

千葉でキャンプ♪

またキャンプに行ってきました~

今回は千葉。柿山田オートキャンプガーデンというところです。
アクアラインを使えばストレス無く、短時間で着くのが良いですね




我が家のサイトはこんな感じ~
芝のサイトもありましたが、やっぱ川でしょ~ってことで
川の見えるサイトに
でもいつも道志川を見慣れてるせいか、感動がイマイチ
川底が土だからか、茶色に見えますね
緑のロケーションはGOODです
今回はタープも張らずに、楽チンキャンプ



結構暑かったので
ボス&ティンは
濡れタオルをかけてお昼寝です


こちらのお方は
足を冷やして
涼んでおります


場内の水は
天然水だそうで
とっても冷たくって
良い気持ち

ボスもゴクゴク

いつものように、お昼を食べたらのんびり過ごしました。
お昼寝してたら、なんだか肌寒くなってきて
念のため持ってきた、フリースのひざ掛けを掛けて寝ていました。
もう7月とはいえ、千葉とはいえ、まだまだ油断はできないですね。


キャンプ場に
ウサギがいたんですけど
ティンkon興味津々


ウサギの前を通るたんび
熱い視線を送っていました

ハンターの目


夜は雨が降ってきちゃったけど、またホタルを見ることもできて
のんびりキャンプを、楽しむことができました
また行こうね~




テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また行ってるーv-231
一枚目の旦那様の顔、面影がものすごく残ってますね。
思い出せましたよ。
うさぎは、時々はなのフードです。
犬は昔からうさぎを食べてたから、ハンターはあながち間違っていないね

エルママもキャンプと言えば川のような気がするかも^^♪
芝ってBBQのみ?...って
勝手にそんな風に思っちゃったり???...
ティンちゃん、本当ウサギに釘付けですね~
肉に見えちゃったのかなって^^笑?...
ほたる、まだまだ居るんですね~
エルママもまた見たいな~

すごい!!ウサギに夢中なのね♪ヨダレは(^^)?
ちっちは時々‥ウサギに見える時があるけど‥(‥)
都会の中より自然の中にいるほうが涼しくて、お外でも快適にお昼寝できたかなzzz
2ワンコ、外出慣れしていていいですね♪

またまたキャンプに行かれたんですね。
羨ましい。
山に川、最高ですね。
いよいよ27日から戸隠行ってきます。
まだ先ですけどね。梅雨とか台風とか、
雨かもしれませんが・・・。
ラストの1枚良いショットですね。
大きくして飾るといいんじゃないですか?

びっくりん!!
あっきーさんのお顔が~。
1,2,3…チェアーいっぱいありますね(笑)
荷物は下に置かない派ですか?
ウチは道具好きなもんでその量はハンパじゃない!
楽チンキャンプうらやますぃ~v-218

また行ってますねー
そこのウサギはハンターに狙われたあとは大丈夫だったかしらー ティンちゃん鶏肉でがまんしておいてねv-16

v-530 はまのはなままさん
へへ~また行ってきました~v-364
え~はなちゃん、うさぎ食ってんだ~v-12
赤ちゃんうさぎ、超可愛かったな・・・
って私も食したことありますがv-40

v-530 エルママさん
芝のサイトも気持ちが良いですけどねー
ボス&ティンの足も、あまり汚れないし。
でもここの芝サイトは、なんか公園の一部って感じであまり好みじゃなかったi-230
うちはロケーション重視なので・・・
でもお子さん連れとかには、安心で良いでしょうねv-154
ティンkon、リード放したらうさぎの所に猛ダッシュしそうな感じでしたよ~

v-530 ともきちさん
そっか~うさぎ見てるとき、よだれ出てたら完全に食べものと見なしてるってことですね(笑)
出てなかったから、たぶんよく分からない生き物だから興味津々だったのかもv-356
ビョンビョンしてるとボストンもウサギっぽいですよねe-343
ボス&ティンは外出慣れと言うか、大分キャンプ慣れしてきました~

v-530 ボスミンさん
ボスミン家も、今月キャンプですね~v-237
涼しいでしょうね~良いな~v-472
雨降らないといいですねv-421
うちはいまだに前日予約とかで、ぎりぎりまでどこにするか決めなかったりするんですけど
シーズン中は、そうも行かなくなりますねv-13

v-530 ayasukeさん
なんかキャンプって、欲しい道具がどんどん増えて行きますよね~
うちもまだフィールドデビューしてない道具が結構あったりしてi-229
たいすけ家、最近道具使う機会がないみたいだから
うちがもらってあげますよ(笑)v-8
荷物は地面に置かないですねー
1回ロースタイルキャンプ、やってみたいんですけどi-199
イスも少なくてすみますしi-184

v-530 いちごさん
キャンプ、また行ってきました~v-237
うさぎ島って書いてあって、うさぎの赤ちゃんとかもいて可愛かったですv-10
そこにティンkon放したら、どうなるのかな~って
一回やってみたい気もしますが・・・
うさぎパニックになって死んじゃいそう・・・v-12

わー!ここのキャンプ場も良さそうですね~v-10
千葉は近くて楽ですよね♪
最後のツーショット良い写真ですね!

v-530 Yumiさん
千葉も広いけど、アクアライン降りてすぐの所だと
ホント楽だね~v-290
今回は暑くなる前にと思って、千葉にしてみましたv-364
ムック家夏はどこに、キャンプかな~v-361
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

