

いい仕事してますね♪

ボストン・カレンダー
もう皆さんUPされてるので、うちではボス&ティンの月だけ

4月始まりです

6月生まれのティンkonは6月に




3月生まれのボスは3月に




ホント12枚が全て素敵な仕上がりでした
編集が素晴らしいです
製作してくれた、れいこさん
イケアでフレームを調達してくれた、はなままさん
ありがとうございました

木曜日にカフェで遅めのランチを頂きながら
カレンダーを受け取りました


ZOULI cafe
石川町駅近くです



ビール兄弟も一緒です

きりん姉さん



バックで落ち着く
あさひ君



あっ、今回コンデジなので
写りがイマイチです。すんません






なんかカフェって久しぶりかも

あっ、昼間からビール飲んじゃいました
(しかもすでに、大分減ってる写真だし)
だって、サービスだったし。
だって、喉渇いてたし。
だって、石川町まで 歩いて
行ったんだよ



ここは初めて行きましたが
ゆっくりできるカフェで、夜も遅くまでやってるし
駅近だし中々使えそうな感じのお店でした

れいこさんとサヨナラして
せっかくなので、お散歩



元町公園


港の見える丘公園


どこもかしこも桜が満開で
綺麗

幸せ

のんびりお散歩して
また歩いて家まで帰りましたよ~
すっかり暗いです
家の近所の病院の遊歩道でも桜が綺麗




フラッシュあり


フラッシュなし

特に意味はありません。ハイ。


この日はいっぱい歩いて、夜は自転車で駅までと
かなりの運動量だったはずなのに
夜に目一杯、焼肉を食べたせいか
yoyo体重増加
って前の日記で書いたよね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

