

2005年2月28日 明日は3月


今日で2月も終わり。
大分日ものびた。
たまには明るいうちに散歩に連れて行ってあげようと
久々yoyoがボス&ティンを外に連れ出した。
普段はあっきーに殆んどお任せ。いつも、ありがとう。
感謝してます。






ジャックラッセルテリアのパピーちゃんに遭遇。
大人しくて可愛い子。
ボス&ティンにちょっと
びびりぎみ。
家では腕白なんだろうな


マイペースのボス&ティンに引きずられながら
yoyoのお散歩タイム 終了~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
本当に日が長くなってきましたね。
私は明日くらいから10日間くらいは17時までの勤務になるのですが、
これからはその後に散歩に出てもちょっとは明るそう!
でも毎日は行かないんですけど^^;

バナー、貼りました♪
我が家のPC、インターネットキャッシュとやらが壊れていたみたいで、
やっとなおして動くGIFも表示できるようになりました!

>ブーミンさん
バナーありがとうございました!
明日からまた雪が降りそうな気配ですよ(~_~;)
今日は87%がやる日ですね。
yoyoは前に生保レディをやっていたことがあるので
そう言う意味でも、興味深く見ています。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

