スポンサーサイト


至福キャンプ

GWキャンプの日記をUPしなくては~
前の日記の写真の通り、すんばらしいロケーションのところでキャンプしてきましたよ

金曜の夜にINしたので、4泊5日?
自己最高の長いキャンプとなりました



場所は去年のGW同様、道志の森にしました。
ずっとあっきーの憧れだったサイトが、幸運にも空いていてGETできました




橋の下で一組だけキャンプできるようなところなので
目の前が川の超素敵なサイトを
我が家で占領できました
と言っても、子供たちが川を見に来たり釣りの人が来たり
結構賑わうことも
でも本当に、本当に幸せでした~








ティンkon
すごい格好
さすがに
ボカシですわよ


ここのキャンプ場は広大なので
一周もしたらボス&ティンも大満足なお散歩です
それにしても、キャンプ場はすごい人出でしたけど
うちのサイトは川に訪問者がいないと、貸切かと思うくらい静か
って言うか、川の音で他の声が届かない(笑)



4日間観光もせず
温泉と道の駅とキャンプ場の往復だけをしてました。
信じられないと思う人もいるでしょうね

毎日何してたって?

川見てました(笑)

まったりしてました~

朝起きたらお散歩に行って

朝ご飯を食べたら

近くの温泉まで行って、さっぱりして

戻ったらお昼寝して

お腹が空いたらBBQして

昼夜問わず焚火して

お散歩に行って

夜ご飯を食べて

眠くなったら寝る。

そんな4日間でした。





焚火の炎がおさまって
残り火になった状態が
好き
とっても綺麗で
見惚れちゃう。
上手く撮れてないけどね


特に凝った料理をする訳でも無く
毎日お昼はBBQって、どうなんでしょ
毎日焼肉食べてても、不思議とキャンプだと
体重が減ってたりするんですよね。


料理の写真はこれだけ。

ウドン。

あっ今回は
銀紙の鍋のやつじゃ
ナイヨ



まったりし過ぎて、全然写真がありませんでした
簡単ですが、これで終わり
すんません

道志は八重桜が綺麗でした~
また行こうね~


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

