

スパイシーな夜


日曜日の夜は、中華街に
ご飯を食べに行きました
ワンOKのお店ですよ



ご一緒したレディたちは




オリーヴパパのPFさんは、この日がお誕生日でした
Congratulations

yoyo1人での参加だったので、ボスだけ連れて行きました。

食べるのに忙しくて、写真も殆んど撮っていません
かなり、食べて飲みましたが閉店時間が早くって
9時半ぐらいに、お店を出ました。
飲兵衛が多いので
もちろん、二軒目へ
適当に歩いて、見つかったのが
インド料理屋さん(笑)



カレーとか、すごい美味しかったんだけど
もうホントお腹がいっぱいで…


ワンコの集合写真を撮ろうとしますが
女番長オリーヴちゃんが来ると
緊張が走る2ワン(笑)


あれっオリーヴちゃんが
変な格好に
ぼ、ぼ、ボスが~
ひでぶ(爆)

なんか酔っ払いの飼い主に、付き合ってくれた3ワンたちでした~
楽しい時間をご一緒してくれた、オリーヴ家&はな家 ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

オリーブちゃんのパパさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうですね^^☆
最後の2枚のボス君、大変な事になっちゃってる^^笑???...
最後の写真なんて、
足がッ!!!...って絶対ボス君言ってるよね笑☆...
けど、楽しそう~&美味しそう~だ、いいな~♪
カニ...最近全く食べてないかも~

せっかくだったのに‥ものすごい悔しい。
でもあの日は、久しぶりの発熱で食欲もなく‥本当にトホホでした。
今回はボス君だったのですね。
そのカレー屋さんはyoyoさん行きつけ?ステキな所、あちこち知ってますよね~♪
このカレー屋、教えて下さい。
次回はぜひに!!

お疲れ様でした。
おいしかったですね。
ボス君、本当に表情が豊か。
はなもどんぐりまなこになってますが。v-411
次は何をたべましょうか?

中華→インドってはしごがすごいですね。
我が家は夫婦で少食なのでごはん屋さんのはしごは出来ないかも…
飲み屋のはしごならウエルカムですが(笑)
それにしてもカレー屋さん、おいしそ~う。

yoyoさん ボスクン○
日曜日はお疲れ様でした~ 久しぶりのボステリプレイディ楽しかったです◎
矢張りワンコ同伴で中華~インド料理の梯子って凄いね~(事実は、通りすがりに偶然ワンOKということなので飲み屋さんの代わりに入ったのだけど、普通にガッツリ食べてしまった!笑・・・。)でも使える店増えたねv-426
ボスクン御免ね~オリーヴも久しぶりのボステリプレイだったからハッスルてたのかも~ なんて毎度ですね。v-8 あっもう1人の不良親父も祝って貰って感謝ですわ。。。(^^;)
11月のキャンプは行けないけど、またミニオフや食事会でも遣りましょうねv-307 Cuve Olive♥ PF

お誘いいただいたのに行けなくて残念…
ましてやインドカレー!!大好物です~
関内かな?場所どこですか~
今度はぜひご一緒してください
でもその前にキャンプだわ!

中華にインド料理。
わんこと一緒に美味しいものが頂けるって最高ですね♪
最後の写真のボスくんスゴイ事になってますね~。
優しいボスくんはジッと耐えるのみ?(笑)

v-374 エルママさん
来年は、10月合同誕生日会でもしますか~
ボスの写真見て、親ながら笑っちゃいました~(笑)
可哀相なボスv-12
今度横浜グルメツアー行きましょv-65

v-374 ともきちさん
残念でしたね~v-409
送ってもらったので、久々ボスを連れて行きましたv-355
カレー屋さんは、お初ですよ~
みんな?酔っ払いでフラフラ見付かったお店ですi-229
今度はここでボストンオフがあるかもv-154

v-374 はまのはなままさん
お疲れ様でした~v-237
なんかうちの写真では、パパさんとキューヴさんが夫婦のように写ってますけど(笑)
それにしても集合写真、インドのおじさんだか、PFさんなんだか全然まともに撮れてませんv-40
次はボストンカラオケかな~v-264

v-374 すーさん
え~小食なんですね~i-199
1回言ってみたい(笑)
みんな飲むし、食うしで忙しかったですよv-356
カレー屋さんは、ホントちゃんとリベンジしたいですv-91

v-374 Cuve Olive♥ PFさん
お疲れ様でした~v-237
相変わらずオリーヴ嬢は若々しくって、羨ましいv-10
ボスなんて、また老け込んだでしょう?(笑)
インド屋また行きましょうe-343
久々、オフ企画やって下さいm(__)m

v-374 れいこさん
インドカレー、大好物ですかーi-198
山下公園近くの、フラワーの並びでしたよv-154
わたしも又行きたいと思ってるので、是非一緒に行きましょうv-290
キャンプもうすぐですねーv-363晴れますようにv-421

v-374 ウクレレさん
ボスは、女の子には優しいみたいですね。
それともホントに恐がってたのかも(笑)
ウクレレさんもぺーたん連れて、横浜来てくださいv-341
横浜グルメツアーご案内しますよ~v-355
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

