スポンサーサイト


富士山&紅葉キャンプ♪

ヤッホー 富士山ですよ~
週末は河口湖にキャンプに行ってきました
目の前に富士山を望みながら
とっても幸せでした



しかも湖も目の前です
すごいロケーションでしょ~
湖キャンプ1回やってみたかったんですよね




天気も良いし
富士山もばっちりの中
お昼はいつものBBQ



いつもの厚揚げに加え
きりん家に
お裾分けしてもらった
ハムを厚切りで
ウマウマ~
ゴチでした~m(__)m

寒いかと心配していましたが
風もなくって、ホント気持ちの良い時間でした~

鼻が低すぎ・・・の
ティンkon(笑)




ボス・・・
恐いです(笑)
初老を通り越して
すっかり爺さんです

お昼寝をして
珍しく今回は観光に・・・
もみじ祭り と言う河口湖のイベントに行きました



紅葉がライトアップされて、とっても綺麗でした
出店とかも沢山出てて、結構な人で賑わっていました












もみじ狩りとか、今まであんまり興味なかったけど
あまりの綺麗さに素直に感動
歳をとった証拠かな(笑)



会場を後にして、近くの温泉で汗を流し
ついでに夜ご飯もそこで食べちゃったし(笑)
いつもにも増して楽ちんキャンプ(^^ゞ




キャンプ場に戻ったら、湖に映る月がとても神秘的でした

次の日は早起きして、朝焼けの富士山を拝もうと
9時過ぎにはエー子に入って、就寝しました

続きは 次の日記で
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もみじ祭り凄く綺麗ですね~♪
そして、キャンプ、本当素敵なロケーションぢゃないですか~
週末確か暖かかったんですよね^^v
天気も良かったし、最高なキャンプになりましたね♪
お料理もいっそ美味しくなっちゃったのでは^^???...

ボス君の表情、本当凛々しいですよね^^笑☆
渋い系???.....

すご~い‥幻想的だこと。
月の写真もとってもステキ。
こんなロマンティックな気分に頻繁になれるなんていいですね♪
キャンプは雪が降るまで?

最高のロケーションだわ~
富士山好きな私にはたまりません
自然ってすばらしいと感動したんじゃないでしょーか
山に湖に紅葉に月なんて!お金で買えない贅沢な時間ですね~(笑)
でももうテントだと寒いですよね… だから来春 自然満喫キャンプ誘ってください!

v-263 エルママさん
ホント久々、ロケーションばっちりのところで
キャンプできて、嬉しかったですv-290
ボスの白髪は、ヤバイです(笑)
エルちゃんに全然似てなくなっちゃったかもね~v-356

v-263 ともきちさん
ボス&ティンと一緒だと、ロマンティックって感じじゃないですが(笑)
でも改めて、自然って素敵って思いましたv-352
キャンプにお休みは無いです(笑)
冬はなるべく暖かい場所を選んで・・・
雪中キャンプもやってみたいけど、ボス&ティンがドロドロになりそうで・・・v-12

v-263 れいこさん
ホント富士山に癒やされましたよ~i-265
もっと素敵な富士山&湖のキャンプ場にも寄ってきたので
今度はそこに行くかもv-154
でももう、寒いかな~e-330
冬でもテント泊の人たちは結構いますよ。
電源サイトや、高級?シュラフで乗り切っているようですe-271
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

