スポンサーサイト


10月誕生日会♪カフェ編

ランランが終わったら
カフェへ移動です

ぴょんちゃん、びっけ君お色直し
新郎新婦みたいでとっても可愛かった~
クイックシャンプーしてきたんだって



でもいちごさんに、サングラスをかけられ・・・

面白ぴょんちゃん


びっけ君は
なんだろう
何かに似てる(笑)

改めて、びっけ君&ろこちゃんのお誕生日会
ぱせりちゃんも4日が誕生日で、一緒にお祝い
ぱせりちゃん、あっきーと同じ誕生日だ~
ワンコケーキは、いちごさんの特製ですよ
すごーい





ティンkonも美味しく頂きました
ありがとうございます



こちらはお店が出してくれた
人間用ケーキ
あっきー欠席だったのに
ちゃんと名前が・・・


偶然にも
み~んな、お名前に「ひろ」が付くんです



みんな可愛いので、しょっちゅう撮影会が始まります。





よくやるな~と
ぽん太君も
呆れ顔

他の子もご紹介

カフェから参加のぱせり&きゅうりちゃん
湘南オフ以来だね~



ちっちちゃん
いつも写真がブレちゃうの~
ゴメンネ~


くぅちゃん
姉妹で黒いジャージが
カッコイイね~



ももちゃん
なんかこの表情ボスに似てるな~
(若いときのボスにね)



ろこちゃん
ぶぶちゃんと同じで
バックに入っちゃうのね~
ぶぶちゃんに会えなくて
残念でした


むぎ君
11ヶ月
ベロはいっつも出てるんだって~
可愛い~


もなかちゃん
お鼻怪我しちゃったのかな
痛々しい


ぴーたん君
なんかこの表情ボスに似てるな~
(若いときのボスにね)




HUKUちゃん&きりんちゃん
偶然ペアルックだって~


エルちゃん&ティンkon
ティンkon また、目が落ちそう~って
エルママに言われちゃうよ~



ティンkonも楽しく遊べて美味しいもの食べて、良い一日だったことでしょう
yoyoも車に乗せてもらったり、皆さんにお世話になっちゃいました
ありがとうございま~す
今度はボスも一緒に参加できると良いな~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

間違い無くそう思ったかもって笑...
ティンちゃん、抱きかかえられてびっくりしちゃったのかもね^^笑?...
この角度だと、エルが小柄に見えるかもって爆...
エルの方が倍デカイのに~それにしても、
3人のひろさんには本当びっくりでしたよね~
10月産まれは、ひろさん多いの~???...なんて、
思っちゃうぐらいですよね~
また横浜遊びに行きたい~☆

新郎新婦みたいでしたね~(^^)

ティンちゃん、お洋服よく似合ってるわ~♪
yoyoさんもフリフリの方が好きですか?

ちっちは、ちっともジーっとしてないからブレちゃうんですよね‥残念(><)
ぽんたクン、いい表情だね~

ティンちゃんのお洋服すっごいかわいかった!
とても似合ってました
スティマットもかわいいな~
こういうデザインが大好きなワタシです
11月にはあっきーさんとボス君もハッスルしてくださいね~

全部若い頃のボス君なんですねー。笑
ティンちゃんのお洋服、かわいすぎです。
これって手作り?

yoyoさんの写真いただきました
サングラスびっけがいなかったから
なんだかこのサングラスかけるとカマキリにみえるよ 特にぴょんが 犬にはみえませんね

ティンちゃんはいつもかわいい洋服ですよねyoyoさんの趣味? あっきーさんだったりして 笑

v-274 エルママさん
この写真エルちゃん小柄に見えるよね~(笑)
そうそう、ヒロつながりにはビックリでしたv-12
ケーキの名前「ヒロさん」1つで良かったりしてv-385
また横浜に遊びに来てちょうだいv-363

v-274 ともきちさん
ぴょんちゃんのドレス、ゴージャスな感じで素敵でしたよね~v-352
結構フリフリ着せるの、好きですよv-290
大体ティンkon1人のときに限られますが
せっかく女の子だから、たまには女の子っぽいのも着せたくなるんですv-344
ちっちちゃんの写真は難しいでーすv-356

v-274 れいこさん
洋服もマットも手作りで、戴いたものなんですv-290
素晴らしいですよね~v-360
昨日のキャンプはドッグランがあったので
ボス&ティンも大ハッスルでした~v-355

v-274 はまのはなままさん
そうです。今のボスは真っ白け~ですのでv-12
ティンkonのお洋服は、オリーヴちゃんのママが作ってくれました。
プロですからね~
こんな素敵なの、中々売ってませんよーe-420

v-274 いちごさん
写真、ちゃんとしたの送りますよーv-5
サングラスかけると、なんか虫っぽいですよね(笑)
あっきーは、服とかあまり興味ないですねー
ブリブリ系は苦手みたいだし・・・
はなぱぱさんは途中から変わったみたいなのに、オカシイな~v-13

うわ~、沢山ボストン集合したんですね!
せっかくyoyoさんに教えて頂いたのに、その日私も仕事でしたv-356
気のせいか、お店が出してくれた人間用のケーキより、ワンコ用のケーキの方が美味しそう!?v-274
あっきーさんもお誕生日おめでとうございますv-315

v-274 G-mamaさん
参加できなくて残念でしたねv-356
次回は是非v-237
でも、お仕事まだ頑張ってるんですね~
無理なさらずに。
あっきーに、バースディメッセージありがとうございますv-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

