スポンサーサイト


久々の貸切キャンプ♪

またキャンプに行ってきました~
またまたお手軽アクアライン経由の千葉でございます
場所は ホウリーウッズ久留里キャンプ村



設営が終わるまで
良い子にしててね

3連休の中日でしたが、お客は我が家のみ
貸切でした(笑)

ふかふかの腐葉土が自慢のキャンプ場です



ここはシイタケを栽培していて
シイタケ狩り?ができます
管理人さんに案内してもらい
ちょっと、もいできました(笑)


6つで、700円の
高級シイタケです
でも肉厚で美味しかった~
家ではバターソテーにして
食べましたが
これまた美味でした




他にも色々BBQして
お腹いっぱいになったら
あとは まったりタイム


千葉のキャンプ場の
宿命
飛行機が引っ切り無しです


暗くなったら
スクリーンタープの中へ

ボス兄はパパの膝・・・




ティンkon
何故か遠山の金さん状態です


久々の貸切キャンプでちょっとビビリつつ、最後のトイレタイムを済ませ
またこの日も夜9時過ぎには寝てしまいました
そしてまた、うだうだ 朝は8時近くまでベッドから出る事が出来ず・・・
11時チェックアウトなので、朝はあんまりゆっくり出来なかった

そんな訳で写真もあんまり撮ってません
次のキャンプではもうちょっと早起きしなくちゃな~
冬キャンプ、まだまだこれからが本番です


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hermamaも、相当昔(ガラスの十代の頃爆☆)
しいたけ狩りに行った事あるんですよ~
取立てって凄く美味しい~んですよね~
そして、hermamaはそこで化け物しいたけと
勝手にあだ名付けてたんだけど、
手のひら以上にでっかいシイタケが沢山あって、
なぜかナイフとフォーク使ってシイタケ食べてましたよ爆...
そんな事をふと日記見てたら思い出しちゃったかも~♪
ティンちゃん、本当金さんだ~☆
肩にステッカー貼ってあげようかって^^笑?...
勿論桜の形のって~♪...セクシーだよぉ~☆

yoyoさんあんな寒い日に良く行きましたね
と 皆で噂してましたから
凍えなくてよかったー笑
しいたけ美味しいですよね 千葉栽培のしいたけよく通販で買いますもの
次はあったかくなったらにしたらどうですかー
冬本番なんて・・・ 寒さも本番ですよ
インドアしましょーよ 笑

さ、寒い‥想像するだけであの日のキャンプは寒い。
でも冬本番を待ってるわけですよね(^^;
‥雪が舞うキャンプ日記を楽しみにしております‥
yoyoさんの防寒姿も見てみたい。
しいたけ、オトナになってからおいしいことがわかりました。肉厚サイコー♪

亀レス申し訳ありませんv-436

v-380 hermamaさん
10代にシイタケ狩りなんて、渋~い(笑)
もぎたては生で食べられるらしいけどv-12
手のひらより大きいシイタケなんて、見たことな~いv-355
シイタケステーキだね(笑)

v-380 いちごさん
そんなに寒くなかったですよv-290
翌朝タオルも凍ってなかったし(笑)
でもベッドから出るのに中々時間がかかりますv-356
我が家ではバリバリ、キャンプシーズンですよ~
こんなに空いてる時期も冬しかないので、楽しまなくっちゃ~e-271

v-380 ともきちさん
雪中キャンプはね~うちも、ためらいますよv-276
スキー場みたいな雪だったら良いけどv-154
溶けてドロドロだと、ワン連れにはキツイかな~って感じで・・・
yoyoの防寒姿はまるで、妊婦ですよv-12
長いワンピは必需品なので、見た目は立派な?マタニティーe-266
シイタケ美味しいですよね~

素材屋「yam's make」管理人のyamtakです。
BBShは無いようですので、
こちらに書かせていただきます。

URLが変更になりました。
http://park3.wakwak.com/~yamsmake/

「yams-make」だったのが「yamsmake」と
間の「-」がなくなりました。
お手数ですが、変更をお願いします。

USER BBS にURLの記入があった方のみ、お知らせに回っています。
もし、お知り合いの方で、迷子になった方がいましたら、
教えてあげてください。

宜しくお願いいたします。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

