

リニューアル&お知らせ

2月16、17日と伊豆に行ってきました
ちょっと「春」を皆さんにお裾分け~







ちょっとお知らせ

ボス&ティンのブログ、リニューアル致しました~
それを機にと言う訳でもないのですが、しばらくコメント欄を外させて頂こうと思います。
今まで貴重なお時間を割いてコメントして頂いた皆さん、本当にありがとうございました

昨今ものすごく忙しいと言う訳ではないのですが
体力的にハードな仕事を終えると、疲れてしまって
気力が残ってないと言うか・・・
こうキャンプばっかりしていると、そりゃ疲れるだろ。って話もありますが

コメント頂いた方のブログには、なるたけお邪魔しようと頑張ってみてはいたのですが
あ~もうこんな時間
あ~またブログの更新出来なかった~
とかレスも遅れがちだったり
そんなこんなしてる間に、大分コメント数も減ってきたので
無理することもないかな~なんて思いまして

ボス&ティンの貴重な時間とか、キャンプや観光など
記録として残しておきたいとは思っているので
これからは今まで以上にマイペースになると思いますが、ちょっとした時間に
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています
コメント頂くと とっても嬉しかったのですが
見てくれてる人がいるだけで
励みになり、続けて行けると思いますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします

色々余裕が出来たら、またコメント欄復活するかもしれません
そのときは、どうぞよろしくお願いします

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

