スポンサーサイト


ボストンキャンプ第2弾!!

ボストンキャンプ第2弾 が、前回よりパワーアップして行われました
文化の日って晴れる確率が高いらしいですね
前日の天気予報はイマイチでしたが、当日は日焼けが気になってしまうほどの秋晴れの中
BBQの始まりでーす



BBQの準備やテントを組み立てたり、最初はもうバタバタです



ボストンズは、ちょっと大人しく待っててね


一緒に繋がれてしまった、ボス&ティンとぴょん&びっけ兄弟
もうリードがありえないぐらいに絡まってました~(笑)


まぁ、ゆっくりとメンバー紹介でも。。。


きりんちゃん
ショボ顔に写っちゃった~
ゴメンネ~
次回は兄弟で参加だね


はなちゃん
ドキドキの初テント泊?
テントの中での
ボールはNGよん


ゆずぽん兄弟
パチパチ
火花の音に
体を振るわせるぽん太君にとって
ボストンキャンプは
最悪のイベントか


さくらちゃん
熱いのが好きなのか
究極の食いしん坊なのか
BBQコンロの下や周りを
ウロウロしていて
皆を冷や冷やさせていました


かりんちゃん
前に会ったときより
パワフルになってました~
元気一杯


オム君
女の子ちゅきチュキでーす(笑)
積極的にアタック


エルちゃん
遠い所から、お疲れ様でした
今度はお泊りでね


ぴょんちゃん
長い事待たされて
ご不満中
可愛い声で
文句言ってました(笑)



びっけ君
ドラえもんならぬ
びっけモンです(笑)
可愛いねぇ


はるちゃん
お手製のカラーが
カッコイイね
ス・テ・キ


裕次郎君
はじめまして~
ハマボスCLUBに
圧倒されちゃったかな~

ボストンワイン
2本もありました~


BBQ食材調達部、焼き奉行のお蔭で美味しいものが沢山出てきましたよ~
みなさん、ありがとうございました

ちょっと食べるのが落ち着いたら、ボストンズたちにもお楽しみのお時間をね
空いている場所で、ボール遊びです。




秋の夕方はあっという間に、暗くなってしまいます
集合写真を撮って、日帰り組みはさよならです
夜はこれから、お泊り組みの様子はまた次の日記で



スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたオフ会みたいですね~!!
すごい大集合で、ホント楽しそう♪
いいなぁ~
お天気がよくってなによりですホント!!
夜はどうなんでしょ‥寒いのかな(><)


yoyoさんにしては究極の速さ!!
昨日はどうもいろいろとご苦労様でしたー。&ありがとうございました。おかげで、無地乗り越えることが出来ました。って私何もやってません!
今年中にもう一回できるかなあ?出来ないかなあ? 
とにかくとても楽しくエキサイティングでした。またよろしくお願いいたします。

またキャンプだぁ!!(笑)
でも、この土日はホント良い天気だったよねv-278
ボステリちゃんいっぱいで、お酒もあって。。
楽しそうだなぁe-343

先日は参加させていただいてありがとうございましたe-343
楽しかったですe-267

タープの種類を勘違いして・・・
お恥ずかしい限りですe-263
ごめんなさい。。。汗

yoyoさんお疲れじゃないですか~究極にUP早いですよ 笑 幹事お疲れさまです。
楽しかったですね~ 今度は泊まってみたい気もしますが 寒いの苦手ですから 我が家は
ところで リードをくいにつないでいる時の ぴょんとびっけの金具名前なんていうのかわからないんですけど 落ちてませんでした?
あったら預かっておいてくださいね

ではつづき待ってます~

幹事さんお疲れ様でした♪
おかげで楽しいBBQ&キャンプになりました☆
また、焼き係りが必要なときはお声かけてくださいませv-41

先日はお疲れ様でした^^♪
とっても楽しかったですよ~☆...って、
パパさん寝ちゃってたけど笑...
あれから、『夜の方が楽しそうだな...』とか言い出してるし^^;...
けど、お泊りが駄目なのかな^^;...
次回はお泊りできるかな~♪...
お泊り出来なくてもまた遊んでくださいね^^v
お肉スンゴク美味しかったよぉ~
うちのパパさんにもかなり好評だったよ^^v

