スポンサーサイト


近況とか

せっかくのお休みの今日、町内会の総会に出席したため午前中が潰れてしまいました~
今期から自治会の委員になってしまったのです
これから色々と雑用が増えそうです

そんなこんなで遠出はできず、ちょっとお買い物~で
山下町のホームズへ


買い物の前に
観光名所に
立ち寄ってみた



店内で
ボストンちゃんと
遭遇しました~

あんちゃん&
かれんちゃん
可愛かった~
また会えるとイイナ




さてさて、近況報告です
あっきーのぎっくり腰は大分治りました。
13日の日曜日に発症し、月・火と会社を休み
水曜日にちょっと無理して出勤したのですが、今週いっぱい来なくてイイと言われ
午前中で帰ってきました
なので一週間殆んど家で安静にしていたあっきーです。
仕事から戻って、誰かがいるって良いもんですね
まっ、いつもボス&ティンが待っててくれていますが

木曜日は同僚が遊びに来てくれました
若いってイイですね




あっyoyoの親知らずですが、先日無事に抜糸しました
どんだけ腫れるか、ちょっと期待していたのに元々ホッペが腫れている顔のせいか
全然腫れずに済みました
痛みもさほど無かったし、良かった良かった

そして、土曜日は狂犬病の予防注射をうちに区役所に行ってきました
いつも病院で接種していたのでこういうのは初めてでした~
混んでなかったので、すぐ終わりました
私が抱っこしたまま、ズブっとやられてましたが
本人たちは気付いたんだか、気付かなかったんだか・・・




持参した登録袋とマナーが書いてある紙が入ったビニール袋を手渡されましたが
このビニール袋って必要なのか?って後から思いました。
レジ袋削減しようとしている最中にねぇ
ウンチ袋にしろってことなのかしら?
そのままもらって来てしまったので、yoyoも偉そうな事言えませんが




世の中は黄金週間が始まりましたね~
我が家は5/3、4、5、6と4連休~~~
もちろんキャンプに行く予定ですが、いつものように予約なんてしていません
去年と同じところ、道志の森に行こうかな
初の3連泊なるか
その前に、この間のキャンプ日記更新しなくっちゃ
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

