

ひな祭り前夜祭♪

皆さんの花粉症度はどうですか
yoyoアレルギーのお薬を飲みだしてから、かなり調子がいいです
でも、、、
やっぱりキャンプで花粉を浴びすぎたから発症してしまったのかしらね

さてさて、ひな祭りの前夜祭の日記です
2日の日は、オリーヴ家、O次郎ママ、るめまる家、ゆずぽんママと
タイクーンでお食事会でした
バブルのにおいがプンプンしそうなタイクーンは、昔一度行ったことがあったけど
今はペット連れOKなんだって



キャンプで小汚くなったボス&ティンはシャンプーしてから来ましたよ



ボストンは4頭だけ。


オリーヴちゃん
視線の先は
ティンkonにロックオン(笑)


お久~のO次郎
春巻き咥えた姿には
笑ったよ^m^

ボスの誕生日プレゼントに、オリーヴ家からお洋服頂きました
いつも、ありがとうございます
相変わらず、個性的でとっても可愛いです



ボス&ティン家からは、
FLAVOR×PORTERのコラボお散歩バックをプレゼント。
お名前入り
2月に6才になったオリ-ヴちゃん
ボスと同級生なのに、若々しくて羨ましいワン




ゆずぽんママさん
ワンコケーキご馳走様でした

るめままさん
携帯クリーナー
ありがとうございました



るめままさんから
歯石チェックを受けるボス


ティンkonも。
2人とも
すんごい嫌がってます(笑)

歯みがき。嫌がっても根気よく続けると素直にやらせてくれるそうです。
ティンkonの歯石が気になるので、やろうと思ってるのに
いつも続けられない・・・

沢山食べて沢山飲みました~(飲み放題なので、飲まなきゃ損
皆さん楽しい時間をありがとうございました

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

