スポンサーサイト


ランラン楽しいね♪

日曜日は昭和記念公園に行ってきました
結構名前は聞いていたけど、ボス&ティン初めての公園です



今日のボス&ティンのお洋服は
ボストンテリアのムックが部長を務める、D+HOLIC のものですよ
オリジナルのボストンワッペンが可愛いです



入場料がかかるだけあって、すんばらしい公園でした。って
広すぎて全然回れなかったけど・・・



だって今日のメインはドッグランだもん
この公園を自分の庭にしているエルちゃんが、呼び出しに応じ(笑)来てくれました


エルちゃん、お久しぶり



争いごとは嫌いな、エルちゃん。
すぐに降参ポーズです



クネクネはエルちゃんの得意技ですが・・・
ティンkonは真似しなくていいってば~


ギャ~
おnewの洋服が~


とにかく、今日のティンkonは大ハッスルでした







色んなワンちゃんと遊んでもらって、ホント楽しそうでした
見てる私たちもハッピー



ボスはと言うと・・・


相変わらず
ボール命
顔汚すぎです

このボールの持ち主
パグちんの飼い主さん
ホントごめんなさい  


集合写真もこんな感じ・・・
ボス爺は、ほっときましょう



ティンkonとエルちゃんはペアルック・ツーショット



ボスに大きすぎた服をエルちゃんに差し上げたのですが、エルちゃんも大きかったね
ダイエットに成功したそうですし

北風が吹きだしたので、みんなで暖かいところへ移動・・・
ボストンテリアの半蔵ちゃんが看板犬のDOGLIKE@CAFE
前に一度迷いながらやっと辿り着いたと言う苦い経験があるボス&ティン家ですが
とっても居心地の良いカフェですよ




看板犬が増えていました


ワンコ用のプリンを注文してもらったエルちゃん
すごい集中度です(笑)




エルちゃんはボスと遠い親戚なんですよー
表情とか似てるなーと思うことも多くって。
性格は全然違う気がしますけど

エル家のお蔭で楽しい1日となりました
急な誘いにも関わらずありがとうございました~
また遊んでくださいねー
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティンちゃん随分ご機嫌な笑顔ですね

また対照的なボス君 ボールしか目に入ってないんだー 

楽しかったのね 昭和公園行ったことないなー
エルちゃんの庭だったんだ

この公園1回行きました~
広いですよねー 1日遊べそうです
さすが入場料&駐車場代を取るだけある?!
ティンちゃんの満点笑顔最高です
楽しさを全身で表してるー
で、ブログ再開&引越しました
ご面倒ですがリンクの再登録お願いします~

そうだった~☆エルのダイエット、意味ないだぢゃ~んって笑...
この日はチョー久々のドッグカフェだったので
特別??....って事でって^^笑???...
この日のティンちゃんは凄くテンションアップでしたもんね~♪
瞬間移動かのように?....って^^笑?...
そしてボス君がナカナカ捕まらないのには笑っちゃったけど笑...
結構見てるし素早いですよね~♪

またこっちに来た時は、遊んでくださいね~^^v
そして横浜もまた遊びに行きますので~♪♪♪

ボスくん‥ボール派だったんだ‥フフフ。
ティンちゃん、相変わらず楽しそうな表情が本ト、かわいいね♪
ワンコが楽しそうだと嬉しいですよね。
いいなぁ‥おそろいの服。
ちっちは1人っこなので、おそろいの姿はとっても憧れ~☆

yoyoさん、どうもありがとう!!すばらしいモデルっぷりだわ~v-10
写真くださいねv-421
ティンさん、嬉しそうだなー!ボス君、いつから爺さん扱いに・・・!??v-414ムックもボス君派です。
この公園、大昔行った事があるけど、その時はドッグランなんてなかったんだろーな。笑
死んだフリのエルちゃん、メチャクチャ可愛いねv-344

v-22 いちごさん
この日は気の合う子が多かったのか、終始楽しそうだったティンkonでしたv-305
ボスはドッグランではホント迷惑犬ですv-356
自分のオモチャでは絶対遊ばないんですよね~
うちのオモチャはエルちゃんがお気に召していました(笑)

v-22 れいこさん
ホント広い公園ですよね~v-364
入場料取らないと整備も難しそうですよね。
駐車場代も公園にしては高いし、ちょっとしたアミューズメントパークって感じ?
久しぶりにドッグランを満喫しているティンkonにわたしたちも、嬉しく思いましたv-290
リンクの件了解ですv-355

v-22 hermamaさん
ハハハ、エルちゃんの食いしん坊ブリが見れて良かったわv-426
オヤツも良心的なお値段よね~
ボスはホント、ボール命で困ったもんですv-12
エルちゃんの謙虚さを見習って欲しいもんですe-263
うちの近くにはランが無いから羨ましいわe-343
また遊んでね~i-265

v-22 もきちさん
ボスは迷惑なボール派ですねe-263
大型犬が多かったので、ちょっとドキドキしちゃったけど
楽しく遊べたので飼い主共々満足なランでした~v-290
服はドロドロだけどv-12
ちっちちゃんも、オフ会で皆とオソロイだったじゃないですか~e-266

v-22 Yumiさん
せっかく、よそいきにしようと思ったのに
あっという間にドロドロになってしまったv-421
早速ブログにUPしてくれたのねv-290
ぱっと見、エルちゃんもペアルックっぽいよね~(笑)
次はキャンプであったか洋服着せてみるね~
ボスは白髪が目立って来てから、ジイサン扱いですv-356
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

