スポンサーサイト


だって富士山が呼んでるんだもん♪

ってことで、また富士山キャンプに行ってきました~
前回 行きたいと心に決めていた、本栖湖です。
もう12月ですからね~綺麗な雪化粧の富士山です
今回もばっちり拝めましたよ



サイトの前はこんな素晴らしいロケーション
最高です



いつもにも増して、乱雑なテーブルですが・・・
ママ、何を作るのかな?


今回はBBQではなく
フライを揚げてみました~



ダッチオーブンでカラっと揚がった
出来立ては
不味い訳がありません

うま~い



ジャグいっぱいの
キャベツも一緒にね

お腹いっぱい食べたら
まったりタイム
お天気も良く、風も無い穏やかな日でしたが
時間がたつと、寒くなってきます
焚火で暖まります




夕方の富士山も綺麗です


湖に下りてみました。
ホント本栖湖は綺麗で静か
前回の河口湖は
ジェットスキーが
たまに
ブンブンとうるさかったけど
本栖湖は禁止なんだって




夜ご飯はあっきーが
シチューを作ってくれました
ダッチで作ると
何でも美味しいね~

なんだか眠くなったので、9時過ぎにはエー子に入って寝てしまいました
子供かっつーの
電源サイトがないキャンプ場だったので、寒くて寝られなかったらどうしようと心配でしたが
羽毛布団を持参したお蔭で、ヌクヌクで寝られました
朝スクリーンタープの中の温度計は0度でしたから、間違いなく氷点下だったでしょうけど


次の日も快晴
でも富士山には
雲がかかってることが多かったですね


ティンkon寒そうです

前回に続き富士山キャンプ
またまた、癒やされました~
東名が空いていればとっても近いし、富士五湖方面 ちょっとハマりそうです
本栖湖も最高
また来ようね~



スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた素敵な写真ですね~♪
最近風が無い昼間って、結構お外そこまで寒くないんですよね~
確か、週末もそんな感じだったような?....
富士山って何度見ても飽きないから、
また行きたくなっちゃう気持ち、よく分かるかも~
けど、そろそろ本格的に寒くなっちゃうかも^^;?...
パパさんシチュー作ってくれるなんていいなぁ~♪

エー子さんがいると荷物どんだけでも持ち運びOKなんですねっ!!
すごいなぁ‥
羽毛布団かぁ☆
揚げ物にシチューに‥
あっきーさんが作ってくれたから、さらに美味しかったのかしらん。

最後の写真は脇に『賀正』 とか入れたいくらいの素敵な写真ですね。
羽毛布団あってよかったね。氷点下じゃ死んじゃうヨーー。
こんな寒そうなとこから帰ってきたら、横浜暖かかったでしょ?

e-342 hermamaさん
風が無い日は結構ポカポカ陽気で、キャンプもし易いですv-278
真冬でもね(笑)
冬の富士山は格別だしv-154
久しぶりに、あっきー料理?してくれましたv-290

e-342 ともきちさん
後ろのベッドはまだ、寝具しか置いてないので積もうと思えばもっと積めるかな・・・
寝袋とかは窮屈なので、普通にお布団で寝るって感じですe-343
ボス&ティンも潜り込んで、湯たんぽ代わりだし?なかなか、ヌクヌクですv-363
揚げ物も、すぐは冷めないので冬向きメニューかもv-356

e-342 はまのはなままさん
そうそう、年賀状&カレンダーの写真にしようかと思って・・・
でもちょっと暗いのよね~e-263
羽毛布団はとりあえず、家で使ってるのを持って行きましたe-282
家で使ってるのは、ダブルの掛けとクイーンのベッドなので
余ったら、またよろしくです(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

