スポンサーサイト


今年も、よろしくお願いします♪



遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
昨年はボス&ティン共々お世話になり
ありがとうございました
今年もどうぞ、よろしくお願いします


年末は結局日記の更新もできず、年が明けてしまいました
UPしてないネタはとりあえず、おいといて
年末は恒例の(ってまだ2回目だけどね)年越しキャンプ
今回はゆっくり2泊できました
そのネタも次回と言うことで
ボス&ティンのお正月をまとめて、UPです

1月2日
yoyoの仕事が終わってから
yoyoの実家の新年会に参加




子供ってホント
うるさいのだ

寝るしかないのだ


1月3日
宮ヶ瀬湖に行きました



はじめて行きましたけど広い公園なんですね
今度はゆっくり行きたいな




1月4日
あっきー&yoyo、福袋GETのため早朝からマイクスに並ぶ
アウトドアの福袋を狙うも、前に並んでいた人が最後の1個を
仕方なく、ウエア福袋の整理券をもらう
しかも女性用Sサイズしか残っていなくって、2人してかなり凹む
中身はカリマーのアウターと、パタゴニアのパーカー、パタゴニアの肌着。あとニット帽と耳あて。
お値段的にはかなりお買い得でしょうね
意外とサイズもピッタリだったし。
でも色がブルー系で、着るかは微妙かな
ホントに欲しかったのはアウトドアグッズの福袋だったんだもん
テンション低いまま、帰宅・・・

夕方からお友達宅へ
やけ酒の新年会です



そうそう、部屋に入った途端
珍事件
ティンkon、友達の子供がやっていたプレステの機械の上に脱糞してしまいました(爆)
大変失礼致しました
残念ながら画像は無しですが(笑)

長時間の宴にワンはオネムモード
意外とあっきーの膝が大人気です








1月5日
今日はあっきー昼間から、会社の新年会
yoyo1日家でぐうたらしてました
明日はあっき-の実家へ電車で二時間半の旅?
ボス&ティンはお留守番です。
そして週明けから、いつもの日常に戻ります
あっという間の年末年始でした。
皆さんのお正月はどうでしたかー

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうこざいます。
今年は暖かい日にキャンプ連れて行ってくださいね
寒いのは苦手ですから 笑

yoyoさん新年からアクティブですね
お正月からやっぱりキャンプですし いつもうわさしてますよ

今年もたくさん遊んでくださいね

あけましておめでとうございます~v-238
とっても楽しくてパワフルなお正月だったんですね~^^
我が家は食べ続けたお正月でした・・・v-37
2008年ボスくん・ティンちゃんに会えたらと夢見つつなテトロキ家をどうぞヨロシクお願い致しま~す!!

明けましておめでとうございます。
宮ヶ瀬ダム、水もたまって立派な公園も出来たのですねぇ。自分が知っているのは橋が出来てダムはまだ水もたまっていない頃でしたw
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございま~す!!
忙しいお正月だったんですね~♪
たくさんアップネタが待ってるんですねっ。
楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます~♪
そうそう、子供って凄くうるさいんですよね笑...
エルも、甥っ子のうるささに、
凄くおとなしく寝ちゃってましたよ~
そして、帰りの車の中で吐いちゃいましたよ~
相当疲れちゃったみたいで....

それにしても、ティンちゃん爆笑だね笑...
けど、なぜその上で?...って笑...
うるさかったから、やっつけてやったのかな^^笑?...


今年もエルとまた遊んでくださいね^^v
今年もよろしくおねがいします~☆

今年も宜しくお願いしますv-237
v-46宮ヶ瀬ダムに行かれたんですね~
私の実家の近くで好きな場所です
v-255クリスマスのシーズンは、イルミネーションが綺麗です
広くてBBQやキャンプ場もあって良い所ですよね~
次回、行かれる時は声かけて下さいねv-222

おめでとうございま~す。
さすがぁ年越しキャンプ!!
春になったら我が家キャンプへ行って
みようと計画中です。
ティンkon年明けから縁起ものですね
大笑いさせてもらいました~
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとーございますっ!
やっぱりキャンプでしたか!(笑

ティンちゃんさすがだわー。
やっぱり縁起物だよね♪うんうん。

宮が瀬は行ってみたいと思ってましたが。
冬はな・・・寒そうですね、やっぱり。

今年は我が家も多頭飼いYEAR!ってことで
頑張ります!遊んでやってください♪

あけましておめでとー!お正月って一瞬で過ぎちゃうよね。。。
ティンkonの脱糞やるなー!爆笑!!
正月早々ウンがつくわねー。
みんながあっきーさんの膝で寝てるの、可愛いネェ。。。寝心地がいいのかな?
今年もキャンプレポートも楽しみにしています~~。宜しくね。

マ○クスでは声を掛けてくれてありがとう♪
思いがけずお会いできて嬉しかったです^^
 (バタバタして、ゆっくり話しも出来ずにスミマセン。汗)
福袋の中身は。。。ブログにアップするので見て下さいね~
仲間6人でのGETでしたが、喜んだ人あり、悲しんだ人あり、
大物はピンキリ状態でした^^;

