スポンサーサイト


ハロウィンパレード?

Happy Halloween



日曜日は、元町で行われた ワン150頭 ハロウィンパレードを見に行きました

まずは腹ごしらえ。先週お腹一杯で残してしまったカレーを食べに
リベンジです


ナンがね~大きくて出来立てで、ウマいんです。
もちろん、カレーもウマいです。
はなままさんが食べていたホワイトカレーが食べたいので、また次リベンジに行きます

山下公園経由で、元町に向かいますが大分時間も過ぎてしまったので
仮装したワンなんか、いやしません
やっと折り返し地点に到着し、仮装集団がいたところで
ボストン組みも集合写真です。


そこへ、パレードに参加していたO次郎現る
ハロウィンでは毎回奇抜なお手製のお洋服で、楽しませてくれます。

お久しぶりなのだ~

当然また、集合写真です
可愛い~とか可哀相~とか(笑)
色々言われながら、ギャラリーの注目を浴びるのです


他の沢山のワンコもみんな、張り切って仮装してましたよ~
パレード参加してるから、当たり前か・・・
でももう暑いし、歩き疲れちゃって、写真を撮る余裕はございませんでした
人間たちの水分補給
スタバで買ったドリンクを公園で飲むことに
ホントはビールをグビっとやりたかったわ

そして改めて、集合写真です。
どんだけ撮れば気が済むんでしょうね~って、突っ込みは無しよん
珍しく、みんなの視線が集中している一枚。貴重でしょ




遅くなりましたが、メンバー紹介


はなちゃんは
可愛い
ミニーちゃんで登場です


ぴょん&びっけ兄弟は
黒マントでキメています


そして
存在を消していた(笑)
チワワのルルト君

集合写真でも、控えめな感じです。




ボス&ティンは
インチキかぼちゃです




次に向かうは、いちごさんの車が停めてあるホームズへ
港の見える丘公園経由です。
ブーツで来ちゃったから、もう足が棒のyoyoでした

ボス&ティンも目が充血しちゃって、かなりお疲れのよう・・・
いつもママに付き合ってくれて、アリガトね



ご一緒いただいた皆さんも、お疲れ様でした~
懲りずにまた来年も行きましょう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした~
暑いしよく歩きましたねー
ワンコはかなりお疲れでしたね
迷って遅くなってしまってごめんなさい

ではまた今週よろしくです~

ボスクンの首にあるのは‥首輪じゃなくて首飾り?かわいいわ(^^)ハロウィーン用じゃあないものなのかな♪
元町からホームズに徒歩で!!
えええ~っ!!‥どのくらいかかった!?
やってみようなんた考えたこともないので想像つかない。そんなに遠くないのかなぁ‥
でも、暑かったことでしょう。
ボスクンもティンちゃんもご苦労さま☆

せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんね~
来年は行ってみたいッ☆...って思っちゃったかも~
150頭って凄いよね^^v
エルママ自身が仮想とか大好きだから、
ワンコの仮想だなんても~っと楽しそうかも~♪
人間も仮想しちゃうの^^???......

足疲れちゃってたんですか?
大変でしたね。
来年は気をつけましょうv-219
でもって、エントリーなしで大勢で参加するのも
挑戦したいですね。
全員2頭引きだったりしたらこわーー

v-476 いちごさん
お疲れ様でした~v-237
わたしよりもっと歩いたいちごさんは、ホントお疲れだったでしょう(笑)
はな家も15分も遅刻だったんですよ~e-330
金曜日は買出し、よろしくお願いします!

v-476 ともきちさん
ボスの首飾りはプレゼントでいただいたもので、ハンドメイドなんですよ~
可愛いですよね~e-266
この色はホントはティンkon用なんだけどe-263
元町からホームズは、結構近いと思いますが
観光名所コース?だったので、結構アップダウンがあって・・・
いつものクロックスだったら、問題なかったんですけどv-356
1人で2頭だったので、余計疲れちゃいましたi-195

v-476 エルママさん
気軽には来れない横浜かしらv-13
エルママ、仮装好きなの?(笑)
人間も仮装してた人結構いたよ~
来年は家族で、仮装行列して、して~v-237
見に行くから(笑)

v-476 はまのはなままさん
足疲れました~v-356
あんなに歩くとは・・・
それにいつも伸びるリードで2頭引きなので、普通のリードがあんなに疲れるとは思いませんでした。
躾がなってなくて、引っ張り放題なのでv-12
あっ、1,000円すみません。
忘れないように、しなくっちゃe-330

お疲れ様でした~
久しぶりに会えて嬉しかったです。
コメントも久しぶり・・・
来年は見学ではなく参加をv-476

v-476 O次郎主さん
こちらこそ、嬉しかったですv-290
さすが!O次郎の衣装は期待を裏切らなかったわ~(笑)
次は是非、新居に招待してくださいm(__)m
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

