

テリア仲間で仲良くしてね♪



何してるか分りますか
オムツをつけている、ジャックラッセルテリアのラックちゃん♀です
今日ボス&ティン家に遊びに来てくれました
もうすぐ4ヶ月バリバリのパピーちゃんです。
まだ1、5kgしか無いんですって
一番小さい紙オムツでも、ブカブカ
速攻脱げてましたけど・・・


フリーズ中のラックちゃん
オムツのせいではありません。
ボス&ティンがチョッカイ出したら、降参ポーズで固まってしまいました(笑)
前日が散歩デビューだったらしいからね、本領発揮はまだまだこれからだね







お喋りとか食べたりとか忙しくって、全然写真撮ってませんでした
ボストンテリアと同じように、ヤンチャなイメージのあるジャックラッセルテリア
今度会うときはきっとボス&ティンをやり込めちゃうかもね
また遊びに来てね

なあんと、ラックちゃんのお友達でボストンを飼い出したお宅があるとのこと
結構近所なので、今度ご対面できるかな~
楽しみ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックラッセル可愛いですよねー
うちにボストンいなかったら いたですよきっと
だけどかなりのパワーの持ち主らしいです

パピーは可愛すぎです

ジャックラッセルのコ、元気ですよね~
4カ月‥1.5㌔‥ひゃぁ~かわゆいな~
でもきっとすぐ、遊びに誘われちゃいますね。

しかし‥ソコのあくびのヒト、口がカオの半分になってますよ!!
後ろのカタは自由だし‥外にボールが落ちてたかな?

生後4ヶ月で1.5㌔だなんて~
パピコ可愛いすぎかもぉ~^^♪...
エル...生後1ヵ月半の時で1.5㌔だったかも笑?...
子供が抱っこしてもちっちゃく見えるから、
かなり小さいのが分かるかも♪
hermamaも抱っこしたいかも~☆
肉球とか触りたいかも笑...

v-511 いちごさん
ジャックラッセル候補だったんですかーi-198
鼻長いですけど(笑)
ボストンとテンションが合いそうですよね~v-355
パピーの可愛いうちも良いけど、早く大きくなってボス&ティンと遊んで欲しいですv-290

v-511 ともきちさん
ホント小さくて、軽かったですe-266
片手でヒョイって感じでしたe-343
ティンkonほんと、顔半分口ですねv-12
ボスは隠したボールを捜してますe-263
ラックちゃんが一番イイコでしたe-284

v-511 hermamaさん
ボスも2ヶ月でうちに来て、2、4kgぐらいだったよ~
肉球気持ち良かった(笑)
爪なんてホント小さくて切り易そうだしe-330
抱っこしてるお子チャマ、抱っこ上手だよね~v-426
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

