スポンサーサイト


女だけのひな祭りパーチー♪

うるう年だった2月もあっという間に終わり、もう3月
ちょっとお出掛けが続いております。
まず土日は富士山が見えるところでのキャンプ
日曜日、一度家に帰りタイクーンでのボストンお食事会に
そして、昨日はきりん家で行われた
女だけのひな祭りパーチーに行って来ちゃった
れいこさん、はなままさん、いちごさん、たかこさん、mmさん、yoyoというメンバー




昨日の日記からUPしましょう
仲良しグループに乱入って感じで、ちょっとドキドキのyoyoでしたが(笑)
頑張ってボス&ティン連れて、いざ出陣
てか、ボス&ティン重すぎ。
最寄の地下鉄の駅までタクシーで行って、20分弱の地下鉄の旅です。




いちごさんの作ったケーキ
超うまうま

頑張って行った甲斐があったってもんです。
美味しいものが沢山、お酒もね
とっても楽しくって、あっという間に時間は過ぎていきました
ボス&ティンも楽しかったみたい


集合写真のボス、
とっても偉そうなんだけど
誕生日当日、楽しい日になって
良かったね


きりん家はドッグラン状態

はなちゃんが、遊び上手なので
ティンkonも楽しく追いかけてたね




ボス&ティンが
着ている洋服は
前の日、ボスの
誕生日プレゼントに
オリーヴ家から戴きました
めっちゃ可愛いです



はるちゃんとぴょんちゃんは
食いしん坊なんだね^m^
ボス&ティンと同じ





ボスのリードを引っ張るびっけ君
めっちゃ可愛いー




じいさんのお相手は
疲れるぶー


わたしに近づくなオーラが出てた
きりんちゃん(笑)
嘘です。
yoyoの写真が
ヘタなだけ


あさひ君
なんだか
きりんちゃんと似てきて
写真だとyoyoおばちゃん、
区別が付きにくいぞー


ボストンズが駆け回る中お雛様、ご無事で何よりです。




平日の女だけの夜の集いは初めてでしたが、楽しかったです
皆さんありがとうございました
またボス&ティンと遊んでやってください

れいこさん、はなままさん
ボスにプレゼントありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

