

急げ~!8月のキャンプ日記・最終編

もう9月も終わりそうなのに、8月のキャンプ日記がまだ残っていました

8月18~19日 奥道志オートキャンプ場に行ってきました。



簡単タープで簡単設営
なんか変てこな、お店みたい



雨が降ってきたので、写真もあまり撮っていません



川の前のサイトが割り当てられ、眺めは良いんですけどね~
こんな狭いサイトは初めてでした
車2台分ぐらいのスペースしかなく、両隣も埋ってるし・・・ 
でも清掃とかは行き届いていて、好印象でした。
空いてる時にまた行きたいキャンプ場です。



ここは道志村の中でも山中湖の近くなので、かなり標高が高いキャンプ場です。
日中も雨だし涼しかったんですけど、夜になったら
寒い寒い
yoyoの格好、見てください
薄手のダウン着て、毛布かけて、焚火ですよ
ホント寒かった~



次の日は雨も止んでて、良いお天気
いつものようにお昼寝してから帰りました。
川の音は最高のバックミュージックですね


テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここは川沿いの良さそうなサイトだけど、狭いんですね・・・・・がっくしv-12
ところで「A子」にはサイドオーニングは付けてませんか?
あると、ちょっとしたタープのごとく便利です。
うちも家族だけで行く時はテント(タープ)張らなくなっちゃった。
車が便利になった分、だんだん「ものぐさキャンプ」になって来てるのも事実・・・

パピコはもう、2回キャンプ連れてってますv-218 2匹めってこんなモンでしょうv-8

おおっ!
またキャンプネタだ!!(笑)
エー子ちゃん大活躍ですね(^_^)v
お昼寝してるボスティンちゃんの写真
すっごく可愛いわ~♪

あのぉ~スミマセンケド~
焼き鳥1本塩でお願いします~♪...なんて^^笑?...
凄く美味しそうぢゃないですか~
けど、確かにお店っぽいかも^^???...
もう夜は寒いかもですよね~
普通にこっちも寒いですもんね~...
けど、何度観ても楽しそうですよね^^♪...
遊びに行かなきゃって笑...
最後の2ワンのお写真超可愛い~ですよ~
気持ち良さそうに寝てますよね~

まだまだyoyoさんちは8月ですねv-363

キャンプ以外のネタはないんかいv-363

でもお店みたいな、バーベキューも川を見ながらのまったりも、気持ちよさそうです。
8月でこんなに寒そうなんて、11月はいったいどうすればいいんでしょう?
IKEAで布団買おうかと、本気で考え中。

山中湖は朝晩寒かったです~
11月って… どんな寒さなんだろう
未知の世界で逆に楽しみですが♪
ボストンキャンプでみんなでお昼寝は
無理かな(笑)
でも何度も行けばみんな慣れて来て出来るはず!
たき火と昼寝で自然を満喫したいわ~

v-266 いずみんさん
ここは電源サイトはありましたけど、、、
サイドオーニングは便利ですよね~
前の車ボンちゃんに付いていたので、エー子にも欲しかったんですけど
あっきーに却下されましたv-12
見た目的にNGだそうですv-16
楽ちんキャンプの方が、ゆっくりできて良いですよ~
パピーちゃん、逞しく育ちそうですねv-91

v-266 ウクレレさん
すみませーんi-197またキャンプネタですi-235
しかも一ヶ月以上も前のe-330
川の音を聞きながらのお昼寝は最高なんですけど
ボス&ティンも心地よく思ってるのかは不明ですv-13

v-266 エルママさん
やっぱり焼鳥は塩よね~(笑)
相変わらず、お手軽BBQですi-229
道志だったらホント、エル家から近いような気がするので
羨ましい限りです。
横浜からだと16号が混んでなければ結構すぐなんだけど、大体混んでるから・・・
しかも肝心な時にうちのナビのVICS受信しないし、困ったもんですi-238

v-266 はまのはなままさん
なんとか8月の日記は終わりました。
キャンプネタしか、ないっすよv-8
うちのキャンプデビューは10月で、それから毎月やってますけど
冬キャンプも大好きです。
大丈夫、石油ストーブ持っていくからv-154
でもテントの中では使えませんねv-12
そう考えると小さいテントのほうが、暖かそうですね。
布団、車に入りますか?(笑)

v-266 れいこさん
11月は氷点下にはならないから、大丈夫ですよ(笑)
寒いときに日向で昼寝がまた最高なんですv-278
でもテント泊はわたしもやったことないので、何とも言えませんがv-356
キャンプって最初は相当疲れますよねv-355
食っちゃ寝食っちゃ寝してる割には、体重減ってたりして(笑)

yoyoさん家はかなりいっぱいキャンプしてますねー。
ブログ見ているとすごーく行きたくなっちゃいます。
でも我が家にはキャンプグッズが何もないので
バンガローみたいな場所から始めようかしら。
ってかもう寒い?!

v-266 すーさん
キャンプグッズは災害対策としても使えるので、揃えておいても損は無いと思いますv-91
虫も人も少なくなる、これからがキャンプシーズンですよ~v-290

yoyoさん、明日から10月だよ。笑
8月のキャンプなのー?爆
でも、寒そうだねぇ。川キャンプは気持ちいいけどね!
急に寒くなっちゃってさ・・・来週キャンプに行くんだけど、ちょっと心配になってきちゃった。汗

v-266 Yumiさん
もう10月なんて、早いね~(汗)
休みのたんび、キャンプしてると疲れちゃってさ~
8月はブログ書く気力も無かったわi-195
8月の日記は1回でしたv-12
ホント最近寒いね~
雨で寒いのは勘弁だねe-330
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

