

13日の木曜日

もうすぐクリスマスですね~
週末はキャンプ&忘年会と無理したせいか、風邪っぴきのyoyoです

一週間前の話ですが、13日はyoyoの誕生日でした
この日、若い同僚2人が家に遊びに来てくれました
3人の都合の良い日がたまたま私の誕生日だっただけなのですが、気を使ってくれて
ケーキとプレゼントを持ってきてくれました。 
とっても嬉しかった ありがとう


何歳になったかは
ひ・み・つ

ボス&ティンにもオモチャのお土産
久々の音が鳴るおもちゃに大興奮


ボス爺も一生懸命で
速攻ピーピー言わなくなりました


ティンkon恐いんですけど


おニューなオモチャ
良かったね~

女3人の中、居づらいだろうとあっきーには
外に飲みに行っていただきました(笑)
旦那無しの誕生日会となりましたが、楽しかったでーす













これは、別のパート仲間さんがプレゼントしてくれた
ボストングッズ
可愛いでしょ~
お友達からもお花が届いたり、とってもハッピーな1日でした
歳をとるのは嬉しくないけどね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますv-350
何歳かは聞かないよって笑v-342
ボス君とティンちゃんも、玩具大好物だったのね~v-351
すんごく楽しそうに破壊してるの、
見ててわかりますよv-411
v-254がお友達から届くって凄く素敵かも~v-354
とっても楽しいお誕生日だったんだなぁ~って
ここまで伝わりますよv-442

お誕生日、おめでとうございま~す☆
13日なんですね。ワタシも13日なので、毎年何曜日かチェックします‥とりあえず(^^;
金曜日でも別にいいんだけど‥なんとなく。
あっきーさんとは2人っきりでお祝いしたのかな(^^)あ、白黒2匹もですね☆
風邪、流行ってますよ~
お大事にしてくださいね♪

おめでとうございます。
祝ってくれる人がいるうちは うれしいですよね

風邪大丈夫ですか と私に言われたくないかも
明日も寒そうだから防寒で

v-308お誕生日おめでとうございます
何となくyoyoさん冬生まれっぽいかもv-219
私も↑同じコインケース(??)一目惚れして衝動買いしちゃいましたよ~!おそろですね。
素敵な一年になりますようにv-22
風邪お大事になさってください。

ご無沙汰しています!先月日本へ1ヶ月帰ったり、PCが壊れたり、なんだか忙しくてなかなかブログの更新も出来ずにいましたが、最近新しいPCを購入してまた時間が作れるようになりましたので、これからよろしくお願いします。

今年も残り少なくなりましたが、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆

yoyoさん、お誕生日おめでとーーーー!
素敵なお誕生日だね♪
いい事いっぱいありますように~
ティンさんとムックって同じ年だったよね?
ティンさんも白髪ないねー。ムックも年のワリには少ないらしいわ。笑
ボストンのお財布可愛い。。。

何歳?何歳?しつこい?
おめでとう。
風邪も大丈夫かな?まあキャンプに行くくらいだから、大丈夫だね。

v-385 hermamaさん
ありがとう~!
気も使ってくれて(笑)
お花ってもらうと、すごい嬉しいよねv-300
ボス&ティンも便乗して、プレゼントもらちゃってラッキーでしたv-290

v-385 ともきちさん
ありがとうございま~す!
ともきちさんも13日なんですね~v-429yoyoの弟もですv-154
そう本人は全然気にしてないんですけど、外国では不吉な数字らしいですねv-40
結局夫婦ではお祝いしてないやv-356
あっきーのときもそうだったし・・・ヤバイですね~

v-385 いちごさん
ありがとうございま~す!
お祝いしてもらえると、素直に嬉しいですよねv-290
土曜日は残念でしたv-409
お蔭で風邪もよくなり、次の日はお出掛けできましたv-355
キャンプは止めときましたけどi-229

v-385 G-mamaさん
お久しぶりですねv-222
ありがとうございま~す!
おそろいですね~v-442
コインケースにしては、結構大きいんですよねv-355
ジーナ家来年(ですよね?)は賑やかで、楽しみな年ですね~v-424

v-385 えつこさん
帰国されてたんですね~
久しぶりの日本はどうでしたかv-362
PCが壊れるって最悪ですよね~v-427
うちも新しいPC欲しいな~
えつこさんファミリーも、良いお年をお迎えくださいv-457

v-385 Yumiさん
ありがとう~!
そうそう、ティンkonとムックは同級生v-462
人間の歳にすると、ティンkonとyoyoは同年代かしらね~
ティンkonもちょっとだけど、白髪出てきたよe-330
ボスは4才ぐらいで、結構目立ってきたけど、まだ一年前の方が若々しかったわv-12

v-385 はまのはなままさん
ハハ
みんな歳には触れてないのに~v-13
って言うか知ってるでしょ?
キャンプは止めておきましたe-282
お泊りには行ったけど~
クリスマス会、行きたかったな~(笑)
気使ってもらったのにねv-255

yoyoさん◎
レス遅くなってご免ネ。。。(^^;)忘年会色々と乙でした~今年も沢山遊んだね。
今年の一番は横浜組にも入れて貰えた事でしょうかv-232
それと、お誕生日おめでとうe-328次は新年会ですね。年越しキャンプもがんばってネe-269

あれれ?あれれ?↑の記事コメント残せないんですか?(><)

明けましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくです☆

v-436亀レスすみません

v-457 Cuveさん
去年は色々とお世話になりましたv-290
今年も沢山飲みましょうね~v-306
お祝いメッセージありがとうございます!

v-457 えつこさん
すみませ~ん、レスがとっても遅れてしまいそうだったのでコメント欄無しにしてしまいましたv-356
明けましておめでとうございますv-308
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

