のキャンプでしたね♪♪♪...
ボス君サラダバー美味しかった^^笑?...
そして久々にティンちゃん、ゼンカイに笑ってますね~
可愛い~^^☆走ってる時、目が落ちそうですよぉ~笑☆

すごい数の蛍ですねー
私も先日箱根で蛍鑑賞してきましたがこの数はみられなかったです。
1匹でもすごく強い発光色で神秘的ですよね
いいな キャンプ~ 癒されますねー

うわぁ~!すっごいステキなキャンプだねぇv-10
蛍の舞はすごいよね~!
ウチのそばも蛍のメッカなのよ~(どんだけ、田舎じゃ?)
ティンkonさん、すばらしい笑顔なのにどんなアクシデントがv-236オシリ?痔??
心配で眠れないわーv-406

ティンちゃん、お尻が気になる~
蛍、幻想的ですね。
しばらく見てないなー。実家では時々見られました。

っていうか早くキャンプに連れて行ってください。v-219
うらまやしい限りですv-10
蛍の光はさぞかし美しかったのでしょうねv-378

うわぁ~、とってもキレイ!
我が家も何年か前にホタルキャンプしました。
知らずにテントの中に入り込んできたのを
覚えています。
ティンちゃんのお尻はどうかしたの?
気になるぅ~ん

蛍、キレイだね~♪
うちは今年、蛍キャンプには行けていないので、羨ましぃ~(><)

でね、同じ日の同じ場所で、知り合いの方がキャンプしていたハズなの~
もしかしたら見かけてるかな?
この方です。良かったら見に行ってみてね^^
http://waiesu.naturum.ne.jp/

どうもどうも。
ワンちゃん達とキャンプも良いものですね。
ここは関東や静岡の中じゃ、一番ホタルが多い場所だと思っています。
一度ここでホタルを見ると、もう他の場所では見れなくなります。
来年も行きたくなりますよ~。e-68

ティンちゃん、お誕生日おめでと♪

蛍、すっごいキレイ☆
最近蛍って見てないかも。。
最近絡みべたが目立つモモ。
誰もいない草っぱらのランで、思いっきり走らせてあげたいなぁ。

v-343 エルママさん
虫嫌いにはホタルも無理ですかv-361
キャンプ場もかなり、虫増えてきましたよ~v-12
でも昼間見ても、ホタルって分からなそうですよねe-263
ホント目が落ちそうなボス&ティンですe-327

v-343 いちごさん
ホント一匹でも充分綺麗な光なんですけど、これだけの数集まると
かなり感動的でしたe-415
ホタルのシーズンには毎年訪れたい場所って感じです。
今回はホタル鑑賞メインで、キャンプ自体はいつもにも増して超ゆるゆるでしたv-13

v-343 Yumiさん
ホタルって素敵よね~
うっとりだわv-10
ホタルのメッカに住んでるの~v-236
すごいね(笑)
ティンkon、痔のほうがまだマシだったかもv-11

v-343 はまのはなままさん
ティンkon、お尻はかなり痛そうでした~v-404
ホタル見たのって、あんまり記憶に無いんですけど
今回はもう、忘れることの出来ない良い思い出になりましたv-22
ご実家はカエル以外にホタルもいたんですねv-8

v-343 じゅんさん
キャンプいつでも良いですよ~v-363
奥様にその気がないみたいなので、説得が先なのでは(笑)
うちはいつでもウエルカムですよv-290

v-343 ayasukeさん
へ~ホタルキャンプはどこで、したのかな?
テントにホタルなんて、なんか可愛らしいe-266
目の前に飛んできて、掴んでた人がいましたよv-219
ティンkonのお尻は穴が開いて、痛々しかったですv-409

v-343 さおりんさん
なんか面白いキャンプ場でしたけど、ホタル鑑賞にはオススメですv-363
お知り合いの方のブログ、拝見しましたv-355
金~土曜日だったみたいなので、すれ違いかなv-362

v-343 ジローさん
わーいv-364コメントありがとうございますv-364
そーですよねー、ホタルを見るならココって感じですよねe-343
しょっちゅう見ているジローさんが羨ましいです。
毎年見に行きたいな~

v-343 miyaさん
ありがと~v-237
わたしはモモちゃんの誕生日、かなり遅れてお祝いしちゃったのにねv-13
モモちゃん絡みべたなの?
ボスも大体ボール命の独りの世界よi-195

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

