

念願の軽井沢♪

もう立秋とは早いですね~
残暑お見舞い申し上げます。
しかし、暑い日が続いてますね。
yoyo汗だくで働いて、ぐったりの毎日です
ブログ更新も怠っていますが、先月最後の土日は軽井沢にキャンプに行ってきました
キャンプと言ってもキャビン泊だったので、楽ちんキャンプです

場所は クリオフィールド

当日の朝、予約しました
たまたま空きが出たようで、ラッキー
渋滞にしっかりハマり、15時半くらいにチェックイン。


前回のキャンプ場のバンガローより、何倍も綺麗でホッとしました
ちゃんと中で寝れたし(笑)


屋上BBQでも活躍した、卓上コンロで簡単BBQ



標高1100mと言うことで、夜は結構冷えました。
こんなときは、やっぱり焚火でしょう
ここのキャンプ場は団体はNGだそうで、とっても静かな夜でした
早目に就寝し、爽やかな朝を迎えました



都心は猛暑だったみたいだけど、さすが軽井沢風が爽やか
キャンプ場内の散歩も気持ちが良いです
木の感じもやっぱ、ここら辺とは違いますね


自然がいっぱいのキャンプ場は、気持ちが良いです
今度はキャビンじゃなく、オートサイトで来てみたいな~




キャンプ場を出て少しだけ、アウトレットに寄って
ドッグデプト・ガーデンでランチをして帰ってきました。
あっきー、ロングドライブお疲れ様でした
またまた、強行突破のyoyoでしたが 連れて行ってくれたお蔭で楽しいキャンプになったよ~
ありがと~

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-222
犬連れキャンパーのいずみんと申します。
千葉県在住、ワンコはフレンチブル(ブリンドル一歳♀)です。
那須や軽井沢よく行きます。
丹沢方面や御殿場エリアも大好きv-238
我が家はキャンプ歴は長いのですが、ワンコ歴は浅く、「ワンコOK、AC電源あり(キャンピングカーに乗ってます)」の条件で、
いいキャンプ場を紹介してくださってるyoyoさんのブログ、とても参考になり楽しみに拝見してます。
そのうちどこかのキャンプ場で会えるかなv-266

拍手~(^^)
軽井沢に1泊は‥エライ!!あっきーサン、yoyoさんの喜ぶ顔が見たかったのネ♪ドライブ、おつかれ様でした~
コノ時期に焚き火だもんね~いいなぁ。さわやかな風が伝わってくるようです~
熊には会わなかったでしょうか(笑)

来週軽井沢行く予定なのです~
夜は冷えるのねv-12
良いこと聞きました。
トレナー持って行かなくちゃv-237
寝る時は寝袋ですか???

朝予約でもありなんですね。
そっかー
キャンプ、年何回行くのかしら?
ほとんどyoyoさんのブログは、バーベキューかキャンプばっかりじゃないのーー??

軽井沢、暑いですか^^?...
風が爽やかって事は、涼しいのかな~
観てたら遊びに行きたくなっちゃったかも~
エルも休みに行ってみようかな~♪
念願の~だなんて、叶ってよかったね^^v
結構遠いもんね^^;...
デプトも久々に行きたいな~
ここのデプト結構綺麗なんですよね~

v-22 いずみんさん
はじめまして~v-237
コメントありがとうございます。
月に数回しか更新しないこんなヘッポコブログを見ていて下さったなんて、とっても嬉しいですv-290
キャンプ大先輩なんですね~
うちは初めての夏を迎えて、なんとか涼しいところに避難しようと
頑張って遠出?してますv-355
いい所あったら、是非教えて欲しいです。
ホント、どっかでお会いしたら是非声かけて下さいねv-428
いずみんさんも日記とかやってたら、教えて下さいe-343

v-22 ともきちさん
そっかー普通は1泊じゃ行かないのね。軽井沢ってe-263
夏は特に渋滞激しいから・・・
熊さんには残念ながら遭遇しませんでした(笑)
サルは車で走ってるとき見ましたけど(笑)

v-22 ろんさん
お~軽井沢もう行かれてるのかなv-361
やっぱり夏は高原ですよねv-290
うちが行った時次の日は、スコールみたいな雨が降ったり結構天気が変わりやすかったですv-279v-278v-277
楽しんで来て下さいねe-343
うちは寝袋広げて、敷布団と掛け布団にして使って寝てますe-390

v-22 はまのはなままさん
ホントうちのブログ、キャンプ日記しかないですよね~e-330
あっきーが土曜日休み、基本的に月2回しかないので
天気が良ければ、月2回行っちゃう。って感じですねv-448
でも最近はちょっとぐらいの雨の予報でも、行っちゃう?って感じですけどv-13
ハイ、病気なんで(笑)

v-22 エルママさん
キャンプ場の方は涼しくても、ちょっと下界だと普通に暑いかもですv-12
キャンプ場意外と虫もいなかったし、エル家も是非一緒にキャンプやろー(笑)
全然下調べしないで行っちゃったから、軽井沢の良いとこあったら、教えて下さいv-222

軽井沢キャンプいいですね~。
我が家はキャンプじゃないけど昨年初軽井沢に行きました。
とってもよい場所ですよね~。
今年もぜひ行きたいとは思っているけど・・・どうかな。

クマ出現のニュースはありましたよね。こわい・・・。

そっかー!軽井沢は涼しくてワンコも快適だねぇv-10
夏は勝手に犬連れキャンプは無理!って思ってたけど、遠くに行けばいいんだもんねv-91
犬連れバンガローって泊まった事ないのよ。
良いのかナァ~?

涼しくて気持ち良さそ~♪
焚火の写真、
これぞまさにキャンプ!って感じでいいですね^^
私もぺーたん連れて軽井沢行きたいです!

亀レス申し訳ありませんv-436

v-22 すーさん
軽井沢は若いとき以来だったので、ずーっと行きたかったんですよ~
夏に涼しい場所を求めると、ちょっとは遠出しないと駄目ですねe-263
今度は観光もしてみたいな~
熊には会いたくないですv-12

v-22 Yumiさん
軽井沢、ホント夏の避暑地って感じよね~v-154
今回のバンガローは当たりの方ですv-66
ホント実物見ないと、どんな建物か分からないe-330
でも設営無しだと、楽チンで良いよね~

v-22 ウクレレさん
ホント涼しかったです~v-237
夏に焚火なんて、普通暑くてやってられないですもんね(笑)
ワンにも優しく過ごしやすい所ですね~軽井沢ってe-343
またボス&ティンと一緒に行ってみたいですv-355
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

