スポンサーサイト


大漁キャンプ!のはずが・・・

中華街でご飯を食べた日、うちはキャンプ帰りでした~
友達夫婦と千葉の千倉でキャンプしてきましたよ
まずは友達が釣りをしている、千倉漁港に寄りました。



もちろんBBQの材料になるお魚を釣ってもらう予定でしたが・・・
結果はでした~
あっきーもちょっとだけ竿を握らせてもらいましたが、ノンヒット



大漁のお魚さんと
記念撮影の予定だったのにね~



たまちゃん、パチョ君も
早朝からお疲れ様でした

屋上BBQで登場した
ワンたちですよ~

あきらめて、キャンプ場に向かいましょう~

今回は オレンジ村オートキャンプ場 というところです。
友達はバンガロー
小型犬はOKです
お腹も空いたし、早速BBQの始まりです~
yoyo、こっそりお刺身も買ってたりして



高台にあるキャンプ場なのですが、バンガロー横の
丁度見晴らしが良いところでBBQです




海も見えました

この日は風がちょっと強いけど、天気も良くってポカポカ陽気でした
でも夜は結構冷えそうだなって感じだったので、焚き木の用意です
場内に廃材がおいてあって、無料です
でも自分たちでカットしなくてはなりません。


父ちゃんたち
頑張れ~

労働の汗をかいた後は、お昼寝タイム
ちょっと肌寒かったので、車で寝ていたらあっという間に外は真っ暗
ここの夕日は綺麗だと言う噂だったけど、見逃しました~

夜ご飯は鍋にしました。
案の定冷え込んできたので、暖かい鍋でぽっかぽっかです

そして、メインイベントの焚火です
友達も最初は、バンガローにTVついてないの~?夜なにすれば良いんだよ~なんて言ってて
TVなんて、ねーよと突っ込んでいましたが
やっぱり、焚火って不思議な魅力があるんですよね~
火を眺めながら、みんなでぼーっと長時間過ごしていました
周りのテント泊の人たちが、とっても早く就寝していて友達はびっくりしていましたが(笑)
そんな訳で、うちは火が消えるまで静か~に焚火で暖をとっていました




今回スクリーンタープを持って行かなかったので、結構寒かったです。
yoyo1人で、真冬並の完全防備でした


でも一番暖かそうだったのは
パパの懐にいた
パチョ君だね



てな感じで、1日目は過ぎていきました~
続きは次の日記で・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティンちゃん凄い所に乗ってるね^^笑...
エルだったら、間違いなく落ちるかも^^;...
釣りって填まると凄く楽しいとかいいますよね~
エルママも1度お友達に借りてやってみたけど、
1匹も釣れなくて、
最後に金魚が1匹つれたかも笑...
パチョ君本当暖かそう~
きっとエルも寒い時はこういう状態になるだろうな~♪

お魚つれなくて残念でしたね~
坊主ほど切ないものはないけど
お刺身Getできたかららっきーでしょうか?
やっぱ真冬の格好しなきゃ
まずいんですね~ 完全防備します!!

アッキーさんが来なかったのは魚がつれなくて疲れたせいですかねー?
それにしても寒そう!
焚き火から離れられなくなりそうですね。

相変わらずキャンパー(笑)なんだ!!
夕日を見逃しちゃったのは残念だけど、とっても楽しそう♪
でも..わたし、寒いのは大の苦手だぁv-356
キャンプ納めはいつ頃なのかな?

v-229 エルママさん
海釣りは何が釣れるか、決まってないのが楽しいんだってv-237
今回は食べられない魚は、ヒットしたみたいなんだけど
横浜のほうが釣れるよ~と、お友達はぼやいていましたv-12
エルちゃんも、パパの懐??
かなり重そうだけど(笑)

v-229 れいこさん
海が荒れてた影響なのか、釣れない一日だったみたいです。
ホント残念~v-356
風が強い日だったので、夜は体感温度が低かったv-12
来月は穏やかな日になると良いけどv-91

v-229 はまのはなままさん
あっきーは疲れるほど、釣りしてません(笑)
ちょっと夜は寒かったし、もともと風邪っぴきだったのでv-399
風が強すぎると、焚火も危険なので
風が無く穏やかな日になることを祈りましょうv-290

v-229 miyaさん
相変わらずキャンプやってますけど。なにか?(笑)
キャンプ納めなんて、ないっすよv-355
冬キャンプは寒いけど、空いてて最高v-352
ストーブ持って行けば、ヌクヌクなのよんe-343
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

