

ドーン!富士山キャンプだよー

yoyoの大好きな富士山です



3月1、2日はやまぼうしキャンプ場で、富士山キャンプでした~
雪化粧の富士山は最高に綺麗
今回もシツコイくらい、富士山の写真 満載でお届けします



今回新しいスクリーンタープのフィールドデビュー
今までのタープと勝手が違って、風も強かったし
かなり手こずったうちら。
1時間以上格闘していたんじゃないかと・・・
新しいタープなんか、いらねー!!と投げ出したくなりました






ここのキャンプ場は全面芝生で
ボス&ティンにとっては、広いドッグランみたいなもの
富士山を見ながら、らんランなんて贅沢だな~




ゴルフボールが
そこらじゅうに
転がっていたので
使わせて頂きました










遊びすぎて顔が壊れちゃった人、約一名(笑)




夕方の富士山も美しい



明かりの灯ったタープの中にオニが2匹(笑)




翌朝もいい天気で富士山もばっちり、顔を出してくれています




今の時期の富士山はとても綺麗ですねー
とっても癒やされました

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

