スポンサーサイト


また一つお気に入りのキャンプ場

また千葉にキャンプに行ってきました~
かずさオートキャンプ場です。
コテージに宿泊の人が一組いただけで、離れていたのでまた貸切キャンプです



風がちょっとあるけど、良い天気
意外と暖かいです



お決まりのBBQ
ホタテまいう~


お決まりの
鼻ぺちゃ横顔


ここのキャンプ場には
親子
看板犬がいます
放し飼いです
ボス&ティンが散歩に出ると
ついて来ます





川の水を飲む親子(笑)
息子のケンタ君(6ヶ月)に
ティンkonは良い遊び相手。
きっと精神年齢が
一緒なのでしょう・・・
広いキャンプ場を自由に
していて
なんか、幸せそうでした


ティンkon
風になってます(笑)


オカルト・ティンkon その一


オカルト・ティンkonその二


オカルト・ティンkonその三

でもブルブルしたら
いつものティンkonに戻ったよ


あ~良かった


夜は風が止んだので、焚火です。
最近夜は外にいると寒いので、焚火は昼間にしてました
やっぱり火を眺めるなら、夜ですね


焚火が終わったらタープの中へ
ボス&ティン、あっきーの膝の上。
なんかオカシイと思ったら・・・











ティンkonの足に注目
立ってます(笑)


前日は雪が降ったそうですが、そこまで冷え込まなくって良かった
管理人さんがチェックアウトはゆっくりで良いと言ってくれたので
次の日はいつも通りの早寝遅起きです
ホントのんびり出来ました
広々使えたってこともあるけど、サイトも綺麗に整備されていて
yoyoとっても気に入ったキャンプ場になりました
絶対また来ようね~


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もキャンプ、行きまくってますね~♪
ホタテが凄く美味しそう~
ティンちゃんの足、置き場が無かったのかな?...
それでもボス君と一緒にパパさんに甘えてるのが凄く可愛い~かも^^☆

ホタテおいしそ~!!コレは現地で調達モノなのですか?
オカルト・ティンちゃん‥季節はずれのハロウィーンぽい(^^)でも楽しそう♪ボスクンのこんな姿も見てみたい‥
柴の若いコって、一緒に遊ぶのちょうどいいとよく思います!!

v-22 hermamaさん
冬キャンプ最高ー(笑)
ホタテのバター焼きって、美味しいよね~v-426
多頭飼いだと無理矢理重なって、膝の上に収まる技を覚えるようですv-356

v-22 ともきちさん
ハイv-237ホタテは現地調達ですv-154
中々、殻つきホタテは売ってないんですよー
顔の崩れ具合が面白いティンkonです。
バリバリの三枚目のところが可愛いヤツですv-13
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

