

ショック!!

なにがショックって・・・
yoyo、花粉症デビューしちゃったよーーーー

3日ぐらい前から風邪っぽかったの。
昨日鼻水が酷くて、たら~っと垂れてくるし目もしばしば涙目だし
まさか。と思ったけど気になったので
木曜もやってる耳鼻科を調べて、行って来たら・・・

ガーン!!
花粉症でしょうって
耳鼻科なんてずっと縁が無かったのに・・・
なんか鼻に突っ込んで痛いし、涙は出てくるし
お医者さんにティッシュ、ハイって手渡されて情けない・・・

ホント、ショックなんですけど
キャンプ生活に影響が出たらどうしよう
とりあえず、甜茶を買ってきたのでガバガバ飲んでます
甘くて、おいちーなんて言ってる場合じゃないよ
鼻にシュッシュする薬もなんだか効かないし、鼻と目がもんもんとして辛いです

伊豆旅行の日記もUPできないまま、次のキャンプとなりそうだな~
とりあえず、こんな写真を・・・



伊豆に向かうのに、沼津ICで降りてまずお昼ご飯を食べに行った訳です。
ボス&ティンにはエー子の中のケージでお留守番してもらって。
食べ終わって車に戻ると、窓に映るボス&ティンが
ひー またかー(実は前の週も脱走していた)
前はティンkonの激しい前足攻撃で、ソフトケージのジッパーが開いちゃったみたいなんだけど
今回はもうネットがボロボロ
暖簾状態でんがな
ったくぅ
これって修復不可能だよね


千本浜の海


って今日はこの辺で、伊豆旅行の様子はまた次回に

ボスの様子を心配してくださった皆さん、ありがとうございます
薬が切れて3日ですが、痛みを訴えるような事は無くいつものボスです。
相変わらずイタズラばっかりしています

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