次こそ、キャンプでお会いしたいですねv-47
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

おめでとうございます~
テントにお飾りとは…おそれいります(笑)
真冬に2泊のキャンプって本当にすごいなぁ
yoyoさん達までは極められないけど
へなちょこキャンパーに今年もご指導よろしくお願いしま~す

大変ご無沙汰しております。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

yoyoさんちのパワフルキャンプいつもこっそり拝見してます。汗
どこかのキャンプ場でばったりお会いできるかもですね!!
って、うちはまだまだ初心者キャンパーですが。汗

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年越しキャンプってすごいですね。
我が家はガキ使の罰ゲームで年越し(汗)
今年はアウトドアでいきたいものです…。

宮ヶ瀬ダムの写真が!
私の実家が厚木なので帰った時はよく行ってますよ。
ハニママさんのコメントにもありますが
クリスマスツリーがきれいですよぉ。

v-457 いちごさん
あけましておめでとうこざいますv-308
暖かくなったら早速キャンプ行きましょうね~v-355
でも冬でも、火を焚けばパレードの時の防寒で大丈夫ですよv-154
って、見てないけど(笑)
13日はキャンプなので(笑)お会い出来ませんけど
次の機会を楽しみにしていますv-290

v-457 tima*timaさん
あけましておめでとうこざいますv-308
年末年始って、どうしても食べ過ぎちゃいますよねv-356
yoyoは体重増加で、ヤバイですv-12
今年は会ってお話できる機会があれば良いな~
こちらこそ、よろしくお願いします!

v-457 ナオパパさん
あけましておめでとうこざいますv-308
こちらこそ、よろしくお願いします!
宮ヶ瀬ダムの昔を知っているんですね~
かなり人工的な感じでしたけど、素敵な公園でしたv-352
クリスマスツリーは有名みたいですねv-154

v-457 ともきちさん
あけましておめでとうこざいますv-308
今年もよろしくお願いしますv-290
出掛けてばっかりで、なんか部屋がものすごい散らかってますv-356
忘れないうちに、去年の日記をUPしなくてはv-399
でもきっと全部は無理だろうな・・・

v-457 hermamaさん
あけましておめでとうこざいます v-308
今年もよろしくお願いしますv-290
あらら、エルちゃん吐いちゃったなんて相当ストレスだったのね~v-409
ティンkonがトイレにしちゃったゲームをやってた子は大人しかったのよ~
1人だったし・・・
うちの親戚の子たちは、ず~っと家の中を走り回ってましたv-12

v-457 ハニママさん
今年もよろしくお願いしますv-290
イルミネーションはまだ残ってたけど、暗くなるまでいなかったので見れませんでしたi-195
宮ヶ瀬バレンタインというイベントもあるらしいので、2月まで綺麗なのかなi-176
今度案内して下さいねi-185

v-457 ろんさん
あけましておめでとうこざいます v-308
今年もよろしくお願いしますv-290
キャンプ計画してるんですね~
テント泊ですかv-362
お泊りの方がゆっくりできて、よりいっそう楽しいと思いますよv-428
お酒もいっぱい飲めるしね(笑)
春でも朝晩は冷え込むので、防寒はばっちりでv-154

v-457 さちさん
あけましておめでとうこざいます v-308
今年もよろしくお願いしますv-290
宮ヶ瀬ダム クリスマスのときとか、結構人が沢山いそうだけど
さすがに3日は、夕方だったし人出もまばらでしたv-35
神社があったので、ついでに初詣も済ませちゃった~
初対面のレイ君&お兄ちゃんになったラニたんに会えるの楽しみにしてますv-344

v-457 Yumiさん
おめでとーv-308
お休みって、過ぎるのは早いよねー
そっかー
ティンkonの脱糞は縁起が良かったのね(笑)
でも欲しい福袋はGET出来なかったわv-11
今年もキャンプ行きまくるぞーv-91

v-457 さおりん&ルナさん
福袋お疲れ様でしたーi-199
きっとお車発見してなかった、気付かなかったでしょうね~
うちもステッカー作ろっとe-343
次はキャンプ場でお会いできるの楽しみにしていますv-290
こちらこそ、よろしくお願いします!

v-457 れいこさん
おめでとーですv-308
雰囲気だけでもと思って、お飾りしてみましたv-82
我が家の玄関には、お飾り無しですけどね(笑)
早く暖かくなって、キャンプ行けると良いですね~v-47

v-457 miyukiさん
お久しぶりですね~
キャンプ日記見てくれてたなんて、ありがとうございます!
キャンプやるんですね~v-237
うちもキャンプはじめて、一年ちょっとですよv-154
狂ったように行ってますけどね(笑)
キャンプ場でお会いしたらよろしくですv-422

v-457 すーさん
あけましておめでとうこざいます v-308
今年もよろしくお願いしますv-290
厚木が実家の人、多いんですね(笑)
ツリーは有名みたいですねv-255
まだまだ行ったことのない場所っていっぱいあるな~って改めて思いました~ 
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

