スポンサーサイト


12月23日~24日 キャンピングカー的な旅?

今日は冬の雨で寒い一日でしたね
あっきーが仕事なので大人しく お家にいましたよ
明日からはキャンプの予定ですが

こんな日は去年の日記をUPしましょ~
ボス&ティン家のクリスマスイブは千葉の房総で過ごしましたよ
世間は22日から3連休
あっきーはまた土曜日は仕事だったので、日曜日から1泊です。
とても風が強くて寒いとの天気予報に、キャンプしたいけど どうしようかな~と思いつつ
とりあえず道具を積んでアクアラインへ
去年は何回お世話になったんでしょう?アクアライン
このお蔭で千葉がとっても近く感じます



まずは腹ごしらえ
行ってみたかった、ばんや
知ってますか~
結構有名みたいですね
漁港のすぐそばで、新鮮な海の幸がお安く頂けます。
一枚目の写真はイナダの塩焼きですよ
でかい半身 730円です。


これは超お得
切り落としちらし丼 520円


あとは
ばんや寿司 1300円
刺身3点盛 470円



げそ唐揚げ 310円


どれも美味しかった~
でも、さすがに大食いのyoyoでも残してしまいました~
パックも10円で売ってるので、塩焼きと唐揚げはお持ち帰りしました

画像129 クリックすると大きくなるよ


11時頃入ったので並ばないですんだけど、人気のメニューはどんどん売り切れて行きます
今度は肝と出てくると言う、イカのお刺身を食べにリベンジしたいな

ボス君、ティンちゃん車でお留守番ゴメンネ~
漁港をちょっとお散歩です
天気は良いんだけど、気温も低いし風があって寒いです~



さーて、どうしようかな~
強風の中キャンプはキツイかな~と思い
キャンプは止めときました
キャンプ場じゃなくっても、エー子だったらどこでも寝られるし
ってことで、車中泊ポイントを回ることにしました

まずは富津岬


ナビで見ると
ホント端っこ

展望台に上ってみました。
yoyoどこにいるか分かりますか?




あっきーは高所恐怖症なので
絶景を見られなくて、可哀相
みなとみらいの方まで見れました



次は富津公園
とても広い公園で、いいお散歩になりました



とっても素敵な夕日も見れたけど
綺麗には写せず・・・


公園を後にして、ショッピングセンターで買い物して
道の駅きょなんへ移動
買ってきたもので、夕食をすませ そのまま就寝
次の日は、ばんやの湯でさっぱりしました
美味しいものが食べられるうえ、お風呂も24時間入れるんですよ~
キャンピングカーが集まるってのも頷けます

2日目も天気も良いし、また公園めぐり
房総は道の駅や公園が沢山ありますね。
クリスマスイブなので
ボス&ティンもクリスマス衣装



千葉からも綺麗な富士山が
見れるんですね


結局暗くなってから千葉を後にしました
なんの計画も無く、行き当たりばったりの旅でしたが
とっても楽しかったです
なんの時間にもとらわれず、自由に過ごせるのが良いですね。
一応エー子は、キャンピングカーなんだから
キャンプだけじゃなく、こういう旅も大いに楽しもうと思ったのでした

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクアラインって美味しそうなお料理結構あるんえすね~
何度か寄り道はするけど、
何も食べた事無いかも~
もったいない事してるかも^^;...
今度は絶対に何か食べなきゃッ☆
切り落とし丼、本当激安で、凄く美味しそう~♪
エルが観たら、ヨダレ止まんないかも^^;...

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

朝ごはん‥ですよね(^^;
ちっちパパなら楽勝ですが‥
でも、お持ち帰りが出来るなんていいですねぇ♪

エー子、エンジョイしてますね~
アクアライン未経験なので行ってみたくなっちゃいました‥

今夜はどこにキャンプなんだろなzzz
今日も着ぐるみ状態で風邪ひかないようにしてくださいね~

ばんや行った事ありますよー
安くて美味しかったー
外の干物売ってるお店でたらふく試食しました
そうかyoyoさんたちはキャンプ嬢行かなくても泊れるんですよね
いつか全国一周しそうな勢いだわぁ

v-377 hermamaさん
アクアラインはただの道路だけどね(笑)
海の方だと、やっぱり海の幸を期待しちゃうわ~
切り落とし丼はホント美味しかった~v-290
次は寿司より、ちらしだけにしよっとv-363
一応テラス席?はあったけど、ワンOKなのかしらね~

v-377 ともきちさん
朝ご飯は家で食べたので、昼ごはんですよv-13
どのメニューも、かなりのボリュームなので
ちっちパパでも大満足でしょう・・・
今回のキャンプもまた、アクアラインで千葉に行ってしまいましたv-355
渋滞知らずなので、早起きが苦手な我が家には何かと便利なのですv-290

v-377 れいこさん
ばんや、美味いですよね~e-343
年末年始もすごい混んだみたいですe-282
キャンプ嬢・・・ウケてしまった(笑)
yoyo&ティンkon、キャンプ嬢ってことでv-8
エー子で遠出もしたいんだけど、あっきー運転嫌いだし
長期の休みも取れないしね~e-330
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

