スポンサーサイト


千倉キャンプの続き♪

次の日の朝は風もなく、穏やかな秋晴れとなりました
朝食はご飯が食べたいと言うことだったので、ご飯を炊きつつ
友達夫婦が起きてくるのを待ちましたが
8時半になっても、起きてきません
携帯に電話を掛けて、モーニングコールです。
とってもぐっすり眠れたようで、良かった良かった




朝食のオカズです。
面倒だったので
焚火
アジの開き(買ったやつね)を
焼きました

これが意外にも美味い
ふっくらと焼きあがりましたよ


ご飯を食べて のんびりして、あとはお片付け。


良い子に
待っててよ~


ここのキャンプ場は
ホントのんびりと過ごすのが
似合ってますね~
管理人さんも時間は気にせず
ゆっくりしてって良いから~って


今回はバンガロー泊とはいえ、友人が初めてのキャンプ
一番の目的だった釣りはイマイチでしたが
キャンプには、とっても満足してくれたようで良かったです
ちょっとハマりそうかもとのこと(笑)

ボス&ティン家の周りでは、キャンプ人口増加中(笑)

キャンプ場をあとにして、向かったのは 道の駅・潮風王国
ここは芝生が綺麗で、目の前は海だしとっても気持ちの良い場所ですね~



海にも降りられるので、夏なんか磯遊びが楽しそう


どうでも良いけど、10月とは思えない強い日差し
暑いぐらいでした~


お腹も空いたので、お昼ご飯です
ワンがいるので、外のテーブルに食事を運びみんなでランチ
快く承諾してくれた「磯笛」さんありがとうございます



素晴らしいロケーションのもと
食べたくなるのは
やっぱり海の幸
刺身定食と
サザエのかき揚丼

これから寒くなるから、もっと千葉に行く機会が増えるかも
あっ、もちろんキャンプでですよ~
南房総は遠いけど、館山自動車道も全線開通したし アクアラインでバビューンと帰れます。
湘南とは違って渋滞も無いし、快適な海のドライブが楽しめますね

家帰って、即効ボス&ティンをシャンプーして
自分もシャワーを浴び、中華街へ向かったと言う
忙しい1日でした

キャンプ場レポはこちら

スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yoyo家とキャンプに行ったら‥「キャンプいいかも~」って絶対思うと思う‥
ボス・ティンちゃん、すっかりアウトドアー派で、頼もしいなぁ。
アクアライン、見た事もないや‥
千葉って遠い気がするけど、そうでもないって事かな♪

ここの道の駅凄く素敵かも~☆
ここで結構楽しめちゃいますよね^^♪
こういう所の食べ物って普通な物が多いイメージだけど、
ここのは凄く美味しそう~
寄り道に快適な場所ですよね☆

yoyoさんパワーで本当キャンプ好きになっちゃう人、
増えてると思いますよ~
エル家もいつかは填まっちゃってるかも~って笑☆

yoyoさん、キャンプ後に中華街!??
若いなー!元気だなーv-15
うちはもう今年はキャンプは行かないな~
来年暖かくなったら是非、ご一緒させて欲しいわーv-344
バンガローって使った事ないんだけど、いいのかしら??

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」へ
の協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

キャンプ、行き始めたらはまっちゃう気持ちもわかるかも。。
でも、やっぱり「寒そう!」って思っちゃう(-▽-;
キャンプ納めがないなんて、yoyoさん一家すごいよぉ!!
ボスティンちゃんは寒がったりしないのかな?
ビビは..無理だろうなぁ(^▽^;

v-356v-17 ともきちさん
ハハハ。今回は友人の接待キャンプのようでしたからね~
アクアライン、使ったこと無いですか?
うちはキャンプするようになってから、身近な存在です。
料金も昔に比べたら、大分安くなりましたし。
ETCだと2,320円だったかなv-362
渋滞知らずなのが一番便利ですv-290

v-17 エルママさん
そうそう、素敵な道の駅だったよ~v-352
行きに「道の駅とみうら」ってところも寄ったんだけど
そこも素敵だったし、千葉の道の駅はちょっと他とは違うのかな~e-343
エル家も次の次は、お泊りキャンプで~(笑)

v-17 Yumiさん
若くないから、次の日の仕事に影響出てますよ(笑)
今年のキャンプはもう終わり?
と言いつつ、年始早々雪中キャンプやってたりするんじゃないの~v-276
ボストンキャンプのご参加お待ちしておりますm(__)m
バンガローは楽で良いけど、当たり外れが大きいよv-356

v-17 miyaさん
冬キャンプの澄んだ空気感も、やみつきだよ~v-290
てか、今年は夏も涼しいところしか行かなかったから
暑いキャンプは未経験。
私は、暑い方が苦手だな~
ボス&ティンも、うちらにベッタリできるから
喜んでる?(別に・・・?)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