あ~~!
またキャンプだ!!(笑)
いつも楽しそうでいいなぁ。
一緒に楽しめる仲間がいるって幸せですよね(^_^)v
びっけモンめちゃくちゃ可愛いっすね~♪

早ーーい!幹事でおつかれでしょうにすごいです~
我が家はこれから…(笑)
写真きれいです!びっけもんは特にナイスショットだわ~
ボス&ティン家のおかげで楽しいキャンプになりました ありがとうございます
エアマットで快適だったし♪
あ、ユニーには失礼しました
大笑いのyoyoさんかわいかったです

v-22 ともきちさん
ホント大集合ですよね~v-355
昼間は暖かくて(てか、暑かった)とても良かったです。
夜はやっぱり冷えましたv-356
焚火の有り難味が体に沁みましたv-290

v-22 はまのはなままさん
ホント早いUPでしょーv-91
テント泊もうやりたくないi-199って思わなくって、良かったですv-290
次はあっきーにも手伝わせないので、夫婦で頑張って設営して下さいね~v-8

v-22 miyaさん
ホントお天気が心配だったから、晴天に恵まれて良かったよv-278
今回日帰り組みは4組。
やっぱり、お泊りの方がゆっくりできるしね~
運転手さんはお酒が飲めないから、可哀相よね~v-13

v-22 まーさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
ゆうさんちが持ってる、テント型のタープがスクリーンタープです。
勘違いと分った時、一瞬フリーズしてしまいました。すみません(笑)
また機会があったら、是非ご参加下さいv-290

v-22 いちごさん
お疲れ様でした~i-199
色々とありがとうございましたm(__)m
なんか、疲れたけど気が高ぶってたのか 目がさえて異例の早さでUPです(笑)
これから、どんどん寒くなってきますけど張り詰めた空気感も良いですよ~
金具落ちてませんでしたi-195
私が見たときは別の首輪で、リードとリードが繋がってました。・
その時はもう無くされた後だったんでしょうかi-198

v-22 ゆうさん
色々とお世話になりましたi-199
楽しんでもらえて、良かったですv-290
じゅんさんも、楽しんでもらえたでしょうかv-362
また夫婦漫才楽しみにしていますv-8

v-22 エルママさん
お疲れ様でした~v-237
パパさん、飲めなくて残念でしたね~
エルママ飲んでたの?
席が遠くって、よく分からなかったわe-330
お肉美味しかったよねv-221
きりん家が、格安で調達してくれたのよe-343
またやろうね~e-266

v-22 ウクレレさん
20名での団体BBQとなりましたが、なんとかなるもんですね~v-356
みんなが泊まるとなると、また大変そうですが・・・
びっけモンは可愛いですよ~v-343
頭でっかちで(笑)

v-22 れいこさん
珍しく早いでしょー(笑)
無事に終わって良かったですねv-355
うちは言い出しっぺのだけで・・・
色々相談にのってくれて、ありがとうでしたm(__)m
エアマット、役にたって良かったv-290
ユニーは、我が家で流行りそうです(笑)
マジでスーパーのオリジナルかと思ってしまった、私ってバカですv-12

yoyoさん、キャンプのエキスパートですね!
ワンコもこんなに大集合!??すごいね~
みんな良い顔してますね♪
このキャンプ場は良いカンジ??
うちはもうヘタレだから、来年の春、参加したいな~。ヨロシク~

先日は幹事役、本当にありがとうございました。
おかげで、あの大人数でもすべてスムーズで
とっても楽しかったです。
でも、夜の楽しさは格別ですよね。
うちもテント、真剣に考えています。
そうそう、今回も最後まで起きてたの、はなぱぱさん、れいこさん、yoyoさんだったんですね♪
確か前回も、3人+うち夫婦だったような。
また年内にBBQだけでもやりたいですねー☆

v-22 Yumiさん
エキスパート~i-198
全然だよ~v-13
ここのキャンプ場は、田舎のおばあちゃんちに行くような感覚の場所ですv-154
宴会キャンプは場所選びも難しいよv-356
ムックの参加は、来年の春ね~v-237
その前にご対面しなきゃ(笑)

v-22 たかこさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
買出し沢山、大変だったでしょう・・・
私なんて、当日はオロオロするだけで・・・v-12
BBQやりましょう~e-271
強制的に、残った炭を持ち帰らされましたので(笑)
いつか北海道でボストンキャンプ、やってみたいものですe-420

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

