

お盆キャンプ①

もう1ヶ月以上前のことですが夏休みは2泊3日でキャンプに行ってきました。
キャンプ場が一番混む時期と思われるお盆休みですが、早くから予約することをしない我が家
前回行った山梨のみずがき山ヘルシーランドに、直前予約で行ってきました
ホントここは穴場ですよ~
しかも涼しいので、真夏のキャンプにはぴったしです



キャンプ場は標高が高い上に、林の中なので日中も最高気温25℃位でしたよ~
快適快適
キャンプでは相変わらず、全然アクティブではありません
食っちゃ寝、食っちゃ寝で今回はハンモックデビュー




散歩中
まつぼっくりを頬張るボス



変な顔




近くの川は
(透明すぎて分らないかもしれませんが川です)
冷たすぎて痛いです
5秒も入っていられません

夜はお決まりの焚火
かなりの冷え込みでしたからね~




今回は初めてご飯を炊いてみました
カレーです
キャンプの定番メニューだけど
うちはこれが初でした


花火もホント久しぶりに
やってみました



ティンkon
迷惑顔ですね

大した写真は無いのですが、枚数が多いので
日記は2回に分けてUPしたいと思いま~す
いつになったらタイムリーに追いつく事が出来るのか


テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

枝豆も笑えるけど、
ボス君のお顔、超笑っちゃったかも^^笑”...
本当顎外れそうだよぉ~って♪...
こういう木陰でハンモックでのお昼寝、
最高に気持ち良さそうですよね~
花火の時のティンちゃん、
お目目が落ちちゃうよぉ~って~
超ビックリしちゃってますよね笑~

大きな枝豆に見える~爆笑!!
これは、本当は誰のためのモノなのかしらっ(^^)
カレーはビールのつまみにならないからやってなかったのかぁ☆
なんだか、yoyoさんのキャンプ日記は未知の世界で想像がふくらみます♪
楽しそ~!!

えだまめスゴ~イ!
まさかお二人用ですか?
yoyoさん達が入ってるのもみたいなーー
この日はテント泊なんですね
このテントいいなぁ

e-51 エルママさん
ボス、ホント情けない顔でしょ~
エルちゃんはこんな顔、しないよねe-3
ここのキャンプ場は木も沢山あって、ハンモックにはピッタリの場所でしたv-154
でも揺らすとちょっと、酔っちゃうかもv-12

e-51 ともきちさん
色が緑だったため、豆系に見えちゃうハンモックでした~i-237
鍋でご飯炊いて、失敗したら嫌だなぁと今まではやってなかったのですが
家でも何回か炊いてみて、美味しく炊けたので
キャンプでもご飯メニューですe-271
BBQばっかだと、白いご飯も食べたくなっちゃうんですよね~v-371

e-51 れいこさん
ハンモック、2人では入ってませんv-356
ロープが千切れたら恐いv-27
実はうちは、テントって持ってないんですi-229
写真に写ってるのは、テント型のタープで周りがメッシュになっていて通称スクリーンタープv-219
夏は中に入ると、蚊帳代わりになって雨もしのげるって訳です。
それよりも冬のキャンプには欠かせません。
フルクローズにして、中でストーブ焚いてるとヌクヌクなんですv-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

