スポンサーサイト


キャンプでにぎり寿司!



週末また河津桜を見ることができました
春を感じている、ティンkonです

今回はベテランキャンパーさんたちと ご一緒のキャンプでした
大雪で困っていた私たちを助けてくれた皆さんと、その仲間達

なんと にぎり寿司キャンプをやるとのことで
とっても楽しみにしていました




まずは焼肉ジュージュー
絶妙な味付け&焼き具合で
うまうま~



牛のたたき
これまた、うまーい


スイーツまで出てきて
至れり尽くせり

ベテランキャンパーさんたちは
道具も、こだわっています
可愛い赤フジカ



赤フジカのオーナー
白フジカも
持ってきていたので
うちのと並べてパチリ
もう一台所有しているとか



ボス&ティンは
いつものようにマッタリ




夕食はメインイベントの
お寿司です
本格的なにぎりですよ~



見て見て~
立派な
お寿司です


キャンプでお寿司握ってくれるなんて、感動ですよ~
yoyo大好物だし


こちらは巻物
芋虫さんです
アメリカ仕込みの
アボカドロール
美味しかった~

寿司ネタも何種類もあって、ホント最高です
他にも温まるモツやポトフ、盛り沢山でした
皆さんご馳走様でした~

人間達もどんどん増えて行き、日帰り組も含めると
総勢15人ほど?
新参者のうちらを、優しく迎えてくれて本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました

団体キャンプでの、いつものこと
あっきーはyoyoを置いて早寝
yoyoはボス&ティンと夜更かしです。

次の日、いつもと同じくらいに起きて
朝のお散歩
桜が綺麗






雪の日こちらのランクルにエー子を引っ張って頂き
無事脱出できたんですよー
そんな縁でこんな素敵なキャンプにもご招待頂き
ホント感謝感激でございます





ボス&ティンも可愛がってもらい、ありがとうございました
すごい楽しかったです
また誘って下さいね隊長さん
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

