

PICA西湖でキャンプ♪



先日はPICA西湖でキャンプでしたー
もう時間も遅いので、小出しにして行きます

PICAは犬料金が高いので、レギュラーシーズンのうち行っておこうと思って行ってきました
今回は2300円のサイト料+ワンコ料2200円=4500円
高規格なのに、ワンなしだと1泊2300円なんて、安すぎです
この金額で、電源付き。 お風呂も何回入っても良いし、炊事場&トイレはお湯が出ます。
お湯が出ないキャンプ場が多い中、冬場はありがたいですね

しかしシーズンになるにつれ、料金は高くなります。
うちの場合だと
オンシーズンで1泊7,000円。
ハイシーズンだと1泊10,000円になってしまいます(@_@)
それでも人気のキャンプ場なので、予約が取れにくかったりするようです。


幸せそうな寝顔だな・・・



テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

