スポンサーサイト


台風の影響がなさそうだと言えばやっぱり・・・

せっかくの3連休だったけど、 台風 が来ちゃいましたね~
有休とってキャンプで連泊できる~と、前からとっても楽しみにしていたのに
断念しました
日曜日に起きると、予報どおり外は土砂降り
2度寝してしまい昼前に起きてみると、雨は止んでいて外はなんか明るくなっている
天気予報をチェックしてみると、台風の影響は避けられそう
ってことで、やっぱり行きたくなって行ってきました~ キャンプ 



もう時間も遅くなっちゃったし、また天候も悪化するかもしれないので
ボス&ティンも泊まれるバンガローがあるところを、千葉で探して
オートキャンプ・フルーツ村に行ってきました

慌てて用意して3時頃家を出て、4時半ぐらいに着いたでしょうか。
初めてのバンガローちょっとワクワクしてましたが
実物は微妙な感じでした(笑)
まぁバンガローとかキャビンとか名がつくものは、期待しちゃいけませんな。

慌てて支度したお蔭で、過去最大級。忘れ物ばかりでした
デジイチも忘れてきてしまい、今回はコンデジでの撮影です。
と言っても1日目の写真は皆無ですが


バンガローの中は
アリさん
いっぱい
結局車の中で
寝ました

でも外にも屋根があったので
雨がしのげたのが
良かったかな


夜は雨が降り続いていましたが、翌朝は止んでいて穏やかな天候でした
空いているサイトをお借りして、チェックアウトまでゆっくりしました




ティンkon
笑顔です


ボス
オムスビみたい


コンデジのメニューにあった
モノクロモードで
撮ってみました
ちょっと品がよく見える?


でもないか・・・


モノクロだとボスの白髪が
目立たなく写るかな?
と思ったら、変わらなかった


セピアモードでも変わらず・・・


キャンプ場をチェックアウトして、近くに滝があると言うので行ってみました
ぬかるんだ道を苦労して歩いた割には、かなり小さな滝でした
川の中に入らないと見れないし・・・




でも綺麗な川でした
台風の次の日だと言うのに
この透明感


冷たい水に
ボス&ティンは
ショボ顔ですが
結構
気持ち良かったですよ

絵のような、空と雲だったので撮ってみましたが
上手く写せませんでした


強行突破のキャンプとなりましたが、無事に帰って来れて良かったです。
でも時間が短くて、不完全燃焼って感じかな~
早く次のキャンプに行きたいな~って、、、殆んど病気

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ病ですな。私が見るにv-8
そういう出発の仕方って、絶対忘れ物するよ!!
急いてはことをしそんじる、ですよ。
でも行きたくなるむずむず感わかるわーー。
行ってよかったですか?

天気良くなって良かったですよね~♪そして、
yoyoさんは完全なるキャンプ中毒ですよね^^笑♪
けど、エルママからみたら羨ましいかも~
エルママも何か飲めるこめる遊びがほしいかも~
毎日が楽しい~って良いことですし~^^♪
おにぎりボス君、く超可愛い~かも☆

yoyoさんはいつも、しっかり計画をして出かけているのですか~?
デジイチ忘れちゃっても、いろいろ楽しんでいたようで(^^;モノクロもなかなかいいカンジじゃないですか♪
ティンちゃんて、笑顔がオメメも笑ってる~って表情が、とってもいいね~(^^)
キャンプの知識が全くナイ私にはバンガローってステキな響きに!!

またまた行ってますねー
yoyoさんどこかのキャンプ場購入して素敵なロッジ建ててくださいよー 虫のいない
そしたら お借りします。我が家で

白黒写真かわいいですねー 家もやってみよ

あはー、またキャンプの写真ですね。
モノクロもいいですね。
こんど私も挑戦します。
我家のボスの白髪がも?目立って
多くなってきました。苦労させてるかなー。

ティンちゃんの笑顔にメロメロです。
いつもいっしょで楽しさが伝わってくる
顔ですね。

我家もやっとキャンプ行ってきますよ。

すごーい
なんかワンコ達が生き生きしてて楽しそうです!
私も早く田舎に遊びに行きたいです~

v-474 はまのはなままさん
ホント、キャンプ病ですねーv-356
化粧用品も一式忘れてしまったので、次の日は日焼け止めも塗らずスッピンで過ごしてしまいましたv-12
帽子を持っていったのが唯一のすくいですが、恐ろしや~v-39
どんよりとした天気の中、どんよりとしたバンガローを見たときは
引いてしまいましたが(笑)
せっかく休みを取ったのに、お泊りしないのって
なんか勿体無くってv-219

v-474 エルママさん
ホント中毒になってますね(笑)
わたしも、ここまでハマった趣味もはじめてかも~v-290
キャンプに行ってないときも、次はどこに行こうかな?って考えてますv-311
かなりヤバイかもe-330

v-474 ともきちさん
キャンプに関しては、あまり計画はしないですね~
天候に左右されるので、場所を決めるのも予約も当日や前日ですし。
でもこれからは夏休みとかでキャンプ場も、混みこみだろうからそうも出来ないですねv-409
バンガローってただの箱だけのことが多いので、もし利用されるのなら
コテージと名がつくものをオススメしますv-154

v-474 いちごさん
ハハ、また行ってきました~v-355
キャンプ場経営、夢ですよ~
もともと土地持ってないと、厳しいですよね~実際問題i-195
秋冬は虫もいなくて快適でしたv-426
早く涼しくならないかなーv-472

v-474 ボスミンさん
キャンプらしい写真は全然無いんですけどね、行ってきましたキャンプv-355
白髪って、出ない子は出ないですよね~
食べるものとか、ストレスとかで違ってくるのでしょうか・・・e-263
戸隠キャンプ場、色々ネットで見てるとかなり行ってみたくなりましたe-343
やっぱり、フリーサイトが一番ですよね~i-199

v-474 ぐままさん
お久しぶりですv-364すみません、前回のレスと入れ違いでコメント頂いてて・・・

キャンプ場の方は、こういう所がおばあちゃんちだったら良いな~って感じの
喉かなところでした。
yoyo両親とも横浜育ちなので、田舎って羨ましいですv-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

