スポンサーサイト


なんとか連休キャンプ♪

9月15日からの3連休、ちょっと遠出キャンプでもしたかったのですが
諸事情により、近場でのキャンプとなりました。
道志村の椿荘オートキャンプ場
まだ残暑が続いていましたが、高い木が茂っている場内はとっても涼しいです



今回は久しぶりの2泊、ゆっくりできま~す
いつものようにBBQ





ママ、美味しそうだね~



いつも美味しい臭いだけ・・・

そんなショボ顔のティンkonに
大好物のきゅうりをお裾分け
特別よ~
きゅうりを食べる時の顔って、面白いんですよね~
ってことで、動画で撮ってみました









のんびりした時間が過ぎていきます
あっきーの足に蝶が止まったり(笑)


夜は冷えるので焚火です。
ここは直火がOKなので
器具を使わずファイア~
直火って暖かいですね


朝食はご飯炊いて
アジ焼いて和食にしました
なんか白いご飯が食べたくなるんですよね~

いつものように観光にも行かず、キャンプ場でゆっくり過ごした2日間でした。
道志方面は川沿いのキャンプ場が多いので、台風9号の影響をまともに
喰らったようですね。
津久井湖なんて、水は濁り ものすごい数のがれきが浮いていました。
今回のキャンプ場でも近くを沢が流れるサイトは、立ち入り禁止になっていました。
被害を受けた地域が一日でも早く、普通の日常に戻れますように。。。




諸事情とは・・・


前日の金曜日の早朝、あっきーが 救急車で病院に運ばれると言う
アクシデントがあったんです~
深夜ずっと腹痛でうなってたらしいのですが、yoyo隣で気付かず熟睡してました
病院が始まる時間まで、我慢できないと言うことで
救急車を呼んだ訳です。  119番掛ける時緊張した~・・・
初めて乗りましたよ~救急車すんごい揺れるんですね
偶然にも去年yoyoが救急で入院した病院に運ばれた、あっきー。
痛み止めの点滴うってたら、大分治ってきたみたいで
検査しても、どこも悪くないようなのでちょっと休んで帰りました。
いったい何だったのでしょう~
あっきーは会社1日休んで、yoyoは午後から出勤
寝不足での仕事は辛かった~
丁度1年前 yoyoも腹痛で深夜、病院に連れて行ってもらったんですよ
そのときは炎症反応が出ちゃったので、入院となってしまったのですが
季節の変わり目は色々と体に出てくるのですかね~
家に帰ったあっきーは、すっかり元気で床屋にでも行こうかな。なんてのんきな事を・・・
会社休んでるんだから、家で大人しなさい。と忠告しましたが
その後も次の日起きても、調子が良かったので
キャンプに無事に行けたと言う訳です。

キャンプ場レポは コチラ

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当ティンちゃんのお顔、
お目目が大変な事に^^笑...
嬉しくって目が開いちゃうのかな???...
そう言えば、エルも美味しそうなもの見た時、
目が大きくなってるかも笑...
けど、ティンちゃんのお目目は最初から大きいから、
落ちそうだよぉ~って^^♪....旨い~って表情ですよね~☆
あっきーさん、大丈夫ですかぁ???....
何も無くて良かったですよね~
けど、怖いから、改めて
ちゃんと調べてもらった方がいいかもですよね~
エルママは、過去に車事故って
救急車に現地から運ばれた事ありますよ^^;...
痛すぎて、揺れてる事すら気が付かなかったかも^^;...

あっきーさん 原因がわからないのは不安だけど
何でもなくよかったです♪
そうそうyoyoさんもここに入院してましたね
結構長かったような…
食事のありがたみを語ってましたね~

キャンプで干物焼くのって、なんかしぶくっていいわ~♪‥ソレってよくある光景なんですか?
あっきーさんの足に、キュウリはさんでるのかと思っちゃった~そんなワケないっつ~の(失礼しました)
原因がわからないって納得出来ないけど、そういう結果で「カゼの症状‥」になることって、今までよくありました‥でも、それ以上ナニかにもなってないし、やっぱカゼだったのか(^^;
あっきーさん、お大事に♪

諸事情がなんともなくて良かったです。
何の腹痛だったんでしょ?
腸にあれでも詰まってたんじゃ?笑

ティンちゃん、きゅうりを食べる前の顔が笑えますね。

それにしてもあっきーさんの足が美しくて感動してしまいました。v-10

v-100 エルママさん
ティンkonはホント卑しいので・・・
食べ方も汚いでしょ~v-12
あっきーの腹痛は、精神的なものかもv-356
結構ちゃんと、検査してたもん。。
救急車では痛いところに、ビンビン響いて辛そうだったけど
yoyoも酔いそうでしたv-40

v-100 れいこさん
ホントなんでもなくて、良かったですe-330
会社に行きたくない病だと思われます(笑)
1年ぶりに行った病院は、懐かしかったです。
いつでも受け入れOKの良い病院です。
受け入れ拒否の病院もあったから~i-195

v-100 ともきちさん
干物焼くのは、普通だと思いますよ~(たぶん・笑)
今は秋刀魚もグーですよね~v-426
炭火&自然の中だったら、何でも美味しく感じます(笑)
風邪がお腹にくるってのは、結構ありますよね~
何なんでしょうねv-13

v-100 はまのはなままさん
救急車騒ぎになるなんて、ホント焦りましたよ~v-356
レントゲン撮ったみたいだから、v-294が詰まってたら
原因はすぐ分りそうなもんですがv-12
あっきーの足自体は、綺麗じゃないけど
細いので結構、脚線美だな~って思っていますe-263
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

