スポンサーサイト


HP★3周年記念★の日記は過去日記^^;



大きい写真載せてみました
今月でHP開設してから3年となりました
ブログは2004年の11月から記事はありますが、過去を思い出しながら書いたものです。
それ以来、細々ながら続けてきました
元々不精なyoyoなので、マメに更新も出来なくて・・・
3年で255回の更新。。。少なっ

でも見てくださる人がいるからこそ、続けてこれたことだと思います。
yoyoはマメにコメント出来ないのに、コメント下さる方々には本当に感謝しております。
ありがとうございます
最近はキャンプ日記と化してますが今後とも、よろしくお願いします

3年経ってもブログの画像使用率が、まだ12%弱しか使っていないようです。
あと何年続けられるか分りませんが、更新も少ないし
どんどん大きい画像を使っても、全然大丈夫のようですね
ってことで、これからは大きめで行こうかな~
それにはカメラの腕を上げないといけませんが


さてさて、今日も寒かったですね~
あっきーはお仕事
yoyoは朝のお散歩に行ったきり、外に出ていません
こんな日は、まだUPしていないキャンプの記事を片付けちゃいましょう

去年のことになりますが
12月15~16日 PICA富士吉田に行って来たときの日記です






コテージには結構宿泊者がいたようだし、電源サイトには何組かキャンパーさんがいましたが
電源なしサイトは貸切でした
でも、中々雰囲気も良いじゃないの




お昼はいつものように、BBQ
キャンパーには有名な、御殿場の山崎精肉店で買出ししました
あっきーがステーキが食べたいと言うので、適当な肉の塊を選んで
お店の人に、ステーキ用に一枚切って下さいとお願いしました。
あいよ♪と出てきた肉には、2701円の値札が・・・
グラムを見てみたら、300g超え
300gのステーキって・・・
食べ盛りの高校生じゃないんだから


予算オーバーです


ステーキだけで
お腹いっぱいになりそうだったので
半分だけ焼きました
手前は金華豚



金華豚ソーセージと
ブリの塩焼き
まいう~



お腹いっぱいになったところで、今回はゆっくりしてられません
珍しく、観光へ
山中湖で行われている、イベント
アートイルミネーションを見に行く計画だったので

向かう途中、一般道に掲げてある温度計の気温が
マイナス2度を表示していました
キャンプ場の気温じゃないですよ
一般道ですよ
恐ろしや~富士周辺



ボス&ティンが
全然見えていませんけど


極寒の中、会場の花の都公園は結構賑わっていましたよ
イルミネーション、すごい綺麗でした
カメラの腕がなく、伝わらないと思いますけど






yoyoの好きな富士山も


こんなものも(笑)



イルミネーションは寒いほうが綺麗なんでしょうね
とっても満足して帰ってきました

時間も遅くなっちゃったので、スーパーのお惣菜で夕食をすまし
また早目に寝ました

羽毛布団のお蔭で、ぐっすり
でもさすがに冷え込んだんでしょうね。
次の日、エー子のフロントガラスは
アートチック?に凍っていました



延長料金を払い、のんびりチェックアウトすることにしました
恒例のお昼寝タイム


yoyo
ボカシ
必要無いじゃん



ティンkon
寝ないのかい


ボスは
夢の中


富士山は見えないけど
こんな風景を眺めながら
お昼寝
癒やされました


午後2時ごろキャンプ場を後にし
また観光へ
忍野八海に行きました。
うちらは初めて行ったんですが、皆さん行ったことありますか
富士山の雪解け水からなる池が、8個あるらしいです



  は八海では無いらしいですけど、とても綺麗でした
水深10mらいしいですよ



あっきーが水面に写ってます
高いところから覗いてる感じがして、足がすくみました
誰かのデジカメが底に沈んでいるのを発見し
カメラを持つ手にも力が・・・(笑)



こんな綺麗な水の中で暮らせて
水草も幸せでしょうね(笑)

