

れれれのれ~



昨日の写真ですけど・・・
あっきー負傷
昨日は夜、焼肉を食べに行ったんですよ
あっきーの友達も一緒に

楽しく食べて飲んで、あっきーは良い気分
酔っ払い?って言うんですか?
自転車で行ってたんですけど、帰り道3回ほどコケたそうです
バッカじゃないの~なんて、ゲラゲラ笑ってたyoyoも1回コケました
コケたって言うか、信号待ちしてたら体勢崩して地面に転がりました
そんな自分にビックリ
ハイ、yoyoも酔っ払いでした

珍しいです。二人して酔っ払いは。

でもあっきーよりは、しっかりしてましたよ。

やつは自転車で来ていた友達を無理矢理、家に呼んで
ボス&ティンに会わせて満足したのか
寝ようとするし
ただの酔っ払いオヤジだ~




焼肉ジュージュー美味しかったな~
カロリーオーバー今日体重1kgぐらい増えてました

ほんとは昨日の昼間の日記を書きたいんだけど
れいこさんから、カレンダーもらったから
でももう眠くて駄目。
あしたキャンプだし
昨日は元町まで歩いて往復して疲れたのに、自転車で飲みに行って
寝たの2時だし
今日も仕事で疲れたし。

あっ今日は殴られてません。
心配して頂いた方、すみません。
傷は大分薄くなりました。

今日あっきーは膝の傷が腫れて、すんごい痛いそうです(笑)
飲酒運転駄目ですよ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

