

伊豆旅行2日目♪

伊豆旅行2日目の朝です
今回就寝場所にした
道の駅「開国下田みなと」
ちょっと船?のエンジン音が気になったけど
眠りにつけば、いつものように熟睡です






yoyoは夜に
あっきーは朝風呂に入った
銀の湯会館
超気持ち良かった

ここにも足湯があったけど
かなり熱くて快適では
なかったな



菜の花畑~
とっても綺麗




肝心のさくらは
3分咲きくらいかな~
今年は大分開花が遅れたようです
ここの川沿い
満開の時は
綺麗なんだろうな~


次に向かったのは石廊崎
駐車場から20分程歩くので、ボス&ティンのいいお散歩になった感じ
結構ハードな道なんだけどね
でもこんな絶景が待っています
不思議な事に、こんなところに神社が・・・(写真無しだけど)
通勤大変だろうな~なんて思ってしまった


ちょっと恐いけど、最先端まで行ってみよう



伊豆半島の一番下、最南端
ここまで下ってきたのは初めてかも~
伊豆の海は「青」が違うね~



絶景を満喫した後は、またもと来た道を戻ります
かなりいい運動になった感じ
時間も良い時間、お腹空いた~



駐車場のところは
ちょっとしたお土産屋さんが
何軒か並んでいて
そこの「入船」と言うお店の
おばちゃんが
犬連れでも中にどうぞと
言ってくれたので
そこで昼食をとることに


全然期待してなかったんだけど
どうしてどうして、中々美味かった

まずメカブ茶が出されて、岩のりを入れて飲んでね。とのこと
うま~い
岩のりは袋ごと出てきて、料理にも入れ放題
あっきーはラーメン、yoyoは定食を頼んだんだけど
ラーメンにも岩のりを一杯入れて、うま~い
おばちゃんも気さくで良い感じだし、とっても満足な昼食となりました



腹ごしらえも済んだら、帰りながら観光と言うことで
恋人岬へ
うちら、恋人同士の時のフレッシュさは皆無となった夫婦ですが、なにか?



一応鐘なんて、ついてみたけど
幸せになるには、回数とか決まってたみたいね



ここも景色が良くって、楽しめました




あとは中伊豆経由で帰路につきました。
伊豆半島一周旅行って感じで、伊豆を満喫
楽しかったな~
あっきー、ロングドライブお疲れ様でした
お蔭で楽しい旅になったよ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