池だと思って、期待もしていませんでしたが
どうして、どうして とっても綺麗でかなり感動でした
あっきーにも「連れて来てくれて、ありがとう」と言われました(笑)
いやいや、運転してくれたのは貴方ですから・・・

池の周りも昭和にタイムスリップしたような
懐かしい感じの観光地でした。
11月には河口湖で紅葉を観光したし、色々見て回るのも
楽しいなぁと、改めて思いました
歳をとった証拠でしょうか(笑)

キャンプ場レポはこちら


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ3年記念おめでとうございます~♪
255回???....
hermamaちょっと前500回ですよって笑...
yoyoさんも頑張って更新してくださいね~~^^笑...
花の都公園行って来たんですね~♪
見てたら久々に遊びに行きたくなりましたよ~
そして、お肉、hermamaもガッツキタイデス~☆
そして池も本当凄く綺麗~♪
姿がハッキリ映ってますもんね~

ブログ3周年おめでとうございます!忍野八海懐かしいです。小学生の時に少年野球の合宿で毎年行ってましたよ~。写真の所もしってますよ~。子供ながらに上から恐る恐る覗いた記憶があります。では、これからもブログ楽しみにしてますからね~。

ブログ3周年おめでとうございます。
更新が自分のペースにあっているので続いているんじゃないでしょうか。
これからも5年10年とゆっくりと続けてくださいね(^.^)
忍野八海は一度だけ行ったことがあります。水がきれいなのと雰囲気がのんびりとした感じだったのを覚えています。また、行きたいなぁ

3周年、おめでとうございます♪
これからもマイペースで、楽しいレポを待ってますよ^^

忍野八海は、吸い込まれそうな透明度ですもんね(><)
私は怖くて、いつも一歩下がって見てました(笑)
冬の富士五湖は、花火が何度かあるし、温泉の早朝営業もあるし
空気も澄んで人も少ないから最高ですね☆
私もまた行きたいですv-238

v-20 hermamaさん
ありがとう~v-237
そうそう、500回ってすごいよね~
わたしは専業主婦でもマメに更新はしてないだろうな~v-12
花の都公園、夜だったからイマイチ全貌が分りませんでしたe-330

v-20 ふじえさん
ありがとう~v-237
あっきーのお友達も結構見てくれてるみたいだけど、コメントくれるのは
ふじえ先生だけだねi-229
随分渋いところに合宿だったんだね(笑)
あそこから見る、富士山も綺麗でしたv-263

v-20 なおぱぱさん
ありがとうございますv-237
5年10年後なんて、想像できませんが(笑)
ただの日記帳だったら、三日坊主だったでしょうねv-356
忍野八海の冬化粧もまた綺麗そうですよe-267

v-20 さおりんさん
ありがとうございますv-237
キャンプだけはキチンと日記で残そうと思ってるのですが
去年のキャンプ日記がまだ、2個・・・v-13
河口湖の花火とか、御殿場のイルミネーションとか見たかったんだけど
タイヤがね~v-40
チェーン装着すれば大丈夫かしらv-236

お肉の値札にありがとうございますって書いてあるーー うけちゃいました(笑)
窓の凍結すごーーい
真冬のキャンプって過酷です~
忍野八海すんごいきれいですよね ワタシも一度行きました♪

HP3周年なの?おめでとうございます~!
忙しくても続けてるのは偉いですv-10
このキャンプレポも楽しいね~
写真もすてきなのばかりだね。お尻かじり虫も(笑)

v-20 れいこさん
雪が降らないe-330穏やかな日だったら、真冬のキャンプも快適ですよv-290
過酷なんて思ったことないです(笑)
忍野八海の四季折々、見てみたいな~v-263

v-20 Yumiさん
ありがとう~v-237
忙しいってか、気力が残ってないと言うか
いつもPCの前でうつらうつらしていますe-445
キャンプだけじゃなくって、観光も楽しいなぁ。と思う今日この頃v-22
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

