

第3回HAMA BOSS CLUB & 10月誕生日会♪

土曜日は沢山のボストンが、横浜のドッグランに集合しました~
あっきー仕事のため、ティンkonだけ連れて参加してきました
当日はびっけ君と、ろこちゃんの1才の誕生日
秋晴れの気持ち良い日になって良かったね~



びっけ
お誕生日おめでとう



ろこちゃん
お誕生日おめでとう

お名前だけのご紹介で、すみません


ぴょんちゃん



はなちゃん


きりん ちゃん


エルメスちゃん


ハニー


HUKUちゃん


ぽん太
 &
ゆず
ちゃん


ピータン


もなかちゃん


ももちゃん
 &
くぅ
ちゃん



ティンkonも楽しそうに走ってたので
良かった
ベロが汚すぎです


ティンkonと遊んでくれたみんな、ありがとう
写真撮れなかった子、ゴメンなさい
集合写真にはみんな写ってます。
ドッグランで充分遊んだ後は、カフェへ
次の日記に続く。とします




テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後のティンチャン、めちゃ笑ってる。
相手がはなでよかった!!(?)
ボス君はちゃんとお留守番できましたか?

あっきーさん、次はちゃんと来て下さいね。v-8

たくさんのお友達と一緒で楽しそうですねぇ(^.^)

お疲れ様です~^^♪
お写真いい感じですね~
エルママのは、本当相変わらずでしたよ^^;...
ティンちゃんは本当可愛いかった~
やっぱ、あのお目目に吸い込まれますって~
カフェの迷子はマジ失敗~
駅の周り4~5週してたかも爆....
本当方向音痴かも~
キャンプの時は沢山お話しましょうね^^v

昨日はお疲れ様でした。
「くぅ・もも」の飼い主のkomuです。
本当だ、ティンちゃん笑顔全快です(笑い)
もも・・・何を抱えて食べてるの君は?
カフェでティンちゃんの着ていたお洋服とっても
可愛いかったです。(ラブリーでした)


先日はお疲れ様でした~♪
いっつも思うんだけど
本当にティンちゃんの笑顔は最高ですね~
11月はボス君とあっきーさんも
一緒に楽しみましょうね~

先日はありがさうございます。
お礼もいただいてしまって すみません。

ティンちゃんはどこのブログの写真でも最高の笑顔してますねー 目がおちそうだし

ボス君3月以来あってないです 今度いつあえるかな

楽しかったですね~♪
ティンちゃんのお洋服のお袖、かわいかったわ~好みです。でも、yoyoさんのお洋服もかわいかった‥好みです(笑)
yoyoさん、いろんなワンコの匂いをおみやげに‥ボス君はどうでしたか?

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ティンちゃんの笑顔は最高でしたよ♪
キャンプ日記のファンでもあるので、こらからもアウトドア日記のアップを楽しみにしていますよ~。

ボステリだらけだ~~♪
こんなにたくさんのボステリに囲まれたら幸せだよね^^
いいなぁ。
羨ましいですっ(^_-)-☆

v-521 はまのはなままさん
はなちゃんとは同い年のせいか?仲良く遊んでましたねーv-290
でもボール狂の兄がいるせいで、ティンkon持って来い遊びができないの。ゴメンネ~
ボスは、あっきーが帰ってから散歩に行ってくれたようですv-106

v-521 なおさん
楽しかったですよ~e-343
ブログお持ちなんですねi-198
遊びに行かせて頂きますi-203

v-521 エルママさん
エルちゃんの写真ぶれちゃった~ゴメンネ~v-421
ティンkonはボストンの中でも目が大きい方なのかな?
親としては、あんまり気にしてなかったけど(笑)
今度はエルちゃん、パパさんとばっかりじゃなくって、ボス&ティンと遊んでよ~v-356

v-521 komuさん
いらっしゃいませ~v-291
ティンkonはランで遊ぶと、いつも嬉しそうな顔してくれるので
こちらとしても、嬉しくなりますv-290
着ていた洋服はお誕生日に頂いた物で、わたしもすごく気に入っているんですv-341

v-521 れいこさん
最高なんて言ってくれると、ティンkonも笑い甲斐があるってもんです(笑)
みちさんもちゃんと治して、今度はガバガバ飲んでもらいますよ~v-306
れいこさんの変な行動も期待してますんで(笑)

v-521 いちごさん
こちらこそ、またお世話になってしまいありがとうございましたv-237
幹事も大変だったでしょ~v-361
お疲れ様でしたm(__)m
今度はボール狂のボスとも遊んでやって下さ~いv-355

v-521 ともきちさん
楽しかったですね~v-290
ハハハ、洋服気に入ってくれちゃいましたv-362
ワンの洋服はさすがに、キャンディドッグさんが多かったですね~
ボスは大丈夫だったみたいですv-356

v-521 mmさん
わたしもお会いできて嬉しゅうございましたv-290
久しぶりのキャンプ以外の日記になりました(笑)
mmさんが、キャンプ日記見ていてくれてるなんて~
なんか最近は殆んどキャンプブログになってるので、皆さん興味無いだろうな~と
思っていたので、そう言ってもらえると嬉しいですv-436

v-521 ウクレレさん
いっぱい集まりましたね~v-290
今回ティンkonケンカしなくって、ほっv-356でした
こう見えて、売られたケンカは買う気が強い女なので~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

