

ボストン忘年会♪

日曜日は、ボストン忘年会でした
カレーがお気に入りのインド屋さんの2階の宴会スペースで、ブヒブヒ集まりました~



メンバーの紹介です


ボス&ティンです



オリーヴちゃん
浜ボス新番長です(笑)



はなちゃん
なんか今日は
ゴージャスね(笑)


きりんちゃん&あさひ君
もう立派な兄弟ぶり


エルメスちゃん
遠い所からありがとう
いつかパパさんも一緒に
飲みたいね



ちっちちゃん
初めての電車お疲れ様でした


ハニー君
相変わらずの震えぶり


こつぶちゃん
ボストンに混じって
黒パグちゃん


杏珠ちゃん
パパのことを真剣に
見つめています


3時間飲み放題で、飲兵衛の皆さんは良い気分
和やかな宴会となり、楽しかったです
急なお誘いでしたが、沢山お集まり頂いてありがとうございました~

お決まりコースでオリーヴ家と我が家は二次会へ
ゆずぽんママ(今回ゆずぽんはお留守番)もご一緒してくれました~
お疲れ様でした~

画像128


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
いろいろな体験をしましたが‥楽しかったです☆
あのお店にはぜひ、昼間行ってみたい!!
昼間も自動ドア‥重いのかな(^^;

yoyoさん幹事さんお疲れ様でした。
楽しい忘年会になりましたねv-221
ハニーは、帰りの電車ではカートがガタガタと震えていましたv-12
少しずつ鍛えなければv-91
これから寒くなるけど体調に気を付けてv-47キャンプ楽しんで下さいねv-237

昨日は、またまたお誘いありがとうですv-411
昨日はちょっと緊張してたかも、hermamaってv-356
多分、パパさんが飲めないってのがあったから、
気持ち気を使ってたのかもv-355
けど、ワンコと一緒に、あ~やって広い場所で飲めるって
本当凄いいいなぁ~って思ったかもぉv-354
また、エルと遊んであげてくださいね

またまたお世話になりました~
そしていろいろ気をつかっていただいてありがとうございます

不思議な店長さんとおいしいインドカレーはやみつきになりそー
yoyoさんセレクトのお店は壷ばかりです 笑
今度は新年会ですかねー えへへ

幹事お疲れ様でしたー。
ありがちょーe-401
カレー屋は予約ナシで行った方がいいですね。笑
また次の遊ぶ計画をたててちょうだいねv-238

あれっ yoyoさんUPが早い! 笑
チェック忘れてました。

今回は残念でした~ 
インド料理の宴会って どんなんだろーと思ってましたよ 

次はパレードでね お会いしましょ

v-275 ともきちさん
お疲れ様でした~v-237
ちっちちゃん、その後はどうですかv-356
電車も疲れちゃったんですねv-388でも車だとパパさん飲めないしね
あのビールの飲みっぷりは見てて、気持ちが良かったですv-290

v-275 ハニママさん
お疲れ様でした~v-237
電車移動もv-154
パパさんの釣りの方が寒そうですけど、成果があれば嬉しいですもんねe-343
ブログも頑張ってくださいe-271

v-275 hermamaさん
お疲れ様でした~v-237
パパさんが飲めないのって、いつもじゃん(笑)
今度は泊まりでトコトン飲んでもらいましょうv-305
広いスペースだと、自由に移動できる感じで良いよね~
テーブルとか端っこにすれば、ドッグランも可能かもねv-355
また遊びましょうv-290

v-275 れいこさん
お疲れ様でした~v-237
店長、マジマジと見たら顔が小さくてびっくりよ(笑)
yoyoカレー食べ過ぎて、お腹いっぱいになってしまいましたv-12
新年会のお誘いは、お待ちしておりますのでv-221

v-275 はまのはなままさん
お疲れ様でした~v-237
デザートとか出れば良かったですよね~
飲兵衛たちは結構飲んで楽しそうだったので、まぁ良かったですv-306
遊びの計画と言ったら、キャンプですよv-433

v-275 いちごさん
お会いできなくて残念でした~e-330
カレーをこれでもかっって言うほど、食ってきましたe-282
でもナンは出来立てがやっぱり美味しいです。
寒がりのいちごさん、パレード大丈夫ですかi-229
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

