スポンサーサイト


ボストンキャンプなのだ

随分と久しぶりの日記になってしまいました
8月は、仕事を終えるとぐったりで PCのキーをうつ気力が残っていませんでした
でも相変わらずキャンプには、行ってましたよ
8月は夏休みもあったので、3回キャンプに行けました~
1個もブログにUPすることなく、9月に突入(滝汗)
8月のキャンプの日記は、また今度と言うことで
先に1、2日で行って来たキャンプの日記をUPします
だって、ボストンキャンプだったんですよ~
皆さんに乗り遅れないように、うちにしては異例の早さでUPです。

伊豆でボストンキャンプをやると言うので、ボス&ティン家も参加してきました
場所は6月に蛍キャンプをした、伊豆自然村キャンプフィールドです。

まずはメンバー紹介












今回あまり写真を撮っていないうえに、ブレブレのものばかりでした
ごめんなさい

今回チェックインもゆっくりで、早目の夜ご飯からスタートです
もちろんキャンプと言えば、BBQですね
美味しい野菜やお肉に、お酒も進んじゃいます


肌寒かったので、焚火で暖をとったり
飲み続ける人は飲み続け、寝る人は寝ましたが宴は夜遅くまで続いたのでした


次の日は良い天気になりました
キャンプ場のランでみんな、走ります

ティンkonも
張り切ります


ホント
はなちゃんは
ボール
大好きね


キャッチが一番上手なのは
ぽん太君でした


はなちゃんも、ボスも
ボール命
でもボスのボール命は
困ったちゃん
ボールを放さず、噛むことに
専念します

みんな走り回って、顔壊れてました^m^
ボストンズにも楽しんでもらえて、良かった良かった

初めてのグループキャンプでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました




追伸
今回あっきーは近所用のサンダルで、キャンプ場に来てしまいました。
家を出てしばらくしてから、あっ!と大声上げていました
あっきーが書けと、うるさいので書きました。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回は本当に本当にお世話になりました。
お陰でとっても快適に過ごせました☆

あっきーさん、あのサンダルがキャンプ仕様だと思われたくなかったのですね~。笑

寝ぼけて「節分、節分・・・。」もかなりおもしろかったんですけど!

すごくボステリたちはたのしそうですよ~
特にティンちゃん お目目がとびだしている~
次回は是非 ご一緒に~

近所用のサンダルもなかなかナイスでしたが、寒いと言いつつ半袖半ズボンが笑いを誘いました。さすがマスターは違いますね。
ボールシーンに必ず入っているはな。やっぱり・・・・。
親子共々、お世話になりまして。懲りずにまた一緒に行ってくださいねー。よろしくーーv-407

yoyoさんたちがいなかったら
こんなにスムーズじゃなかったはず!
忙しくて写真とれなかったりとか?!
本当にありがとうございます
とてもこころ強かったです
右も左もわからない我が家でしたからね~
次回はもう少し成長できてればいいなぁ
あのサンダル… キャンプのプロ仕様だと思ってました♪

yoyoさん一家が参加と聞いてたので間違いなく楽しいだろうなぁ‥と想像してましたが‥本当に楽しそう♪ワンコ達も大満足だったね~ 
konちゃん、表情ステキ♪
ボスくんもボール大好きっこだったのですね‥
次回はぜひ、参加したいデス‥
で、どんなサンダルを‥(笑)

ボストンキャンプって新しいねー!笑
みんな嬉しそうだね♪
ティンさんの笑顔、こっちもつv-10られるわー
ここのキャンプ場もオススメ??

またまたキャンプだったんですね^^
楽しそ~♪
あっきーさんのサンダル、
どんなだったのか気になりますっ!(笑)
書くだけじゃダメよ~。
写真アップしてしくれなきゃe-264

v-275 はるの母さん
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
あっきーの寝言は、いつものことなので
わたしは特に気にしてなかったんですが・・・(笑)
うちらにしては、かなりの夜更かしキャンプでしたv-280
貸切状態で良かったですよねv-290

v-275 いちごさん
ボス&ティンも仲間と遊べて、楽しいキャンプとなりましたe-343
今回はご都合悪かったんですか?
いちごさんが来ていたら、BBQのしめは美味しいスイーツだったかな~v-8

v-275 はまのはなままさん
あっきーは1年の半分は半袖&半ズボンかもしれませんe-263
長ズボンの方が、虫に刺されなくて良いのに
ゆうことも聞かず、またいっぱい刺されてました~
キャンプ気に入りました?
またe-269火遊びやりましょうと、はなぱぱさんにお伝えくださいe-284

v-275 れいこさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
うちらがいなかったら、どうだったんだろうとも思いますが(笑)
不便を楽しむのも、キャンプの醍醐味らしいですからv-154
あのキャンプ場でOKだったんだから、次もどこでも大丈夫ですよ(笑)
あっきーのサンダル、実は皆変だと思ってたんですねv-12

v-275 ともきちさん
参加できなくて、残念でしたね~
カフェでオフ会も楽しいけど、ずっと屋外で飲むのも最高ですv-306
グループだと、キャンプと言うより野外宴会ですね(笑)
あっきーのサンダルは、ホントすぐ脱げちゃうようなサンダルで・・・
でも実は私も、やったことあるんですv-356
昔ブログに記事にしてたので、是非ご覧下さい(笑)
http://longlife.blog4.fc2.com/blog-entry-56.html#more

v-275 Yumiさん
いつも、のんびりキャンプなので
たまにはグループでワイワイ楽しかったですv-290
ムックは夏はキャンプ、行かなかったの?
ここのキャンプ場はホタルのシーズン以外は来る事無いだろうな。と思っていましたが
意外と早く2度目が訪れました(笑)

v-275 ウクレレさん
ハイ。またキャンプですv-13
段々涼しくなって、これからがキャンプシーズン
嬉しくってたまりません(笑)
あっきーのサンダルは、
集合写真に、ちょっと写ってます。
拡大して見てみてください(笑)
ブルーのプーマですe-263

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

