スポンサーサイト


ドッグフェスタとか

ティンkonのお誕生日に、沢山のお祝いメッセージありがとうございました
ティンkonも嬉しくて思わず涙が・・・



って、あんたそれ でっかい目ヤニでないの~
失礼致しました~

気持ちを切り替えてと・・・
日曜日は池袋サンシャインでやっている、東京アウトドアズフェスティバルのバーゲンに行った帰り
お台場に寄って来ました~

何やらドッグフェスタと言うイベントが行われているらしいのです。
ヴィーナスフォートの1Fはワンも歩いてOKなので、いつも犬連れが多いけど
この日はホント、ワンだらけ~
とりあえず、ペットシティに向かうと
お店の前でボストンが何頭か、たむろってるではありませんか~
早速、こんにちは~と合流
初っ端からボストンと戯れるなんて、ラッキー


写真を撮ったりして、ワラワラしていると
向こうからまた、ボストンが~
と思ったらお友達の、ハチ君ファミリーでした~
なんとハチ&ナナ夫妻のベイビーサンゴちゃんも一緒よん


まだ2ヶ月位だから、小さいね~
可愛ええのぉ~
でも結構足が逞しかったから、次会うときはきっとティンkonよりでかくなってると思うわ


相変わらずカメラが大嫌いなハチ
いっぱい写真撮っちゃってゴメンネ~
狭いところに、ボストン9頭も集まっちゃって面白かった~
夫婦+子供が2組なんて、すごいね

みんなとお別れして、イベントはどこでやってるんだ
外へ出てみると、ドッグフォトコンテストに参加したいワンちゃん(飼い主)たちの
すごい行列
並ぶの嫌いなので、うちらはやめといたけど・・・
試供品をもらったりしてフラフラしてたけど、なんせ雨が降っていたので
イベントの盛り上がりも中途半端な感じでした
そうそう、有名犬の富士丸君も来ていました
別にブログを読んでる訳じゃないので、素通りでしたけど


こんな方たちが
富士丸君の取材に来ていました

どうでもいいですけど
石井ちゃん、太って
こ汚くなってました



お昼ご飯を食べたかったけど、なんか何処も混んでそうだったので
地元に戻る事にしました
割とご近所に最近OPENしたイタリアンのお店、Marc(マール)で遅めのランチ。
ドッグカフェって感じにはしたくないみたいだけど、店内ワンOKで
隣にはトリミングサロンも併設されていて
中々素敵なお店でしたよ~
中途半端な時間に行ってしまったので、カフェメニューしか無かったのが残念
今度はがっつり食べに行くぞ~




このお店ができる前も、ここは小さなレストランだったのですが
実はyoyoそのお店で働いていたことがあったのです
辞めたあとも、たまに行ってたのに無くなってしまって残念に思っていました。
マスター、偏屈ジジイだったけどパスタとか美味しかったのにな~
たまに無性にマスターが作った、しらす入りジェノベーゼが食べたくなるのよね~
今度自分で作ってみよっと

あっ、なんかBBSが書き込み無しのため削除されちゃったみたいです~
今まで書き込みして頂いた皆さん、申し訳ありません
わたしも悲しいです。
キリ番60000も、いつの間にか過ぎちゃった~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お台場、前はしょっちゅう行ってたのに、モモビビがおうちに来てからまったく行ってない!
ワンコ歩いてOKなんだぁ!!
出先でボステリちゃんに遭遇って、ホント嬉しくなっちゃうよね♪
わたし、いつも「いないかなぁ。。」って探しちゃう(笑)
しらす入りジェノベーゼって美味しそう☆

はちファミリー凄いですね~☆
家族でお買い物ってなんかいいなぁ~♪
7頭!?...の家族って事ですか~?...いいなぁ~☆
エルの家族は何処に...
このドッグフェスタ、凄く楽しそう~ですね~^^☆
池袋、1回しか行った事無いかも~
お台場も久々に行きたいな~♪
もうバーゲンですよねぇ~
エルママは、自分の服ばっか買ってるかも笑☆

大爆笑♪目やにが~涙に見える見える~!!
お台場ですかぁ。ボステリにもたくさん会えそうですね~そっか、ワンコも歩いてOKなんですね。どうもウチは都会に出ない傾向があるのですが‥室内で歩いてお買い物が出来るところなんて珍しいですもんね~行ってみたい(^^)


沢山のボステリに会えて良かったですね。
私もお台場には、一度行ったことが
あります。たっくさんのわんこと人だったのでしょうね。いいなー。いいなー。
また東京行きたーい。

v-297 miyaさん
え~ホント~v-361お台場行ってないなんてv-364
綱吉の湯の他に、ヴィーナスフォートにもドッグラン出来たし
大体の所はバックやカートに入ってれば、ショッピングOKよv-433
モモビビちゃんもお台場散策でボストンに遭遇してねv-290

v-297 エルママさん
違う違う(笑)
3+3+2+1で4組のボストンってことだよ~
そのうち、夫婦が2組いて両方とも子供がいたの~
って分かりにくかったかなv-362
家の中に7頭もいたら、すごいだろうな~v-355

v-297 ともきちさん
昔こんな涙出す、アニメあったの知ってます?
名前忘れちゃったけど~v-356
ちっちちゃんは、大きな目ヤニくっ付けてること無いですか~
うちも東京なんて全然行かないですけどねv-431
あっきー都内走るの嫌いだしv-448
でもやっぱりボストン遭遇率は高い気がしますv-154

v-297 ボスミンさん
ホント思いがけず、沢山のボストンに会えてラッキーでしたv-290
お台場って結構ワンに優しい町かもe-343
今度ボス&ミントちゃん連れて、上京どうですか~e-276

遅くなりましたが、ティン嬢お誕生日おめでとうございます~!!
若々しい4歳であります^^テトももうすぐ4歳ですが、オッサン化しています(笑)
肛門のう破裂、うちもありましたよ!同じように獣医さんに溜まってないとか言われ放置してたら・・・爆発しましたv-12
それからはどうにかこうにか自分で絞れるようになりました。シッポがないので難しいんですよね^^;

ハチ家族に会えて羨ましいですv-238サンゴちゃんカワイイ~v-10

v-297 tima*timaさん
ありがとうございますv-290
テト君もティンkonと、同級生なんですね~
そんでもって、肛門腺破裂もやっちゃってましたか~v-356
破裂後はなんか痛そうで、余計に絞れなそうですv-13

ええ・・・肛門腺破裂・・・・破裂するんですか???怖いです~~~~ うち最近絞ってあげてないからちゃんとやった方がいいのかなぁ・・・(汗)

ティンちゃんお誕生日おめでとう!!!e-266

v-297 えつこさん
ありがとうございま~すv-237
無時にとは行きませんでしたが(汗)
4才を迎えることが出来ましたv-290
肛門線、破裂するんですよ~
気をつけてくださいねv-356
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

